Results 1 to 3 of 3
    Player Retsu's Avatar
    Character
    Izumix
    World
    Phoenix
    Main Class
    WAR Lv 6

アビセアの仕様

現在アビセア内で回線落ち等をしてしまうとその間も時間が経過してしまいます。
    先日NMとの戦闘中突然プロバイダの不具合で落とされ数時間繋がらないと言うことがありました

こうしたトラブルはプレイヤーのせいではなくこちらではどうしようもなく対処が出来ません。

こういったトラブルの救済措置としてアビセア内で回線落ちした場合
    時間をストップし強制的に外に排出されるようにできないでしょうか?
    時間自体を減らないようにしてしまうとアビセアから出てこない人も出てきそうなので
    120分越え分は消えてしまいますが0分になってしまうよりはこちらの方が助かります。

これもすぐにログインできる場合もあると思いますので10分以上ログインできなかった場合に限りこういう仕様にできないでしょうか?
    10分も猶予があればちょっとしたフリーズでの再起動等ではそのまま続行できると思います。
    また再ログインした際に支援が切れてしまうのもどうにかならないでしょうか?
    (0)

Player unouno's Avatar
    Character
    Unouno
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BST Lv 99
    時間に関してはともかく落ちた時に支援が切れるのは不便ですね。
    戦闘中に落ちた人がインしてもすぐ戦闘に参加できず支援を受けに行くという場面はよく見かけます。
    アートマは切れないのに支援だけが切れるのは何か意味があるのでしょうか。
    (0)

Player SumiEarl's Avatar
    Quote Originally Posted by unouno View Post
    時間に関してはともかく落ちた時に支援が切れるのは不便ですね。
    戦闘中に落ちた人がインしてもすぐ戦闘に参加できず支援を受けに行くという場面はよく見かけます。
    アートマは切れないのに支援だけが切れるのは何か意味があるのでしょうか。
    強い敵に対してあたしなら黒でドカドカやっといて、ログアウト、ログインPTに誘うをして永遠と黒魔法を撃ちたいです。
    でも支援が消えるのでしないけど♪

昔は花鳥風月でよくやったものです。
    (0)