Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8
Results 71 to 79 of 79
    Player tamanegi's Avatar
    獣使いに「ふりしぼれ」が実装され、さらに「今後なにかしらの方法で、ヘイストを入れる見込みはあります」とのこと。
    我々の「オーバードライヴ」は大丈夫なんでしょうか。
    (1)

Player
    すべてのフレームを実用レベルに調整するつもりがあるのかどうかが知りたいです。

具体的に書くと…

・汎用型オートマトンは低レベル用と割り切って今のままの性能なのか。
     新フレーム要望スレッドにも書きましたが汎用マトンを支援用マトンに調整しなおしてからくり士の戦闘方法の幅を広げるのがいいと思います。

・赤頭オートマトンは高レベルの魔法を追加する予定はあるのか。
     黒マトンや白マトンと比べて赤頭を使うメリットがあるような調整はするのか。

射撃戦オートマトンや黒マトンの話はすでに回答が得られてる気がしますのでひとまずおいときます。

それとHNM相手に誘われるかどうかみたいな話題がありましたが…
    HNM相手に必要なアタッチメントを活気のあるコンテンツで入手可能にしないとからくり士は誘い辛いと思います。(例えばトランキライザーなど)
    ごく一部の人だけがまともな戦闘能力を持ってたとしても誘う側としてはいちいち確認する余裕はないのではないかと…
    (7)
    Last edited by Voodoo; 09-18-2011 at 10:43 PM.

Player rinoshiri's Avatar
    Character
    Takamagahara
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 1
    アタッチメントについては現状のマニュの効果時間やWSなどの関係上
    マニュ1つで実用的なレベルまで能力上げてもらわないときびしいものがあるなー
    (3)

Player
    例えばフレイムホルダーの性能を 「ファイアマニューバの消費無しでWSのダメージアップ+上位のWSを優先的に使用するようになる」 に変更すればマニューバによるWSの優先順位によるマニューバの使い辛さは今よりも解消されるのではないかなとは思います。
    (0)

Character
    World
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Voodoo View Post
    例えばフレイムホルダーの性能を 「ファイアマニューバの消費無しでWSのダメージアップ+上位のWSを優先的に使用するようになる」 に変更すればマニューバによるWSの優先順位によるマニューバの使い辛さは今よりも解消されるのではないかなとは思います。
    単純に上位にしてしまうと便利なカニバルブレードが使いにくくなるのがとても歯がゆい・・
    自分でキーマニュをセット出来れば一番なんですけどねぇ
    (2)

Player Meilu's Avatar
    Character
    Meilu
    World
    Cerberus
    Main Class
    BLU Lv 99
    能力上昇とWS魔法等の制御とアビリティや特性制御が同居してるインターフェースってすごいですよね。
    1本の棒の片端にナイフ、片端にフォークが括りつけてあるような不自由さを感じます。
    上手に操作すればとかいう以前に、せめて能力上昇と行動制御を別系統にしてもらわない限りどうやってもまともに操作出来ません。

マニューバの保持数や効果時間を変える気は無いそうですから、能力上昇についても
    例えばファイアマニューバを点灯した場合に、その時装備している他の属性のアタッチメントの効果も若干上がるとかして欲しいですけどね。
    攻撃力が上がる代わりに、命中回避ヘイスト等の他のステータス上昇がアビリティや装備含めて一律無効になるバーサクなんて誰も使わんのです。
    アタッチメントの調整でマニューバを点灯しなくても必要十分を満たすほど能力が上がるってんなら別ですけど。
    (7)
    Last edited by Meilu; 09-21-2011 at 03:16 AM.

Player
    Quote Originally Posted by rinoshiri View Post
    単純に上位にしてしまうと便利なカニバルブレードが使いにくくなるのがとても歯がゆい・・
    自分でキーマニュをセット出来れば一番なんですけどねぇ
    カニバルブレードに頼らないとオートマトンの回復力が足りないのはどうにかしてほしいですね。
    例えばWSか物理攻撃でHPを吸収するアタッチメントを追加するとか…
    (1)
    Last edited by Voodoo; 09-24-2011 at 11:21 AM.

Character
    World
    Main Class
    RDM Lv 1
    今回のVer.UPまとめ
    ・問題先送り
    ・〇<オートマトン強くしてください
     ■<Obを強くしました
    以上

獣新ペットのジェラルドさんの防御スペック
    テスト鯖から変更点なければ格打50%斬30%魔法40%カット+水属性強耐性
    (9)

Character
    World
    Main Class
    RDM Lv 1
    そろそろほとんど役に立っていない2時間アビ「オーバードライブ」を何とかしてもらえませんかね?

現状の性能のまま10分アビにして何か他のを追加
    もしくは
    オーバードライブ自体を強化など

個人的には上の案で新しい2時間アビは汎用・白兵・射撃・魔法戦で効果が違うものにしてほしい
    (5)

Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8