Page 46 of 106 FirstFirst ... 36 44 45 46 47 48 56 96 ... LastLast
Results 451 to 460 of 1054
    Player dahliautumn's Avatar
    Character
    Dahlian
    World
    Asura
    Main Class
    PLD Lv 99
    エコーズでもカンパニエでも「戦闘行動をしているのにスキルが上がらない」というのは、正直異常だと思います。
    頑張ったのに、得られたのは経験値と店売り直行素材と使わないコインだけ;;
    加えて、ウォークによっては前衛は鉄砲玉になるしかなく戦略性の欠片もありません。
    何度も何度も死ぬんです。オートリレイズがあったって、経験値ロストがなくたって、死ぬのは嫌です。
    開発さんは実際にコイン武器作りましたか?エンピとどっちが早かったですか?
    コイン武器ってもっと手軽に作れるものだと思っていただけに、残念です。
    (17)

Player Gukumatz's Avatar
    素朴な疑問なんですが、武器や魔法を使えば使うほど上手に使えるようになるもんじゃないんですかね?
    スキル上げの懸念とかそういう発想そのものがおかしくて、スキルアップ判定がないっていうのは普通に考えたっておかしいことですよ。
    (17)

Player youko's Avatar
    Character
    Youkoneko
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    エコーズはコイン関連の素材を主な目的としてるコンテンツなのでスキルアップの必要ないと思うんですけどねぇ。せっかくダンジョンの奥にレベル100↑の敵もいるのに、あまり積極的に活用されてないのはもったいないです。毎回、適当ににディアやらケアル配るだけで経験値もスキルも戦利品もウマーされたら、まじめに攻略してる人がバカらしくなりません?

とりあえず突入の1日縛りを無くす前提で調整を考えておられるならば調整後に様子を見てまだ人が少ないようなら、その時にスキルアップも検討するというのでどうでしょうか?
    (1)

Player LoyalOrchestra's Avatar
    Character
    Janick
    World
    Sylph
    Main Class
    WHM Lv 18
    スキルが上がらないというのは確かに不自然なのですが、スキルアップ判定解除したことによって
    スキル上げ目的の人たちばかりで攻略不可になってしまう可能性も考えられるので、スキルアップ
    判定解除には慎重にならざるを得ないと思います。

攻略がメインで、スキルアップはあくまで二次的な産物であることが望ましいです。
    例えば、スキルアップ判定を内部で保持しておいて、クリアした場合のみ、経験値を得るのと同時に、
    保持していたスキルアップ値が反映されるとか。とはいえ、今までそういった仕組みはないから、
    実装は難しそうですしねぇ。

系統は全然違うのですが、歌パニエや壁パニエの惨状が思い出されちゃうんですよね・・・。
    (3)

Player akaza's Avatar
    Character
    Oilya
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 5
    リニューアルした時に変更になったのって、アイテムのドロップ方式で、
    戦闘関連はスキルが上がらなくなった事以外は変更されて無いですよね??

何言ってるのか全然理解出来ないんですが???

元々戦闘は

カンパニエ方式でスキル上昇アリ だったのをリニューアル時に

カンパニエ方式でスキル上昇ナシ にアナウンス無しで変更された

んだと思いますが??俺の勘違い???
    (7)

Player Didos's Avatar
    Character
    Didos
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 25
    仮にスキルがあがるようになったとして、WoEで主目的をスキル上げにしようとするケースはあまりないのではないかと思います。
    スキル上げるだけならアビセアの方がずっと楽です。
    WoEでは死にまくるので食事によるスキルアップ効果上昇も難しいですし。
    あくまで「ついで」にあがることがポイントになるのではないでしょうか。

まあ、スキル上昇判定よりも少人数でもクリアできるorクリアしなくても報酬(コイン、ダイス含む。ゴミ素材ばっかりなら無意味)が得られるという修正のほうが急務な気がしますが。
    (11)

Player shigeki's Avatar
    Character
    Shigeki
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    スキルアップが可能になるとスキル上げ目的の人が増えて攻略が不可能になるのではと危惧されてる方が何人か居られますが、
    #8~のウォークは前衛職ですら雑魚相手をソロで倒すのはかなり厳しい強さなのでそういったスキル上げメインに来られる方はすぐ居なくなると思います。(ちなみに後衛は雑魚のWS1発で即死もありえます)
    ボス級にいたっては前衛職ですら範囲WSで1000こえるダメージもありえますのでとにかく死にまくります。
    デスペナによる経験値ロスト無し+オートリレイズありますけど私はスキル上げメインにやろうという気にはなりませんよ。
    (12)

Player shigetaro's Avatar
    Character
    Sokog
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 1
    スキル上げ目的の方がくる以前にverup後もゴールデンでも6人とかザラな
    現状を考えるとスキルアップ導入でもなんでも、できることはやってもらって
    とりあえず人が集まるコンテンツにしていく方が優先なのではないでしょうか?
    (21)

Player Cactusman's Avatar
    Character
    Willpore
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    MNK Lv 41
    広大な土地に個性的な建物、さまざまなアトラクションが存在する公園。
    個性的なキャラクター達が彩る夢の国。

支払いはプリペイド方式ですが、払えば必ず楽しめるというわけではありません。
    入り口に、ある程度の人数が集まるまでアトラクションは休止。
    ネズミさんやアヒルさん達と遊ぶにも、まず広大な公園に隠れている彼らを探し出さなければなりません。
    人気者のネズミさんはすぐに見つかり、人の輪ができます。
    しかし、アヒルさんやイヌさん達は誰にも見つけてもらえません。
    また、彼らと遊ぶにも有料で、見つけられなければ遊ぶことができず、払い戻しもありません。
    最初はそれをゲーム感覚で楽しんでいたお客さん達も徐々に疲れ果て、そのほとんどが公園に来なくなりました。
    困った経営者は建物の屋根の色や花壇の花を変えて新しさをアピールしますが客は戻ってきません。

ここは本当に夢の国でしょうか?
    いいえ、空しさがこだまする公園です。
    (10)

Player hag's Avatar
    元々カンパニエもスキルあがってましたよね
    んで、カンパニエの一番つまらない要素「壁を殴る」でもスキルが上がり
    それを嫌がって「壁殴り」だけでなく、パニエ全体でスキル上げを出来なくしたという
    過去の中途半端な対応があったかと思います

まさか、その、中途半端な対応を今頃持ち出し
    みんなの言ったとおり実装したのになんで!とでも言いたいような返答をなぜするかな・・・

攻略に貢献しないって・・・11の範囲吸収を見直して、
    人数居た方が倒せない・・ってほうをなんとかしてほしいですね(ディア入れてたら吸わなくなるとか)
    Vup後行ったけど滅亡ばっかりで、ダイス0でした・・

引き続き活発なご対応をお願い致します
    (12)
    Last edited by hag; 02-18-2012 at 11:36 AM.

Page 46 of 106 FirstFirst ... 36 44 45 46 47 48 56 96 ... LastLast