Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 32 of 32
    Player Rhongomiant's Avatar
    Character
    Gleipnir
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by GJGJ View Post
    装備レベルも、装備ジョブもどーでもいいです。

望むのは一つだけ!!
    実装から10年以上経ちましたよ、、、。 そろそろ御方庖丁の固有グラを包丁に解放していただきたいのです。

ってか誰ですか、包丁のグラ設定した担当者! 小一時間説教するからちょっと来なさい(#^ω^)ニコニコ
    激しく同意です。
    包丁に限らず装備グラフィック決定してる人はほんともうちょっと考えてみて欲しいですね。

メナス全盛期の頃ですが、アチニンスタッフとかILなのにlv23とかのエルムスタッフグラとか愕然とした記憶があります。
    あのダサさでとても高額でした。
    ここ最近は大丈夫のようですがほんと気をつけて頂たい。
    (4)

Player Kingdom's Avatar
    このスレに限った話ではありませんが、説明し難い・大きな矛盾を指摘されているのに
    完全スルーを決め込むのはいい加減にしてくれませんか開発さん?

「新たな免罪符と呪われた装備について」スレもそうですし当スレもですが、説明が無い
    からいつまでも定期的に指摘される・要望を出される。
    それでも今後もずっと知らぬ存ぜぬを貫き通すつもりですか??
    (4)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4