Results 1 to 3 of 3
    Player Aardvark's Avatar

召喚獣のモヤモヤエフェクトを任意で非表示に

新しめのグラボ(自分の環境はGT500系)だと、召喚獣についているモヤモヤのエフェクトが綺麗に投影されません。
    常時荒いジャギーが掛かったように表示されてしまいます。

このエフェクトが無い方が召喚獣の表示が綺麗なのですが、任意で非表示が出来るようになったり、
    もしくは新しめのグラボに対応したエフェクトに変更して頂く事は出来ないのでしょうか?

あとついでに窓化でパッドの入力が不可能になる、復帰するまでに時間が掛かるのも対応して頂けると嬉しいです。
    (1)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    そこはわざわざ性能絞ってではなく普通に現在のPC性能に合わせた綺麗なグラフィック対応のプログラム追加しろ!!でいいのではないでしょうか?PCでのサービスしてて今の新しいPCで相応の事が出来ませんってMMOとしてどうなんでしょう?

せっかくの性能に足枷つけるのもどうかと思いますし、いい加減DirectX9以降のバージョンも出してほしい

私もそろそろPC寿命っぽいので他人事じゃないんですよね~、たまにFFしてる時だけキーボード通電してるのに操作不能に陥る時あるからパーツこのさい全部交換しないといけないし、、、新しいパーツに対応してくれてたらいいんだけど
    (1)
    Last edited by AKF11; 08-27-2011 at 03:27 PM.

Player Millin's Avatar
    Character
    Milline
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 99
    私はまあまあ廉価(Lowでおなつよ程度)のPCですが、召喚獣に限らずモヤモヤ処理が重くなるのが気になります。
    特にアビセアの幽門石!使う機会も非常に多いので、ぜひバトルエフェクト等でONOFF切り替え可能にしてください。
    (1)