Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8
Results 71 to 75 of 75
    Player Dorotea's Avatar
    Quote Originally Posted by LoveAssassin View Post
    敵を状態異常(毒,眠り,麻痺,etc…)にするアビリティと同時に、状態異常に合わせて大ダメージとなるアビリティを提案してみます!
    本来のジョブコンセプトに沿っているので問題ないのではないかと思います。

敵を状態異常にするアビはなくても、射撃弓でできますけどネ
    初期のシーフの説明には
    「敵の行動を妨げたりアイテムを盗み取ったり俊敏さを活かして戦闘を支援する、戦術のエキスパート」
    という一文があったハズでしたが・・・

敵の行動を妨げる? 戦術のエキスパート?? どこにそんな能力有ったかナー???
    ああ、過去に某所で幾多の冒険者のAF取りを妨害し続けたジョブ能力はありましたね・・・

※メリポアビリティはあえて無視しています(おい

猛毒薬とかの薬品を使用(武器に塗りたくる)する事で、色々な状態異常を敵になすりつけるアビリティとか「らしい」かなとは思うんですけどねぇ・・・

まあ、射撃がちゃんと当たって、更に効果が発動するなら現状でも良いんでしょうが・・・
    そろそろシーフが装備できる高レベル帯(ダークウイング以降無いしさぁ)のクロスボウを出しても良いんじゃよ?
    (1)

Player zataz's Avatar
    the land of nod
    Character
    Cardgrey
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    >.> lol hi peoples
    (0)

Player
    オーラバトラーの分身みたく 一定の確率で敵の攻撃を完全回避できるジョブ特性とかどうでしょ?
    重装ジョブ(スーパー系)は防御でかたくなるみたいだし軽装系(リアル系)は回避方向に
    (1)

Player Mokoisan's Avatar
    Character
    Gants
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 1
    オーラスティールは盗むとか別枠のアビにならないだろうか
    オーラスティールが有用なのはわかるし贅沢かもしれないけど
    普通に盗みたいときでもプロテスやシェル盗むとちょっとがっかりする
    (2)

Player Masorix's Avatar
    Character
    Masorix
    World
    Bismarck
    Main Class
    GEO Lv 99
    Quote Originally Posted by Mokoisan View Post
    オーラスティールは盗むとか別枠のアビにならないだろうか
    オーラスティールが有用なのはわかるし贅沢かもしれないけど
    普通に盗みたいときでもプロテスやシェル盗むとちょっとがっかりする
    オーラスティールがあるときには、アイテムの方が優先されるようです。
    アイテム欲しいのにプロテス盗んじゃった!なんて時は普通にぬすんでも失敗しているはずです。
    実際、ぬすみたいがゆえにオーラスティールを外してみましたが盗める確率は上がりませんでした。
    以前リキャストは分離しないとの回答があったと記憶しております。
    プロシェル盗んだらアイテム盗むのは失敗したんだな、と思うと気持ちが楽になるかもしれません。
    (3)
    かんぜんに たちゆいた。

Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8