Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 21 to 30 of 33
    Player Liesen's Avatar
    Character
    Liese
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    なッ! 妄想が現実化してるじゃないか!!
    開発は、ちゃんと獣使いの要望(妄想)に答えていたのか・・・

冗談で終わらせない開発・・・
    お、恐ろしい((((;゜Д゜)))

よく見たら、逆だった!
    食べられたかったのか・・・
    (1)
    Last edited by Liesen; 08-01-2012 at 01:49 AM. Reason: よく見たら、逆だった!

Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    こんにちは。(ry
    こ、コレか!?
    本当に食べちゃったのか('Д')
    (0)
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

3. 08-01-2012 01:09 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player KalKan-R's Avatar
    Quote Originally Posted by Musca View Post
    どうしてこうなった・・・
    獣使いを実際に操作せずに、イメージだけで適当に考えて実装してるからでしょう(´・ω・`)
    少しでも実際に遊んでいたら、今回の新2アビのような発想はでてきませんし。
    で、ネタがなくて、このスレの冒頭にある、ある意味ジョーク的なのを真に受けたんじゃないかなあ。
    もし、実際に獣使いの遊び方を熟知した上で、今回の新2アビを考えたのなら、単なる嫌がらせにしか感じません。

トロイの実装で、少しは実際に使ってみてから文句を言えという内容の返答がありましたが、
    今回の新2アビは、かなり頭をひねっても使いどころがほとんどありません(´・ω・`) 
    これも、実際に使ってみてからなのでしょうか?

まあ、ネガばかりだとアレなので、自分なりに新2アビが役立つシチュエーションを考えてみました!

①【よびだす】のリキャが回復済みで、かつ本体がアムネジア状態になって、さらにタゲが本体に向いている。
      ・新2アビで、アムネジアを治療しつつ、HPを回復!そして新しいペットを【よびだす】して、【ひきつけろ】で生存!
       まあ、極めて限定的な条件な上に、新2アビでアムネジアの回復できなかったらボツですね(´・ω・`)

②ソロで呪符リレけちりたいとき!
      ・安い汁ペット呼ぶ。新2アビで自分にリレイズ(*'-')b やったー!

③ソロで回復能力のないサポを選択しちゃったけど、即座にHPを回復したいとき!
      ・まずい!遠くにアンデッドがいるぞ!このままでは生命感知で見つかってしまう!そうだ、新2アビで!≧∇≦b

・・・・・・・・・・・・・・ふぅ、続きはまかせたにゃー。

新2アビスレで、あれだけ反発されてることを、真摯に受け止めてほしいものです。
    (2)
    ゲームは遊ぶ楽しさを優先してほしいよね(´・ω・`)

Player
    Quote Originally Posted by KalKan-R View Post
    ①【よびだす】のリキャが回復済みで、かつ本体がアムネジア状態になって、さらにタゲが本体に向いている。
      ・新2アビで、アムネジアを治療しつつ、HPを回復!そして新しいペットを【よびだす】して、【ひきつけろ】で生存!
       まあ、極めて限定的な条件な上に、新2アビでアムネジアの回復できなかったらボツですね(´・ω・`) 
    すまないが突っ込ませてくれ!
    ・・・アムネジア中はアビが発動できないんだ・・・

Quote Originally Posted by Forest View Post
    呼び出したペットの種族によって獣使い本体に様々なジョブ特性がつくというのはどうでしょう?
    例えば、大羊族ならレジストスリープ、リーチ族なら物理ダメージカットとか・・・
    高レベル・HQ汁のペットの場合、より強力なジョブ特性がついていくといったかんじです。
    せめて↑くらいの追加性能があれば意見も違ったんだろうけど。

自己強化型とPT支援型のどちらの方向性で要望を出せばいいのか悩む。
    (4)

Player KalKan-R's Avatar
    Quote Originally Posted by Restyn View Post
    すまないが突っ込ませてくれ!
    ・・・アムネジア中はアビが発動できないんだ・・・
    も、もうてんだったにゃー><。

どうしよう、普通にボケてしまった(*ノノ) しかし、そうなるとマジメに使い道が皆無なんだけど・・・

これだけだとアレなのでペットとの融合路線での2アビ妄想でも(*'-')
    以前、別スレで投稿したのちょっとアレンジw

【いっしんどうたい】
     ・効果時間中、獣使い本体が消えて、ペットのみの状態となる。
      ・獣使いのステータスの半分がそのまま、ペットに加算された状態で戦闘を行える。
      ・加えて、TP100獲得+強リゲイン状態に。
      ・【しじをさせろ】のリキャ、コスト縛りなく、自在にペットのTP技を発動できる。

獣使いはペットのTP技の縛りが厳しく、狙ったタイミングで使うことが困難なので、
    ペットのTP技を集中的に連打できるアビとして妄想してみました。
    今回の新2アビのようにペットを消すのではなく、むしろ主人が影となって、
    ペットの能力に焦点をあてたアビというカンジで。

・・・でも、別に本体消える必要性ないな、これw 
    (0)
    Last edited by KalKan-R; 08-01-2012 at 08:03 PM. Reason: ボケだけではアレなので妄想も。
    ゲームは遊ぶ楽しさを優先してほしいよね(´・ω・`)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    #22と#23の間

Σ ( ̄▽ ̄) え、短文でぼやいたら削除?

アイデアとか提案とか入ってないと貢献じゃないからとか?
    (0)
    Last edited by Dacco; 08-01-2012 at 08:09 PM.

Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    流石に回復とリレイズだけじゃないだろう。
    ペットの種類によって色々付加効果がある事を祈ります。
    回復とリレイズだけじゃ、劣化竜剣だで。
    (1)
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    ペットが巨大化する案を代替で提出。

アントリオンペットの悪夢再び!(し、視界がぁぁ)
    (0)

Player
    もう巨大サイラスで。

そして上に乗る!これで完璧!忍者もびっくり!
    (0)

Player pneumo's Avatar
    Character
    Himmer
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    次は巨大蛇実装ですね…外人が喜びそう。

冗談はさておき、確かにHP回復とリレイズだけじゃちょっと寂しすぎるとは思います。
    支援アタッカーの竜剣は TP吸収、STRアップ、ヘイスト、ジャンプに防御ダウン、ハイジャンにヘイトダウンなどの効果が付与されていますし
    獣使いはどちらかと言えばアタッカー(+ペット盾)ですので強力なリジェネ、攻(あるいはSTR)+、TP吸収なんかがあってもいいんじゃないかなー?
    ただ、竜剣もそうですけど吸収してパワーアップ系は説明文が長くなりますし省かれてる可能性もあるとおもいます

いや、獣は最近箱で上げた者の意見なんで実態にあってるかは微妙ですけど…
    (0)

Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast