Results 1 to 2 of 2
    Player

アタッチメントの性能について…問題点 要望など

実装済みのアタッチメントの問題点や要望などを書き込むスレッドです。
    (0)

Player
    通常エリアで強めのNM相手に射撃マトンで戦ったのですが…
    スタビライザーIIとスコープとターゲットマーカーを付けてウィンドマニューバ3かけても遠隔攻撃がほとんど当たりませんでした。
    命中を上げようとしてサンダーマニューバを2つ以上かけると連携しないとアーマーシャッタラーは出ませんし…
    命中系のアタッチメントは基本的に性能が低すぎると思います。

ターゲットマーカーはサンダーマニューバ無しでも格上相手には攻撃が当たるくらいの性能にするべきではないでしょうか。

※ちなみにターゲットマーカーはマトンの命中と敵の回避に一定以上の差がある場合効果があるらしいです。
     ドラムマガジンを使って遠隔攻撃の命中率が下がる場合スタビライザーとかよりも有効らしいです。
     しかしドラムマガジンの命中マイナスがひどすぎて補いきれないんですが…
    (0)
    Last edited by Voodoo; 07-28-2011 at 04:56 PM.