Page 1 of 3 1 2 3 LastLast
Results 1 to 10 of 21
    Player saisse's Avatar
    Character
    Saisse
    World
    Bahamut
    Main Class
    BLU Lv 99

-

------------------------------
    (5)
    Last edited by saisse; 03-11-2013 at 04:30 AM.

Player Sakura317's Avatar
    ヨアヒムが言うじゃないですか、「おい、それ以上持つと戻ってこれなくなるぞ」って。
    まあ、今のヴァナの冒険者はアビセア入り浸りだからもどってこれなくてもいいと言うかもしれませんが><

乱獲で出てきた時間を、60分を石いっこみたいに変換してくれたらうれしいけど、クルオとかで石にしてもらうのは違うかなと思ったり。
    (2)
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

Player Aleesu's Avatar
    Character
    Arisu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DNC Lv 99
    クルオ交換より120分超えた延長切捨てをなんとかしてほしい
    300分になったして現状180分切捨てです。

これをNPCに120分上限で預けられるとかした方がいいかと思います
    (2)

Player Clowzy's Avatar
    Character
    Clowzy
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 99
    あまりマジメにアビセアに通ってないので石が余るに余ってしまって650個前後からなかなか動きません。
    型紙マラソンをやって石を浪費して一時的に580台まで減らせましたが数ヶ月でまた元に戻ってしまいました…。

なので私としては逆で、石→クルオに変換して欲しいです。
    (14)

Player FFXi68k's Avatar
    石が足りない!!!って言っている人が多いので、この要望は必然的に出てくるものですよねえ。
    でも、クルオはガンガン稼げるものだから、実装されたとしても石1つ=50万クルオ、とかになりそう…。
    (1)

Player Code's Avatar
    石が足りなくなったとこで貯まるまで一週間ほどアビセアに関わらなければ問題ないのですよね
    固定に参加しているのならともかく(その場合は大抵時間かせいでるでしょうし減る方が珍しいかも?)
    装備を手に入れるにしても何も1分1秒を争う必要もなく何週間、何カ月かけてもいわけで
    制限がかかってるなかでどうするかの工夫をプレイヤーがしないと
    何でもかんでも楽になるようにするのはよくないですよ
    (15)

7. 08-21-2011 01:14 PM

Player FFXi68k's Avatar
    Quote Originally Posted by saisse View Post
    逆にジェイドを取らない限り20時間にたった1個=30分の滞在しか許されないのですが、
    延長をするにしてもソロではジョブによっては難しいですし、例えばソロの場合工夫のみでは・・・
    青〆をするには魔法を使うことが条件になりますし、延長箱は確実に出るものではないですよね。
    これはゴールデンタイムにインできず乱獲に参加できないできない人にとても厳しいですよね。ジョブも限られます。

私達の環境なら石を余してもエンピ武器・装束作成もできてますがそうでない人もいます、できるだけ客観的に考えて頂けると幸いです。
    ん・・・ゴールデンタイムにインできず、乱獲に参加できない人のことを考えているとのことですが、
    その人はどうやってクルオを稼ぐのでしょうか?むしろ、そういう人こそ石が余っているのでは?

この例だと、どちらかと言えば余っている石をクルオに変換してもらう案のほうが成立しそうな気がしますが。。
    (12)

Player
    Quote Originally Posted by saisse View Post
    これはゴールデンタイムにインできず乱獲に参加できないできない人にとても厳しいですよね。ジョブも限られます。
    私達の環境なら石を余してもエンピ武器・装束作成もできてますがそうでない人もいます、できるだけ客観的に考えて頂けると幸いです。
    ゴールデンタイムにインできず、乱獲に参加できない人は、逆に石が余っていて、クルオが逆に少ないのではないかね。
    それに、常にソロ活動しているのであれば、適度に日をおいてプレイすれば済む話でしょうに。
    それよりも何よりも、石が足りないなら足りないなりに、計画的なアビセア生活をすればいいだけの事でしょう?
    今では、2人以上寄れば時間延長も難しくないですし、それならジェイド揃える事も難しくない。
    であるなら、ゴールデンに入れない事によるデメリットって、多人数が必要なHNM系の討伐が難しいくらいでは?
    それとも、貴方の身近な人の話なんですか?石が足りない、なんてのは。
    (2)

Player
    逆にジェイドを取らない限り20時間にたった1個=30分の滞在しか許されないのですが、
    延長をするにしてもソロではジョブによっては難しいですし、例えばソロの場合工夫のみでは・・・
    迅速取るのはソロで充分なわけですが、それは工夫に入りませんかそうですか。
    3つ揃えれば1日に石3個ですよ?
    さらに、悠然のジェイドが3つあれば、24時間あたり117分アビセアに入れますよ。
    まあ、ソロでいけそうなのはクルオ交換の白色とクエ報酬の蒼色ぐらいですが。
    それにしたって、108分ですよ。
    充分すぎませんか?
    (4)

Player Code's Avatar
    >>saisse さん
    時間制限がかかってるものにたいしてそれを意味のないものにしてしまったら楽になりますよ
    (1)

12. 08-22-2011 11:03 AM

Page 1 of 3 1 2 3 LastLast