Results 1 to 2 of 2
    Player march's Avatar
    Character
    Losberg
    World
    Shiva
    Main Class
    RDM Lv 1

一部の装備のEX開放を

もちろん全部って訳ではないですが、一部の装備のEX開放が出来ないかなと。
    該当装備については慎重にピックアップする必要があるとは思いますが。

大事なフレやリンクの仲間に渡せるような、例えば同じリンクシェルに在籍1年以上のメンバーには渡せるようになるとかあればいいなと。
    自分では使いこなせないような武器もフレならと思う装備がいくつもあるので、完全に思い付きですが。。。
    (0)

Player
    面白い案とは思いますが

現状、なぜNMから得られる装備のうちクジャクの護符、アーチャーリング、リーピングブーツ、皇帝羽虫の髪飾り、落人の篭手、クラーケンクラブなどがエクレア属性がついた代替品ドロップに置き換わった背景があるのはご存知かと思います。
    Ex属性がつかないアイテムというのは売買可能となります(Exついててもロット権売買がありますけど)ので、それらリスクを考えると本当に慎重に検討しなければまた業者常駐の二の舞になりかねません。競売出品不可能にしたとしても、フレンドに渡せるということはトレード、バザーなどは可能になるでしょうからどちらにしろそこに付け入る隙はできてしまいます。

まぁ、以前ほど業者は張り付いていないかもしれませんし、フリートライアルが無くなったので
    そう簡単には入ってこないかもしれませんが、やはり以前の業者支配を見ているとどんな装備をピックアップするか次第によってはまたあれを引き起こしかねません。
    (0)