Page 8 of 9 FirstFirst ... 6 7 8 9 LastLast
Results 71 to 80 of 87
    Player
    この歌が実装された75時代のHNM、例えばリンバスのオメガだとHP23000くらいだから
    レクイエムのスリップもそれなりに有用かなと思います。

でも、最近のHNMである水晶の龍だとHPが30万くらいあって、しかもそれを5~7分くらいで討伐できてしまう。
    ただ単にレジが無くなるだけだったら、本当に使えない歌が使わない歌になるだけですね><
    (3)

Player
    ヒムヌスとレクイエムでゾンビしろということだよ
    (1)

Player
    つかってくれと たのんでない。
    レジをへらすというだけの報告に やたら否定的すね
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by Hekiru View Post
    つかってくれと たのんでない。
    レジをへらすというだけの報告に やたら否定的すね
    どうした?BBS戦士。今日も元気だな。

Quote Originally Posted by Shantoto View Post
    歌のアイコンの色変更は良さそうかも
    マーチのエフェクト変更もあったしアイコンも是非!
    とても良い案ですよね。
    全部とは言わなくとも、最低限よく使うメヌ、マチ、バラは各系統のレベル別にもアイコン欲しい所です。
    次点でマド、スケルツォかな。
    (4)

Player
    耐性ばかりで使う意味の無い歌が若干入るようになって、使う意味があまりない歌に格上げ
    されたからといって弱点に組み込むのだけは止めて欲しい。
    (1)
    DVD読み込まない人の為にPS2版アドゥリンの魔境のダウンロード発売を

Player
    ヴォィドにて メイン赤なら 専属弱点つくってもらえればよろこびますがね
    確実に席がある詩人ならではの意見ですね
    弱点つけるものふえたら 喜ぶべきでは、、たぶん弱点にはならんとおもいますが
    (0)

Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    レクイエムって結構いいダメージになる気がするんだけどなぁ。
    私は敵に入る様になったら、スリップ禁止の敵じゃなければほぼ入れると思うけど・・・。

私はギャッラル、ダウルダウラ、カルンウェナン全部持って無いけど、地獄のエレジーが80%スロウのままならそれらに追加されても妥当な気がする。
    まぁ、ダウラは弦楽器で敵用歌には向かないし、ギャッラルの他で代えが効く歌+効果と比べてダウラの3曲可ってのはオンリーワンだから、ダウラに追加は何か変だと思うけど。

取得難易度がそんなに高くならないなら、ソウルボイス中や新2Hアビ中使用可って案があるけど、マルカート中でも良さそうな気がする。

今不満なのは、VWの敵みたいに通常攻撃が特殊行動タイプだと、エレジーとかスロウが意味無いっぽい事かな。
    (2)
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

Player RoidAndoh's Avatar
    Character
    Troua
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 37
    Quote Originally Posted by Hekiru View Post
    リジェネ相殺できてれば充分 レクイエムの使用方法増で詩人強化である(弱体ではない)
    他ジョブのスリップ重ねれば
    方向性としてアリだと思いました。

ただNMがもってるオートリジェネはレクイエム単発ではとても相殺はできない印象なので、
    スリップとは別にリジェネ量5割減とかできれば存在感が増すような気がします。
    (4)
    もっさりしてるって書いてたら移動速度あがるらしく、また課金してしまった・・・
    つぎはマクロの行追加ですね。
    注)4戦士間のディスカッションとやらが11を面白くなくしたと思う節があるので、自分へのレスはお控えください。
     開発向け願望及びただの愚痴です。

Player Shantoto's Avatar
    Character
    Whitez
    World
    Bahamut
    Main Class
    BRD Lv 99
    そういえば以前、楽器の向きの不具合の時に出てた取り付けパーツとやらはどうなったんだろ?
    妄想ですが取り付けパーツで楽器の効果範囲を変更出来るといいなー(ロールの指輪みたいな感じ
    管楽器範囲を弦楽器範囲化 弦楽器範囲を管楽器範囲化 範囲内のアライアンスにも歌可能とか
    (0)

Player Kan_G's Avatar
    Character
    Kanzi
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 99
    魔物のレクイエムVII(8/3sec)をレクイエムフルートで歌うと11/3sec、分当たりに直すと220/min.
    前衛の攻撃1発で変わる程度の量なんですよね。
    どうせやるなら、ただ死に歌を増やすだけじゃなく、何か意味のあるものにして欲しいですね。
    貴重な労力+修正機会を使う訳ですから。

既に出ている案ですが追加効果を付けるとか欲しいですよね。
    例えば、回避率ダウン、もしくは被付加ダメージ状態?(攻撃を受けると付加ダメージを受ける状態)とか…。
    (1)
    Last edited by Kan_G; 07-06-2012 at 06:33 PM. Reason: 数字の修正

Page 8 of 9 FirstFirst ... 6 7 8 9 LastLast