Page 44 of 60 FirstFirst ... 34 42 43 44 45 46 54 ... LastLast
Results 431 to 440 of 599
    Player Aero's Avatar
    ランダム希望してる者ですが、この性能なら実装しなくても…
    とは思いません。

楽しみにしてます。
    (1)

Player Heatguyj's Avatar
    Character
    Heatguyj
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    うーむ・・・以前はランダムに一票入れてましたが・・・・
    ランダムだと75装備のまま性能が付加される形なら反対かな・・・

MocchiさんAFやレリック装束を+2に引き上げた場合AFの+1変更時みたいに装備レベルを93~945位まで引き上げて基礎性能を設置。其処から更にオーグメントを付加する形には出来ないでしょうか?
    ↑がデータが多くなる為不可能なら装備レベルが上がって固定で性能が90↑に対応されるであろう固定に一票。
    ↑が可能ならばランダムに一票で。
    「そもそも装備レベルを引き上げる予定が無い」コレであれば強化その物に反対します。
    (2)

Player LikeAVLife's Avatar
    俺は、武器メイジャンみたいに自分のつけたい性能をクエこなすごとにこつこつ強化していける感じが希望です!
    ちゃんとがんばった分だけ強化される損の無いものを望みます!
    さすがに、ランダムで意味不明なのばっかりで何回も何回もやってやっと1回まともな性能が追加されるとかじゃさすがにきついです!
    (3)

Player Mizuka's Avatar
    Character
    Mizka
    World
    Phoenix
    Main Class
    SMN Lv 99
    やっぱり固定しか考えられないです。

どちらにしても、装備レベルの95付近までの引き上げは是非やってもらいたいです。
    (4)

Player katatataki's Avatar

いいや……世の中言わなきゃ分からん馬鹿ばかりだ ましてやサポジョブ制限ではしゃぐ開発などもっての外だ

•レリック装束/レリックカスタムの強化に必要なアイテムの一部は、サポートジョブが制限された状態でモンスターを倒した場合のみドロップする可能性があります。
    この条件でランダムとか気が狂いそうれすね。
    ソロなら既存裏以上に、ペットジョブ以外お呼びでない状態になり、PT組むにしても、
    忍赤シ等、特定ジョブばかり集まる、と。
    (9)

Player lady's Avatar
    Character
    Maricia
    World
    Ragnarok
    Main Class
    NIN Lv 99
    固定に1票いれましたが、

Quote Originally Posted by unyotaka View Post
    今回の件については無かった事にして貰って、レベルキャップ解放後の装備に注力して欲しいです。
    固定、ランダムどちらに転んでも、開発の作業が無駄になるような誰も見向きもしない結果になりそうな気がするんです。

今回のユーザーの意見自体は無駄じゃなかったと思うので、今後実装されるキャップ解放後の装備の方向性に
    活かして貰えれば良いのではないかと思います。
    おっしゃる通りですね。

微妙な装備であれば、固定であれランダムであれ、鍛える意味はないです。

レベルが99になってから、改めて、実用に耐える強化をお願いします。
    (11)

Player WarRock's Avatar
    Character
    Airish
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 99

だめだ、腐ってやがる

おっと、言い忘れてた

勘違いしないで欲しいけど、免罪オグメみたいに、

・根本的に参加できる人数が極端に制限される
    ・ドロップをとにかく締め上げる
    ・アホみたいな枚数の旧貨幣を要求する

なんて間口の狭め方はしないで下さいね。
    この三つの二つ以上、特に一番上をやらかすと、誰もやりませんよ。

まぁしかし、新裏でサポ制限を掛けないと-1が取れないとか、正気じゃない。
    ただの締め上げでしかない。
    少なくとも進入後、なんらかの条件を揃えるとサポ開放とかしないと、ドロップの前提条件が酷すぎて入ろうとすら思わない。

わたしもそれなりにコンテンツは経験してきましたけど、ここまで厳しい条件とか、やる以前の問題。
    実装する前にコケる事が明白で、がっかり砲さえも発射されない。

更に追加
    担当にムリを言ってサンプル作ってもらいましたって、クライアントにオファー出すときって、サンプルって普通作りませんか?
    作らないほうがおかしいんですけどね?

新しい事やり始めますって口頭でいくら説明されても、具体例がなければ想像することすら難しいのはわかりますよね。
    そして実際にそれによって利益が見込めるかどうかの策定をやって初めて開発>プロモーション>実装ですよね?

なんでそんな当り前の段階さえ踏まないんですか。
    (9)
    Last edited by WarRock; 08-18-2011 at 09:54 PM.
    自分が主人公であるべきオンラインゲームで自らモブに成り下がることを善しとした上で、自らの弱さを楯に不遇を口にし他者を糾弾することは、自らの怠惰を正当化しているに過ぎない。

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    色々と小分けの情報が続いて、性能の進む先を見つめていましたが・・・
    キツネコロンさんの言う「エンピリアン装束を意識した調整」やモッチーさんの言う「夢のある性能」が
    何を指しての発言だったのか理解出来ないまま2日目(´・ω・`)

たぶん作っても預ける前提なので固定強化で大丈夫です。(趣味装備で大決定ですね!)
    開発業務大変だとは思いますが、夏バテに注意して頑張ってくださいね!
    (0)

Player
    サポ制限状態で戦う必要とか・・・・
    死んでるハイブリット系ジョブが蘇るとでも(´д`)

なんだか微妙性能でかまわないような気もしてきました・・・諦めつくし。
    (1)

Player Sakura317's Avatar

さしでがましかったらすみません

さしでがましいことであればすみません、ドイツ語フォーラムに「レリック+2を実装するにあたって固定がよいかランダムがよいかという投票がありますよ」ということと、英語のKamateさんの告知をリンクしました。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/th...werden-scheint

3名ほど回答を書いてらっしゃいますので、彼らの答えも結果としていれてあげてください。

またもっちーさんの、固定とランダムの性能の例の書き込みは、みていてずっと英語にならなかったので、「あくまでも参考にとどめてください、公式に英語REPから書き込みあったら私の翻訳は忘れてください」という条件のもとに、翻訳して英語スレッドに書きこみました。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/th...340#post172340

彼らも同じヴァナの仲間ですので、言語プラットフォームの違いで情報格差があるのは望ましくないと考えたためです(フランス語ユーザーごめんなさい、【私はフランス語が話せません】。)

もっちーさんの例示は非常に英語に訳しにくかったです。(たぶんそれが英語にならない理由だと思う・・・。)
    サンプルがレリック装備じゃなかったことの言い訳がまず言い訳になってなくて翻訳不能に近い。
    もうひとつ「現行で錬成オグメ装備のものと、それがもし固定にしたらどうなるかとの比較」と、「現行で固定強化のものを、それがもしランダムオグメになったらどうなるかの比較」というのが、非常に表現しにくかったです。

つまり、今すでにランダム強化の白虎佩盾を、もし固定にしたらどうなるか
    今すでに固定のウォリアマスクを、もしランダムにしたらどうなるか

を言おうとしていたのが、特にウォリアマスクのほうが意味不明に近い。
    (私が翻訳する前にすでに英語圏ユーザーが性能を比較していたけど、ウォリアマスクのほうは何を言わんとしてるかわからない、と言っていました。私も訳すのに苦労した・・・。)

そして重要なことは、固定かランダムかという二択じゃなくて、英語圏ユーザーもまた、「強化するに足る性能にしてくれ」ということを訴えています。
    (2)
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

Page 44 of 60 FirstFirst ... 34 42 43 44 45 46 54 ... LastLast