Results -9 to 0 of 135

Dev. Posts

Threaded View

Player RainAstria's Avatar
    Character
    Rainastria
    World
    Carbuncle
    Main Class
    DRK Lv 99
    (´・ω・`)20%upってことは、ダメージ200で40up、400で80 それ以上のダメージごとにUPってことは・・・ダメージ大きいほどの恩恵・・・

('Д')まだ検証が、曖昧なので・・・これだ!ってことがいえません・・・

確証を得た的なことをいってるつもりは無いのですが、取り合えず、たまたまダメージが大きいだけだったのかもしれませんし、効果出てないかもしれないし、なにかの拍子に出てることもあるのかもしれません

取り合えずいえることは、クリティカルの計測のがダメージ伸びてるかがわかるのではないでしょうか?と思います。。。こんなことしか言えず申し訳ないです。

常に最大ダメージクラスを出していなければ、ダメージの増減が分かりにくいので、アビセアでのクリティカルダメージのほうが増減しているのは分かるんじゃないかなと思っただけなので、すいません。。。精霊魔法の魔法攻撃力up関係の検証ににてるかなぁと・・・
    (0)
    Last edited by RainAstria; 08-30-2011 at 02:01 PM. Reason: (´・ω・`)私なりの。実感的な物なので絶対とは言えませんが取り合えず感想みたいな?
    ('Д')ロマン斬り!  6倍撃の夢!

Tags for this Thread