Page 73 of 106 FirstFirst ... 23 63 71 72 73 74 75 83 ... LastLast
Results 721 to 730 of 1054
    Community Rep Oriole's Avatar

ウォークオブエコーズの調整予定について

こんにちは。

Quote Originally Posted by Rinn View Post
    こんばんは。

エコーズはすっかり、廃れてしまいましたね。

当初から懸念されていましたが、廃れたら無理げーの仕様(クリアしないと何も得られない)でしたから、ソロや少人数で行っても何かしら得るものがあるような対応は必要ですね。

・プロマシアのマメット戦の如く、人数によって強化する仕様にする。
      (1人で突入でもクリアできるが、人数が増えると強くなる)

・VWの様に弱体アイテムを売買する。(ギルよりは魔人印象などの交換がうれしいですが)

・倒せなくて時間切れで排出されても、貢献度に応じて個人箱を出現させる。
      (クリア時より個数は少ない、ゼロもあり)

報酬の見直しは別として、上記の様な対応をした方がよいのではないでしょうか
    夏頃予定とお伝えしていたボーナスウォーク設置に時間がかかっており、大変お待たせしています。
    現在の予定では、ボーナスウォークは来月くらいのテストサーバー導入になる見通しです。

その先として、ウォークオブエコーズ自体にも手を入れていくことを考えています。
    具体的なところは詰めている段階ながら、「ウォークオブエコーズ」という場の特性を生かした、バラエティに富んだ報酬が得られる遊び場にしていく予定です。

導入までに時間がかかっている点は大変申し訳ないところですが、新規コンテンツ追加/他の既存コンテンツの調整なども含め、スケジュールを立てて順次の導入を進めていますので、今しばらくお待ちいただけるようお願いします。
    (46)
    Oriole - Community Team

Player Natant's Avatar
    Character
    Natarsha
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 99
    コイン武器は灰の中から何度でも蘇る。
    (2)

Player Chikumaxx's Avatar
    Character
    Chikumaxx
    World
    Shiva
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    現在の予定では、ボーナスウォークは来月くらいのテストサーバー導入になる見通しです。
    全裸でお待ちしております。
    (3)
    だが、それがいい

Player sigen's Avatar
    Character
    Sigen
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 99
    最近とみに、開発力が落ちてますね。新ディスク追加前もしくは追加したら人が居ない。ということがないように頑張ってください。
    自分もコイン武器数個持っているので、エコーズは嫌いではないのですが、一人では何もできないシステムですよね?
    何らかの暫定的なことしてみてはどうでしょうか?ソロでちまちまやれるor今までのフォーラムに書いてあったことなど。
    来月にテストサーバーに何らかのアクションあるとは言ってますが根本解決はもっと後。
    もうちょっとレスポンスよくしてほしいな。
    あと、気になっているのですが、新ディスク作ってるから我慢して的なことが目立ちだしてますが、新ディスクとVUは別だと思いますよ。
    (新ディスク買う買わないはユーザーにゆだねられていて、買わないユーザーにもサービスを提供するのは企業としては義務です。)
    (14)

Player Summoner's Avatar
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    こんにちは。

夏頃予定とお伝えしていたボーナスウォーク設置に時間がかかっており、大変お待たせしています。
    正直増やすより減らしてほしいのですが。
    無駄に多すぎて人が集まりにくくなってませんか?
    (7)

Player Chikumaxx's Avatar
    Character
    Chikumaxx
    World
    Shiva
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Summoner View Post
    正直増やすより減らしてほしいのですが。
    無駄に多すぎて人が集まりにくくなってませんか?
    ボーナスウォークは既存のウォークで発生するのでそこはnpです。
    まぁウォークのリストラはしても良いかもしれませんが。
    (5)
    だが、それがいい

Player peach-princess's Avatar
    Character
    Lenth
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 5
    エンピの回避ルートと言われたコイン武器なんですから
    90のエンピよりも99のコイン武器の性能を上げれば人も増えるんじゃないですか?
    いくらウォーク増やしたり調整しても目標となる武器が魅力なければ現状はそれほど変わらないでしょう
    導入直後くらいは人増えるかもしれないですが・・・

そもそも競売武器より性能低いコイン武器という状況は把握されているのでしょうか
    (19)

Player ururu's Avatar
    Character
    Jannedaarc
    World
    Shiva
    Main Class
    RDM Lv 99
    キツイ事を申し上げるようですが、もうエコーズは完全改修してしまったほうが良いのではないですか?
    オートリレイズにしても、スキルアップにしても全ての対応が、後手後手に回った調整で、手の施しようが無い様に思えます。
    更にはボーナスウォークって・・・・
    内容次第ですがそれって1~15まであっても今度はボーナスウォークしか行かなくなる仕様じゃないのですか?
    エコーズのお客様って
    ①「空いた時間で・・・」
    ②「ソロや2~3人でチョコチョコと・・」
    ③「エンピ作成はキツイから・・・」
    ④「スキル上げ?」
    ⑤「コイン武器作成」
    ⑥「EXP稼ぎ」
    が客層だと思います。

①②「空いた時間+ソロでチョコチョコ」には「裏」というコンテンツがあります。
    ソロで簡単に、気軽に行けて金策にも最強武器の作成も簡単にできるコンテンツがあり、
    エコーズの客層の①②更には③④⑤を完全に食べてしまっています。
    ⑥はシャウトによる「VW」は「EXPも稼げて報酬も中々の物」があるし、EXP自体アビセア乱獲で価値が下がってしまっています。
    致命的なのは「人がいないと報酬0」

これでは人が集まる訳がありません。
    「裏ソロやVWはちょっと・・・」という更にライトな人を狙うのか?「独自の路線でオリジナリティのある報酬で狙っていくのか?」客層となるターゲットを明確に狙って1から作り上げて欲しいものです。

オートリレイズやっぱり辞めようか・・クリアしないと報酬0やっぱり辞めようか・・・
    NMもうちょっと弱くしようか・・・コインもうちょっと強くして難易度緩和しましょうか・・

↑次の改修がこうだと、後手後手改修の悪循環のいい例ですよ
    思い切って完全リニューアルしましょうよ!
    (9)

Player Clowzy's Avatar
    Character
    Clowzy
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 99
    テストサーバーにボーナスウォーク実装しても、エコーズ攻略に必要な人数が集まるとは思えないんだけど…。
    (13)

Player
    ところで気になるのが、当たりドロップの在庫決まってる説

ウォークごとに固有のアイテムとかあるけど、連戦してるとだんだん当たり出なくなって
    原木とか宝石とかばかりになってくるような・・

やっぱ品切れあるんでしょうか。
    (3)

Page 73 of 106 FirstFirst ... 23 63 71 72 73 74 75 83 ... LastLast