Page 3 of 27 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast
Results 21 to 30 of 269
    Player Hiiragi's Avatar
    Character
    Kannatuki
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 24
    不具合ではないのですが、ここが辛いっという 改善お願いです。

マクロやマーカーをサーバーに保管して、テストサーバーにコピーできたように、
    魔法スクロールの順番を本家から簡単にコピーできるようにならないでしょうか?
    (それでも 魔法の並べ替えの方法が改善されたときはとても助かりました)

本家の魔法の順番をメモして、並び替えをするとなるとかなりの時間がかかりそうです。
    また、仮に新しいテストのたびに この作業が必要になるとすると ちょっと辛いです。

大変だとは 思いますが、開発の皆様には ご検討をお願いしたいです。
    (2)

Player Lusu's Avatar
    Quote Originally Posted by Rincard View Post
    フェローの90限界突破クエはまだ途中までしか実装されてないのかな?
    ルトからクエ受領後、阿吽の首飾り・?(変換できない)式を貰った後にブルーモーグリにトレードしても、「そのトライアルはないクポ」といわれるだけです。
    こんばんは。

武器・防具関連のメイジャンでどのように強化されるのか気になってみてきましたが
    パッと見95の試練は追加されていないようでした。(まだ性能調整中なんですかね?)

恐らくクエ自体の問題ではなくメイジャン関連の調整問題でつまずいているだけかと予想されますねぇ。
    (0)

Player Ishtar's Avatar
    Character
    Astart
    World
    Bahamut
    Main Class
    SMN Lv 99
    >Hiiragiさん

本家からユーザー設定引っ張ってきたらどうでしょうか?(マクロ等も全部もってきます)

例(個々人でインストール先は違うと思いますので基本構成は同じはずなので読み替えてください)
    1. テスト版インストール先の赤字部分を確認(1キャラのみなので1フォルダしかないはずです)
    テスト版インストール場所
    D:\PlayOnlineTest\SquareEnix\FINAL FANTASY XI Test Client\USER\110829

2. 本家インストール先を参照して、1.で確認した赤字部分のフォルダをコピー
    本家インストール場所
    D:\PlayOnline\SquareEnix\FINAL FANTASY XI\USER\110829

3. 2.でコピーしたものをテスト版の同じフォルダがある場所で貼り付け(上書きコピー)
    テスト版インストール場所
    D:\PlayOnlineTest\SquareEnix\FINAL FANTASY XI Test Client\USER\110829

4. テストサーバーにログイン後に魔法の並びを確認。追加魔法が消えていれば再取得する

(注
    テスト版をインストールできているのでPCスキルは問題ないとは思いますが、
    作業自体は自己責任でお願いいたしますm(__)m
    (7)
    Last edited by Ishtar; 08-30-2011 at 12:45 AM.

Player Huyu's Avatar
    現在サンドリア。心はウィンダス。
    Character
    Huyu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BRD Lv 99
    インストールしなおしてみたり、何度もログインし直してみましたがさっぱりなので書き込ませていただきます。
    テストサーバーでログインを押したら、その次の画面に切り替わるときにPCの画面が映らないまま直りません。
    音は聞こえてくるので、通常通り動いてるとは思いますが…画面の方が何か表示されていると認識してくれていないのでしょうか…?
    電源を入れず、画面だけつけたときの状態みたいになるんですよね。「No Signal」とでて、何も映ってない感じです。

私のPCだけなのでしょうか?ちょと分からなかったもので…
    説明が分かりにくくてすみません(;´ρ`)もし分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです

ちなみに、勘を頼りにPOLまで戻ったら画面が戻ります。
    FFXIテストプレイのが何かしら障害になってるということだけは分かるのですが…
    (0)

Player Lazea's Avatar
    Character
    Lazea
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by neo View Post
    テストサーバー申し込みフォームにて【同意して申し込む】をおしても条件がみつからないとでてしまいます
    条件はすべてクリアしているのですがどうしてでしょうか?
    ただ、石夢&帝国の陰謀を少し前に購入したのですが反映されてないってことでしょうか?
    また、反映されるまでどのくらいかかりますか?
    こちら状況を把握しかねますが、以下公式からの解答は試されましたか?
    ---------------------------------------------------------------------------------------
    ◆参加条件を満たしている場合は、一度公式フォーラムをログアウトし、再ログインした後で
     応募手続きをお試しください。

条件を満たしていない状態で公式フォーラムへログインしている場合や、
     「ログイン状態を維持する」にチェックを入れている場合は、条件を満たした後に
     公式フォーラムへの再ログインを行なってから、応募手続きを行なわれますようお願いいたします。
    ---------------------------------------------------------------------------------------
    (0)

Player Annasui's Avatar
    Quote Originally Posted by Huyu View Post
    テストサーバーでログインを押したら、その次の画面に切り替わるときにPCの画面が映らないまま直りません。
    音は聞こえてくるので、通常通り動いてるとは思いますが…画面の方が何か表示されていると認識してくれていないのでしょうか…?
    電源を入れず、画面だけつけたときの状態みたいになるんですよね。「No Signal」とでて、何も映ってない感じです。
    C:\Program Files\PlayOnline\SquareEnix\FINAL FANTASY XI Test Client\Tools
    に、FINAL FANTASY XI Config.exe があるので、

起動してウィンドウモードにしてみてはどうでしょうか?

根本的な解決にはならないかもしれませんが。
    (2)
    日本よくなるといいなぁ。

Player Luminous's Avatar
    Character
    Arurus
    World
    Siren
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by Daichanpu View Post
    お返事ありがとうございます。
    FFXITC、FFXITC2、FFXITC3の順にセットアップで作成されたFINAL FANTASY Test Clientフォルダに
    すべて上書きコピーしております。
    「ffxi」ってフォルダではなくその中身を直接当該のフォルダに入れています?
    (0)

Player pokute's Avatar
    Character
    Acpa
    World
    Siren
    Main Class
    BLM Lv 5
    Quote Originally Posted by Liner View Post
    レベルいじくればスキルMAXになりますよ('Д')
    ちなみに合成スキルも試験完了させてレベルいじくれば印可だったら印可の上限までイキマスよ
    ジョブチェンジしたらそのつどレベル変更してやらなきゃならんのですね><
    確認できました、ありがとうございます~!
    (0)

9. 08-30-2011 01:37 AM

Player Liner's Avatar
    Leviathan/サンドリア
    Character
    Liner
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Rueco View Post
    検証するにしても
    アイテム自体の生産・取得から行っていくようになってしまう場合だと
    単純な時間的部分で廃人と呼ばれるような人しか参加しなくなってしまいそうですし
    ヘビーユーザーからライトユーザーまで参加してテストを行うようであれば
    支給されるアイテムは全部とは言いませんが、AF3+1くらいあっても良いと思います
    装備無いと本当にジョブによってはかなりの差が出てしまうでしょうし
    この部分だけ引用・・・
    生産系アイテムに関しては同意
    特別なNPCを配置してそこから購入でも良い気がする
    なんせギルは、無限に手に入るわけですしね
    食事とか含めてとかの検証だと思うのでこのあたりを改善して貰えればなと思います

ちなみに装備ですが預かり帳装備に関しては、預かり帳をGMモーグリにトレードすると全部取得することが可能です
    その後にポーターモーグリにトレードすれば、取り出せます

このあたり知らない人が多いのかなあと・・・
    というかわからなかったらGMモーグリから説明聞きましょうとしかいえないのだけど(´・ω・`)
    (2)
    ヘキサストライカー!!

人に聞くのは最後の手段!!
    まずは自分で調べる事が重要!!

Player Myu-farlen's Avatar
    試練鯖のバストゥーク&ウィンダス〔S〕
    交換可能な防具がピアスと指輪だけなのはちょっと・・・
    武器も防具もテスト用ならヴァナに存在する全て交換可能でも良い様な?

後、スキル関係が上げてもジョブチェンジする度におかしくなりますね。
    再度レベル95と打ち込めば治りますが。
    (1)
    キャラデータ(不快とのご指摘なので、見たくない人は開かないでね^^ 緩和房ですw)
    22ジョブオール99Lv 全ジョブ全スキル青字
    武器:レリック・ミシック無し エンピ:格闘90・両手斧90 弓90迄牙@42 両手剣90迄心臓@75 コイン:片手刀90 片手斧90 防具:AF3+2、20ジョブフルコンプ
    合成:革105+12(上級込み) 錬成80 鍛冶・裁縫・木工・錬金70 骨62 彫金 61 調理9 釣り11

12. 08-30-2011 01:56 AM
    Reason
    他の方がもう書いてらしたので(/ω\)

Page 3 of 27 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast

Tags for this Thread