Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 32 of 32
    Player kappappa's Avatar
    Character
    Hassai
    World
    Asura
    Main Class
    THF Lv 50
    Quote Originally Posted by Daichanpu View Post
    高レベル汁になるにつれてレアな肉レアな肉とレシピを高難易度にされるのはやめて頂きたい。
    高レベル汁が高難易度になるのは当然じゃないですか?
    ただ、ルスゾルはひどかったw
    倒すのに時間がかかる、生息数が少ないので狩場がかぶりまくる、 ドロップ渋すぎの3重苦だった。
    難易度の上げ方が下手なんだと思います。

操れるモンスター配置は全面同意です。それが獣の基本ですし。
    (2)

Player Metron's Avatar
    Character
    Metron
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    いろいろ「ふりしぼれ」に対して使ってみましたが、使いどころがなかなか無いって感じで
    「無いよりはある方がマシ?」
    って域をどうしてもでません。
    正直、目新しさでとりあえず使うことはあっても使いどころがあまり無いですね。。。

やはり、3分ぐらいで消えてもいいので今の性能+強力なヘイストやDA、チャージが30秒でたまるなど、
    思い切った効果がなければまったく有効に機能しないと思われます。
    それか気軽に使えるようにペットが消えないようにして欲しいです。
    そもそも15分に1回というリキャ制限があるし、劇的に強くなる感じにも思えないので
    「消える」などのデメリットをかす必要性はないのではないでしょうか?
    是非もう一度検討して欲しいです。

あとフォーラムのさまざまなところにある意見として、エリチェンで消えないようになどの要望も多く、
    誰一人投げ捨てるようなペットの使い方を望んでないのに、なぜこのような
    デメリットをかしたアビを実装することになったのでしょうか?
    もう少しユーザーの耳に声を傾けていただけるよう、よろしくお願いします ><
    (5)
    Last edited by Metron; 09-12-2011 at 09:04 PM.

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4

Tags for this Thread