Page 2 of 12 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 119
    Player
    メインキャラの国移動に使うならリキャ168時間は長すぎですね。日に1回使えたらいいな

倉庫キャラがジュノいくのに使うならLv30制限がネックですね。倉庫の移動に便利なアイテムというならLv1にしてほしいです。リキャ168時間で新規キャラがジュノ飛んだら帰りはどうするんだ、は・・・どうなんでしょうね。そこは装備レベルじゃなくてサーキットから出るときに「ジュノにでる:Lv30以上)ってしてもらえたらいいな
    (8)

Player niconicopun's Avatar
    Character
    Tohmineririsu
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    仕方なく特典付けた感ばりばりですよね
    (21)

Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Lv30については別にどうとも思いません。
    今後、デストリアワンド、コーサーワンド、ポールフリーワンド、ジェニットワンドなんてのも追加されるんでしょうか?
    それは気になるところw

性能面ではやっぱちょっと、気になります。
    ワンドで入ったら、出るとこは白門以外自由って感じにするから、7日なのかもしれないけど、
    7日だと週1で集まって、チョコサから移動するっていう用途にも使いにくいですね。
    (@15分とかやきもきする時間が出てきそう)
    5日だったら、週1回の集まりには回せそうだけど、最近の移動アイテムの緩和からすると、いまいち。
    しかも、退場に関して少し便利になるので、集まるだけの目的で使うのは少しもったいない気がする。
    本来意図した各国への移動ってのをまるっきり無視したアイテムになりますね。うん、もったいない。

各国への移動を楽にしたいアイテムなのか?
    チョコサをロビーにしたいアイテムのか?
    なんかどっちつかずになって、使いづらいアイテムになってるような?

素の状態でも持ってるとうれしい性能があっても、いいんじゃないでしょうか?
    #8で騎鳥時間+ってのが出てますが、そんなかんじなもの。
    僕としては、あまりチョコボに長時間乗らないので、
    チョコ掘りにボーナス(たまにギサールを消費しないで掘れることがあるや、宝探しの掘り+1回)とか、
    レンタルチョコボ、マイチョコボのスピードがやたらアップとかあると、いいな~とか思いました。

移行に伴い、ユーザとしてもいろいろ手間がかかってます。。
    僕はスクエニ以外のとこにユーザ登録させられました(´・ω・`)今後必要なもんなのかもしれませんが。。
    使いづらい、使い方を模索してしまうという、難儀なアイテムより、パッと明快なアイテムをお願いしたいとこです。
    (10)

Player Aice5's Avatar
    Character
    Aices
    World
    Siren
    Main Class
    BLM Lv 1
    特典アイテムっていいながら余計なごみを配布ですから性質が悪いですね。
    アカウントの移行とか手間でしかないにも拘らず詳細な説明もなく「〇〇の移行を開始しました!」とか冷やし中華かよwって感じです。
    そもそも支払い手続きの変更を強要しつつ、スクエニに有利な点しか見当たらない。そこを濁すためにちょっと便利そうなアイテム配っておくか程度の発想なんじゃないでしょうか。

多分エンチャントの設定を考えた人は前回のエンチャントリキャスト短縮の事実を知らなそうだな・・・
    (20)

Player
    エンチャント:テレポは週に一回だけど、
    持っていればチョコボサーキット経由で三国&ジュノを行き来できるのでしょうか?
    それだったらテレポがおまけ状態でもいいアイテム!
    やっぱりテレポしたときだけ出られるってことでしょうか…

「ラウンシーワンド」が「ラワンシールド」に空目してしまう(;´∇`)
    (4)

Player
    正直ただのゴミです。
    今回の移行措置と同じ程度の価値しかないので、この程度の性能がお似合いです!
    (4)

Player Taisai-'s Avatar
    Character
    Totohto
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    特典なのに、アイテムに魅力がなさすぎます。
    残念ながら今のカバン事情では持ってられない感じです。
    (7)

Player KING's Avatar
    どう考えても批判が続出するのがわかっておきながらこういうゴミを特典として
    配布するこの姿勢がいただけないですよね!
    バカにしてるにも程があるってもんです。
    ユーザーに面倒な手間や負担を強いておきながらこんな使えないアイテム強制的に
    「特典」として贈るなんてどこの誰が喜ぶんだって話ですよ!

Lv~1からでリキャ1時間でもいいくらいですよほんとに、、、、
    移動系アイテム等のリキャが改善されてきたのに今更こんな移動に制限かけてどうするんだと!
    ユーザーが喜ぶアイテムくださいよほんとに、、、
    (9)

Player
    実用的なアイテムをだされても、
    期間限定なので、後続からしたら差にしかならないし、
    例えば、
    アビセア三部作の特典がプリッシュの像ではなく、2時間に1回のテレポアイテム、Lv1~Alljobの鎌や両手剣
    だったら、困ります。
    こういう特別な特典なので、一生モグの預かり帳送りなアイテムでいいと思います
    (1)

Player cube's Avatar
    Character
    Cubebe
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    1週間は長すぎなので、もうちょっとリキャを短くして上で
    (できれば1日に1回使用できることが理想ですが)
    「入り口から入ったことのあるエリアにはどこでも出られる」ようにする。
    こんなのはいかがでしょうか?
    預かり帳みたいにアイテム領域に入ったことのある入り口情報を記録しておけば
    無駄な領域を圧迫することなくお得ではないでしょうか?
    ただこの方式だと預けてしまうと情報がリセットされてしまいますが・・・・
    (2)

Page 2 of 12 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast