Page 12 of 19 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 ... LastLast
Results 111 to 120 of 184
    Player Amala's Avatar
    Character
    Amala
    World
    Valefor
    Main Class
    DRK Lv 99
    まぁまぁ落ち着けGlatto少佐。
    両手剣以外も諸々とんでもないブツがあるみたいだから・・・。
    アポ95にしたけど、たとえ99でもD270の両手鎌あるとわかってしまうと・・・。
    そのうえ命中40と攻撃30増加だ!すばらしいね・・・。

(ΦωΦ) まだ辛うじてカタストロフィのHP吸収とアフターマスあるから使い道はあるだろうけど・・・。(ピンチの時ほど当たらないけど

まぁ一番重要ななのは見た目だな・・・・。上の武器がレリックと同じ見た目か、独自の見た目なら武器収集家としては構わんけど。むしろ、それでレゾしたら・・・ごくり・・。と思ったし。

あと、メナスの防具・・・個人的にはないわ・・・。いろいろオグメで好き放題できるみたいだけどさ・・・。

ちなみに私の最高の両手剣はホアフロだ!(´・ω・`)<ちなみにカラドちゃんは90で止まってる。
    趣味をとるか実用をとるかってところかね・・・。
    そして趣味に走りすぎな自分はつい最近競売に出品されたナーガンを買った。
    これでナーゲル ナーガン バリン 3色そろったぜ~! そこで問題だ・・・。バランも揃えるべきか・・・・?
    というか、ダーヴィッシュも欲しいな・・・・ボレアも欲しいけど。

性能よりも見た目を選ぶ私はいまどき異端かね?
    強い武器は強い武器でほしいけどね。今回追加された武器も競売で買えるんなら気にならないかな~。
    とりあえず、強い武器用意しとけって言われたらギル貯めて買うだろうな・・・・。
    (6)
    Last edited by Amala; 05-01-2013 at 02:37 PM.

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    センバクナーガン、ナーガンと同じグラフィックぽいんだよアマラねこ(´;ω;`)
    性能より見た目、いいんじゃない?ぜんっぜん普通だよ。異端でもなんでもねぇと思うよ(*゜∞゜)
    そんなこと言うたら、大昔に買ったダーククレイモアを未だおしゃれ装備としてカバンに常に携帯している俺はなに?て話だしw
    (3)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player RAM4's Avatar
    メナスインスペクターのメナスプリズムで最初に交換できるベリーヴァーがグロリアスソードのグラフィックで泣いた。

サブドゥアの時といい、このグラフィック好きな人がいるんですかね><
    (6)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player Arcelf's Avatar
    Character
    Elfarcia
    World
    Sylph
    Main Class
    BLU Lv 99
    僕の愛剣アルゴルと同じグラフィックの両手剣は今の所なし、ですか・・・
    まぁ、グラよりもあの性能や、バルラーンの帯剣、ルガジーン将軍の愛剣だとか、
    アトルガンの国宝とか様々な逸話があったりするところが好きなので、構わないのですけれど・・・
    う~~ん、なんだかなぁ。
    もうネタも尽きて、性能面以外に魅力のある両手剣は作れないということなのでしょうか。

グロリアスソードが相当に好きな方は、おそらく開発スタッフの中にいらっしゃると思います。
    GMの装備してる両手剣からして同型ですので。
    嫌いではないのですが、なんだかなぁ・・・
    (5)

Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    昨日、今更ながらラグナロク99が完成しました。いつか来るであろうレリック再強化の時のためにメナポ頑張ってリキッド売って金策しました。しかし・・・まったく嬉しくなかったんです。とても空しいかんじがしたんですよ・・・。
    新しく作っても、強化が来るときまで日の目を見ることなく墓標にしかならない・・・こんな悲しいことはないです。本当に、なんでこうなったんだろうな。んでアドゥリンでこうなったのかな。解せぬ、解せぬ・・・(´・ω・`)
    (12)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player Amala's Avatar
    Character
    Amala
    World
    Valefor
    Main Class
    DRK Lv 99
    久しぶりに投稿してみるか・・・
    まずはGlatto少佐、ラグナ99おめでとうございます。
    いいじゃないですか、少なくともレリック99にした段階で強化する権利はもらえたんですから(´_`。)
    こっちはマロウ1個分しかたまってませんぜw

それはともかく、最近になって空の四神さまを相手にする機会がありましてその過程でスコフニュングを拝領いたしました。
    蒼い刀身にほれぼれする造形、正直、ナーガン(センバクじゃないよ)、ベリーヴァー、ナーゲルリング、アルゴルを拾った時以上の感動がありましたww

なぜ開発はこのデザインを増やしてくれないのか!両手剣だけじゃなく最近の武器は皆一緒!その上、防具も皆一緒!まったくもって集めるという行為に楽しみが無い!!
    そもそも、両手剣(だけじゃないですが)性能を自分で強化できるということに対して多少は評価しよう、しかし、強化の方向性が3つ、それも攻撃、回避、命中しかないと来たもんだ!
    かつての装備群のようにオンリーワンな性能はもうないのか!
    ただ単に強いだけの武器しか追加されないのか!ボスを殴るだけの強い武器しか必要とされない時点でもはやすべての武器に未来はにぃヽ(`Д´)ノ
    さらに言うならそういう強い武器を持ってる人しか呼ばれないコンテンツも面白みがないわヽ(`Д´)ノ

そもそもライトプレーヤーとヘビープレーヤーがごちゃ混ぜですよね・・・今のコンテンツは。ごっちゃごっちゃ混ざって何色なのかすらわからん。
    スカームで頑張ってる人!メナスで頑張ってる人!って住み分けもできれば多少は不満を減るかな。
    現状メナス武器でその装備よりも弱い武器を取りにいくという訳わからん状態ですし。
    せっかく、休みに乗り遅れた分を取り戻そうとしてもすでにアレがないソレがないって理由で行けない取り戻せないとか・・・もはやゲームではないような。
    とくに暗黒にとっては両手剣は死活問題ですからねぇ~。こんなダサいのイらねーって思ってもコンテンツのために渋々とるとか・・・。
    いつの時代でも両手剣に振り回されてますな~我々は・・・。

ま、何が言いたいかというと・・・・ カッコいい両手剣(だけに限らず)出せや!ごるぁー!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻   である。
    (4)

Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    昔から高性能装備は着用者が増えるものですが、今は種類が少なすぎますよね。
    75時代でいうと、バークやジョン、五神、旧ナイズルやサルベ装備、一部AFやAF2、ホマムやナシラ、エラント、バミクロ等最終装備の候補枠も沢山あったものですが。
    カッコイイ両手剣か。アルゴル系のグラフィック気に入ってるし、新しいの追加されないかしら?
    レベル80時代のフェイスアルゴル以降、何も追加されないのは悲しい(´・ω・`)
    だってタルタルをはさむのにちょうどいいんだもん・・・。
    (1)

Player Arcelf's Avatar
    Character
    Elfarcia
    World
    Sylph
    Main Class
    BLU Lv 99
    遅くなりましたが、ラグナロク99おめでとうございます。
    個人的には99でなく75の段階のものでも、○○してでも奪い取りたい両手剣なので~w
    こっそりと後ろから【かすめとる】しちゃいますよー?

開発の方曰く、縦に伸ばしていたそうで・・・
    今後は横方向にも伸びるようですが、どうなることやらという不安が先立ちますね。
    剣に限らず装備のグラフィックは個人で評価が分かれるところなので、何とも言い難いところですが・・・
    先にも述べました通り、昨今の装備品にはやはり今ひとつ魅力を感じられません。
    武器それぞれにRPG的なバックボーン。例えば・・・
    どこそこの勇者だとか、将軍が持っていただとか。
    強力な魔物を打ち倒すために鍛冶屋が命がけで作り上げただとか。
    そういった背景的な魅力に欠けるせいか、せっかく性能が良くてもあまり興味が持てません。
    ラグナロクはミュゼルワール卿がデーモンの将との一騎打ちの末に奪い取った、ヴァナ随一の魔剣ですし。
    アルゴルにしても、デーモンの将軍が大戦中に用いていた魔剣で、かつては勇者バルラーンの帯剣として、
    今はルガジーン将軍の愛剣として、アトルガン皇国の国宝の名に恥じない背景があったりします。
    性能もいかにもケルベロスからのドロップ品らしい特徴的な性能ですしね。
    別のゲームになってしまいますが、ロマンシング・サガのアイスソード。
    この剣とそれに纏わるNPCやネタのように、10年以上経っても記憶に残るような、
    そんな両手剣の登場を心待ちにしています。

とりあえず萩原氏がデザインした両手剣が2本ともまだ実装されていないので、
    今はその2本を楽しみにしています。
    かなり好き嫌いの分かれそうな特徴的なデザインですが、僕はどちらも好きで甲乙付け難いです。
    お願いですから、魔導剣士しか装備できない両手剣です! なんてことはやめてくださいねw
    (1)

Player Nein's Avatar
    個人的には、グラムが好きで常用してました・・・。
    ものすごく短い命でしたが。。。

リフレ付両手剣もっと追加して欲しい・・・
    (1)
    2013年11月17日 全キャラクター課金停止。
    サービス開始半年からプレイ開始して、約11年。一旦さようなら、ヴァナ・ディール
    好意的なVUが出れば、課金は即復活させますよー。
    LS最後のイベントの為、限定復帰中(12月のみの予定が課金きり忘れ、2月まではプレイすることに・・・)

Player
    75時代 バルムンク手に入れてはしゃぎました。
    両手剣コレクション増殖中ですw
    現在アスパラ制作に挑み中。

開発さん 記憶から消去されてるでしょうけど エヴォリス強化はよっ
    (1)

11. 07-26-2013 10:23 PM

Page 12 of 19 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 ... LastLast

Tags for this Thread