Page 19 of 60 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 ... LastLast
Results 181 to 190 of 599
    Player Marthtomo's Avatar
    Character
    Marthtomo
    World
    Ragnarok
    Main Class
    SAM Lv 99
    ひとまず固定性能、預かり可を希望します。

ランダムにあって固定性能にない夢のある能力一覧が開示されたら、また考えます
    (22)
    Last edited by Marthtomo; 08-11-2011 at 11:55 PM.

Player Annasui's Avatar
    固定値の場合、私の意見ですが…
    • アイテム名が変わり、+2になる [SIZE=5]○[/SIZE]
    • レリック装束+1のまま、オーグメントで付くステータスが固定値 ×
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    ・固定値であるが故に、夢のある性能はつけられない
    何故そこで渋るの…

夢のある性能というのは、クイックマジックや絶対魔法命中のことでしょうか?
    仮にそれが数%付いたとして、何かおかしくなるんでしょうか。

エンピリアン装束+2と住み分けができるなら、
    95相当のかなり高性能な物にしていいじゃないですか。

アップデートなのに、コンテンツ活性化なのに、大盤振る舞いしないでどうするんですか?
    (24)
    Last edited by Annasui; 08-11-2011 at 11:35 PM.
    日本よくなるといいなぁ。

Player Aldo's Avatar
    >付与される性能がランダムであることについて

[SIZE="5"]性能は固定で良い[/SIZE]でお願いします。

ランダムだと、いい性能が出るまで延々と繰り返す事になり、運が悪い場合、
    「固定」を遙かに超える時間をかけても、まともな性能の物にならないという可能性がありますから。
    そもそも、このゲームの「確率」(ランダム値)は、常に偏るので信用出来ませんし。

>オーグメント化したアイテムを預けられなくなることについて

[SIZE="5"]付与するステータスを固定値にする[/SIZE]でお願いします。

性能が固定なので、これも必然的に固定でOKかと。
    ……宅配可能にするよりも、預けられる方が圧倒的にいいですから。
    (19)

Player M-Tarou's Avatar
    Character
    Zufall
    World
    Siren
    Main Class
    SCH Lv 90
    装備レベルがいくつなのか気になりますが
    固定希望でお願いします。

ジョブや部位によって一生使われない物がランダムで復活ってのも夢があるとは思いますが
    ジョブの方向性もレリック装束を作った時より変わっていると思うので、一新される事を祈って固定で
    AF3などと一緒に使える性能だと嬉しいですね。全身着ていても問題ない性能は流石に夢見すぎですかね
    (15)

Player
    流れを見る限り固定になりそう。
    とりあえず仮でいいので固定とランダムでどれくらいの差があるのか上げてくれませんかね。
    固定にしたはいいが使い物にならないなら実装なんてしないで別のことに頑張ってもらいたいので。
    (6)

Player Mizuka's Avatar
    Character
    Mizka
    World
    Phoenix
    Main Class
    SMN Lv 99
    なんと言うか、開発様の提案に
    ランダムを選ばないとこういう不幸なバージョンアップが待っている
    みたいな脅しのニュアンスが含まれていて、あまりフェアじゃない気がします。
    (30)

Player karion's Avatar
    Character
    Karion
    World
    Fenrir
    Main Class
    DRK Lv 99
    性能がランダムで付加される場合にはジョブの性能を大幅に強化補助するような性能になる
    ということならランダムでもチャレンジする方は増えるでしょう

性能がランダム付加なのにあったら便利だろうけど別に無くてもいいやって性能なら
    少数の方しかチャレンジしないのではないでしょうか

強化アイテムの入手はランダム(リンバスや新裏のように)だけど性能は固定値が希望です
    せっかく強化しても金庫圧迫するわ宅配しか金庫を空ける方法がないとかだと使いにくい;
    個人的には心のメインジョブだから金庫圧迫してもこれを使うぜ!っていうのも嫌いではないですが

まぁ~強化に練成が必要になるのならどんな性能だろうときっと自分は一切手をつけないと思いますw
    (3)
    Last edited by karion; 08-12-2011 at 02:48 AM. Reason: 加筆修正

Player nemurin's Avatar
    Character
    Anatabutane
    World
    Ragnarok
    Main Class
    SCH Lv 92
    固定値で夢のある性能をおねがいしますよ
    いやほんとまじで
    (29)

Player katatataki's Avatar

夢の無い性能と申したか

固定希望にしとくのれす。

・夢のあるランダム→どんなに夢があっても、ほとんどの人が無視する空気コンテンツに(すでに空で実証済み
    ・夢の無い固定性能→匙加減一つで誰も見向きしない空気コンテンツに

果たしてどうなるか、ユーザーの反応と開発たんの匙加減に期待れすね。

まー、ランダムが忌避される理由の一つとして、
    ハズレの割合が相当キツいせいもあるんだとは思うのれすが……

つーか、何でそこまでして、ランダム>固定にしなくちゃいけねーわけれすか?

時間も固定のがかかる。しかし性能上限はランダムを上にするとかイミフれす。

よっぽどランダムが好きなのれすねー。
    いや、あたちも嫌いじゃないれすが、そのランダムのバランスがひでーと思うので……

わざわざこちらに意見を振りつつも、なお無理矢理ランダムにもっていこうとしている風に見えるのは、
    あたちらけれすかね?
    (24)
    Last edited by katatataki; 08-12-2011 at 12:08 AM. Reason: 追記

Player Ryusai's Avatar
    Character
    Ryusai
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    ランダムで性能付与、がいいですね。上限が高いほうが既存装備に置き換えて使える装備が多くなりそうですし、完成したオグメの性能を他の人と報告しあうのも楽しいです。作り込みたい人はいくらでも作り込めますし。
    性能の上限は先日実装された免罪装備のオーグメントに近い感じだと嬉しいですね(総合力だとAF3に劣っても一部のプロパティでは超える程度)
    ジョブ専用装備になるのでアビリティの強化等にも期待です。
    ただ今の免罪装備のオグメは免罪の断片の入手難易度が少し高めな気もするので(特にエインヘリヤル専用免罪符)、AF2オグメはもう少し楽に挑戦できるとやる人も増えるんじゃないでしょうか。
    (10)

Page 19 of 60 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 ... LastLast