Page 2 of 25 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast
Results 11 to 20 of 244
    Player
    Quote Originally Posted by RAM4 View Post
    弱点制度はあるんじゃないですかね。
    弱点を突くと貨幣のドロップは増える。
    "「レリック装束」および「レリックカスタム」の更なる強化に必要なアイテム"は弱点を突いたかどうかには影響せず、トレハンのみ有効。
    たしかにレリック素材は、弱点の影響なし、貨幣については何も書れてないですね。
    旧裏がスキだった自分としては、ますます住み辛い世界になりそう(;´д⊂)
    レリックの性能次第では、嫌々行くことになるんだろうけど・・・
    (1)

Player Annasui's Avatar

心配です

サポを制限された状態で
    • 楽乱獲 … 面白いですか?
    • とてとて … 忍者オンライン
    忍忍忍白吟コ 赤赤シ とかになりませんか?
    或いはペットPTでしょうか?

所謂ジョブ縛りとかいうレベルを超えてますね。

サポ忍の空蝉がなくなったら、どうなるかを考えて下さい。
    バランス調整はきちんと行われるのでしょうか?不安でなりません。
    (2)
    日本よくなるといいなぁ。

Player gingiragin's Avatar
    Character
    Pei
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 1
    サポートジョブ無効のネタは、単純にストレスでしかないからやめてほしいな。
    (1)

Player ZACZAC_DOG's Avatar
    Character
    Kailrod
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 99
    サポジョブ制限自体が不必要なのに、なぜこれをドロップに絡めてくるのだろう
    無理矢理にでもサポジョブ制限を活かしたいんだろうか?

それなら旧仕様のままほっといてくれたほうがマシだと思います
    (3)

Player Neumesser's Avatar
    んー…新裏は様々な制限でバランスを取る、とかのコンセプトでもあるんでしょうか?
    旧裏に比べてイマイチ流行らなかった事を考えると、それらの要素が残るのは少し不安ですね

とりあえず、サポの有無はジョブごとにかなり影響が異なる制限であるということ、複数のアカウント
    でのプレイ等はどう想定しているのか、実装までにもう少し詰めて欲しいなぁ
    (0)

Player Code's Avatar
    >>Neumesser さん
    普通の裏はノーマルモード、新裏はハードモードって感じじゃないですかね?
    AF2だけが欲しい人にとっては普通の裏で十分でしょうし
    +1や背や腰で少しでも強くしたい人は新裏にチャレンジって感じで
    (1)

Player Neumesser's Avatar
    Quote Originally Posted by Code View Post
    >>Neumesser さん
    普通の裏はノーマルモード、新裏はハードモードって感じじゃないですかね?
    AF2だけが欲しい人にとっては普通の裏で十分でしょうし
    +1や背や腰で少しでも強くしたい人は新裏にチャレンジって感じで
    ああ、なるほどー…そう言われると確かにそんな気もしてきますねー

作ってる側にも、そういうキチンとした目標のようなものがあって、最後までブレなければ
    多分面白いものになる…か、かな?
    ただし!難易度が高いのと理不尽なのは似てるようで違いますからね、清く正しい
    地獄のハードモード実装のためにも、慎重な調整を訴えていきたいトコロです
    (0)

Player Kyu-su's Avatar
    Character
    Onitsura
    World
    Cerberus
    Main Class
    WAR Lv 99
    新裏が旧裏と同じ仕様になるのはまだ早すぎるのではないでしょうか?

情報が足りないのでこの辺すでに最適化しているのかもしれませんが、

少し思いつく感じでは、アクセなんかは出やすさや出にくさが敵の種によって違いますし、
    他の三つはいいとしても、タブナジアは18人だけでも相当重く、プレイヤー各人が好きに入れるようになるとすると
    まともにやれるか怪しい人が続出することになると思います。

その上+2素材なんかが混ざるとすると、あの狭いエリアでキャンプや敵の取り合いが起こることは必定。
    入場者を制限するにしても、またそれをネタに緩和しろとの声が鳴り響くことでしょう。
    経験上ジュノよりも全体的に狭く逃げ場はそうありません。
    NMの配置によってはMPKもざらにあることになるのではないでしょうか?

少なくとも劣化が2部位も出ることによる混雑くらいは、1部位他のフィールドに回すとかしないと何ともならないと思います。
    (0)
    Last edited by Kyu-su; 08-20-2011 at 04:09 AM.

Player Aleesu's Avatar
    Character
    Arisu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DNC Lv 99
    そもそもサポ無しって(ーー

初期新裏での戦略仕掛けとしては面白いと思いますが、リニューアルしてもサポ無しって継続させる意味あるのかな?
    ボス倒しだけあれば十分かと思うけどレリック+2素材アイテム?などなど絡むなら、十分な検討は必要かと思います(Lv99まで攻略させるなら)
    (1)

Player Myu-farlen's Avatar
    試練鯖のバストゥーク&ウィンダス〔S〕
    サポ無しの仕様には反対です。
    サポートジョブが有っての戦略性であって、サポ封印はストレス以外の何者でも有りません。
    面白いとも感じません。

仮にサポ無しで6個〇〇を取ってこい、という試練が
    サポ無し戦闘というコストを排除した結果、代わりのコストとして
    9個〇〇を取ってこい、という試練になり必要数が多少増加したとしてもOKです。
    (0)
    キャラデータ(不快とのご指摘なので、見たくない人は開かないでね^^ 緩和房ですw)
    22ジョブオール99Lv 全ジョブ全スキル青字
    武器:レリック・ミシック無し エンピ:格闘90・両手斧90 弓90迄牙@42 両手剣90迄心臓@75 コイン:片手刀90 片手斧90 防具:AF3+2、20ジョブフルコンプ
    合成:革105+12(上級込み) 錬成80 鍛冶・裁縫・木工・錬金70 骨62 彫金 61 調理9 釣り11

Page 2 of 25 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast