Results -9 to 0 of 21

Dev. Posts

Threaded View

Player Flow's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    続いて「以逸待労の計」そのもので不具合が発生しているかどうかも担当者と確認をしましたが、こちらは問題なく弱点をつけることができました。
    「ミスする仕様だけは絶対に譲れない」というのであれば弱点項目から外してください。

『30分以内にリキャスト10分のアビを気合入れて当ててください、
    シーフのトレハンが入った後の、命中率5%以下のアビリティを30分以内に気合入れて当ててください、
    もし出来ないのであれば、それはあなたの運が悪いのです!(笑)』
    って、そんな貯めなくていいストレスが貯まる仕様、ホントいらないですから。

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    なお、リキャストが長いという点については、「以逸待労の計」と各種計略をセットでジョブ調整の一環として検討を行う予定です。
    まだ「検討をこれからやるつもりですよ」って段階なんですか?
    以逸待労の問題点について「検討します」との回答をいただいて1ヶ月近く経つんですが・・・。
    (16)
    Last edited by Flow; 08-24-2011 at 05:08 PM. Reason: 読みやすくするため、若干弄りました。