Page 5 of 7 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 LastLast
Results 41 to 50 of 67
    Player gorotan's Avatar
    ひんがしの国ですねー。セリフで見てから行きたいなーと思ってたけどまったく音沙汰ないのが残念です。
    フェニックスも居そうなこと言ってましたしすごく気になる場所です。

追加ディスクでもいいので行ってみたい....
    (6)

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    ひんがしの国の伝説:フェニックスの眠る大地
    とか?
    そこでフェニックスと契約できたらいいなとずっと……。
    (6)

Player
    全部いってみたい気がしますが、オープニングムービーのアレ(タブナジア城跡を望む崖で集結するアレ)を実現して欲しいですね。オープニング詐欺にならないように。
    ん?プロマシアと齟齬?時間軸の違う別マップってことでひとつ...
    (3)
    Last edited by makko; 03-04-2012 at 05:39 PM.

Player Ohm's Avatar
    Character
    Tommiy
    World
    Sylph
    Main Class
    MNK Lv 5
      [B][COLOR="red"]ひがしの国 ミスラの本国 とても面白そうですね[/COLOR][/B]

ミッション形式でできるといいですね。

例えば ひがしの国 テンゼン物語
          テンゼン(ミッションの主役)の過去にさかのぼり、テンゼンが東の国から旅立つまでの物語。
          このミッションをすることで、テンゼンの過去がすべてわかり、プレイヤーは各NM戦やBFでテンゼンを
          助けるというもの。

→ そして、プロマシアミッションの話につながる。

装備品を目当てに同じ敵を何度も倒すコンテンツよりは、とても楽しめそうです。

(6)

Player Fenydia's Avatar
    Quote Originally Posted by makko View Post
    全部いってみたい気がしますが、オープニングムービーのアレ(タブナジア城跡を望む崖で集結するアレ)を実現して欲しいですね。オープニング詐欺にならないように。
    ん?プロマシアと齟齬?時間軸の違う別マップってことでひとつ...
    たしかあの場所はありますよ?w正確な座標は忘れましたが、、、ルフェーゼだったかミザレオだったか、、、最近行ってないんで忘れちゃった;w;
    夜になったらフォモルが沸くのは覚えてる、、、

追記:うろ覚えですが、プロマシアMの最後でその場所に行ってイベントを見るってのがあったはず、、、確かプリッシュのイベントだったかなぁ、、、
    (2)
    Last edited by Fenydia; 03-04-2012 at 07:13 PM.
    趣味:いかにして樽をいじるか?

Player
    ベンチマークでも見られますね~
    ただOPの場所と似てるだけで実際は違うのかもしれないですけど

私が行きたいところは全部ですけど~
    やっぱり「ひんがしの国」
    アトルガンと交戦中とかPMの物語が絡んできてるので
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by makko View Post
    プロマシアの呪縛を最後まで進めれば、
    最後のイベントで到達する場所が、あそこになります。
    (ルフェーゼ野 J-6)

名曲Distant Worldsが流れるエンディングイベントの場所ですね。

フォモルの視線を消しておかないと、
    感動のエンディングの後、絡まれてΩ\ζ°)チーンとなる恐れも^^;

プロマシアの呪縛を最後まで進めてみてはどうでしょうか?
    最後まで進めなくても崖には行けますが^^;
    (6)
    Last edited by Matthaus; 03-04-2012 at 08:06 PM.
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player
    いや、そこでイベント起きても、祖国を取り戻す戦いにはならないでしょう?行ければいいって話じゃないんです。それが起きなきゃ、中にも入れないでしょうし
    (0)
    Last edited by makko; 03-05-2012 at 03:55 AM.

Player
    いや、そこでイベント起きても、祖国を取り戻す戦いにはならないでしょう?
    祖国は既に滅んでますから取り戻すのは既に不可能かと、
    それよりもムービーの続きと言うことで、
    石の見る夢をクリアされてはどうでしょうか?

引き裂かれた姉弟のその後?が見られますよ。
    (1)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player
    まだ、『人』はいるのですから、巣食っている獣人を駆逐すれば、再建は可能だと思いますがね。そのために動いているNPCもいますし
    (0)

Page 5 of 7 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 LastLast