Results 1 to 5 of 5
    Player Sakuchan's Avatar

デュナミスで侍タイプに弱点を突いても明鏡止水される

こんばんは。

全ての石像&目玉で延長を取ったあとに、獣人に弱点を突くと2hアビを封印できるはずなのですが、侍タイプに対してだけ弱点を突いても硬直が解けた瞬間3連続WSをされます。
    ちなみに「明鏡止水」のログは出ません
    私が確認したのはデュナミスサンドリアの侍オークデュナミスボスディンの侍オークデュナミスザルカバードの侍デーモンです。
    侍タイプはTPがたまりやすく設定されている可能性、石火を使える可能性等ありますが、3連続WSを使ってくるというのはおかしいと思い報告させて頂きました。
    (0)
    ヴァナ・ディールの世界設定が争いごとのある世界なのですから、せめてフォーラムやプレイヤー間の争いごとはない世界にしよう(*'-')Love&Peace

Moderator Kinockle's Avatar
    ご報告ありがとうございます。

ご報告いただきました件については、担当部署へ報告し、調査を行います。
    なお、調査結果は回答できない場合もございますので、ご了承ください。
    (0)

Player Sakuchan's Avatar
    早々の調査レスありがとうございます。
    次回VUにて新たにデュナミスが開放されるということなので、そちらでも同様の動作(もし本当に不具合なのであれば)が起きるようでしたら、VUに間に合う形で修正をお願いしたいと考えております。

また、不具合報告スレには多数の不具合報告が出されていますが、本当に不具合であった場合、不具合修正の報告は多少なりともしてほしいです。
    (0)
    ヴァナ・ディールの世界設定が争いごとのある世界なのですから、せめてフォーラムやプレイヤー間の争いごとはない世界にしよう(*'-')Love&Peace

Moderator Eulatot's Avatar
    ご報告ありがとうございます。

調査の結果、侍タイプの一部モンスターが正常ではないタイミングでウェポンスキルを使用する場合がある不具合が確認されました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。修正に努めさせていただきます。
    (0)

Moderator Dizgauss's Avatar
    本不具合は、2011年9月20日のバージョンアップにて修正されました。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/15043

ご報告、ありがとうございました。
    (0)