Page 15 of 17 FirstFirst ... 5 13 14 15 16 17 LastLast
Results 141 to 150 of 161
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by MimosaPudica View Post
    松井さんにちょっとつっこんどきます

10月バージョンアップのお知らせで「スムーズな帝都攻略ができるよう頑張ります!」と書いてらっしゃいますが
    蛮族の攻め込むのは帝都じゃなくて皇都です
    直しておきました!
    ご指摘ありがとうございます。
    (6)
    Salalaruru - Community Team

Player Kazuma's Avatar
    今のところ、妨害プレイヤーがログインしてないせいもあって、問題なくビシージが発生しております。調整ありがとございました。
    妨害等で発生しなくなることがあったらまたここに書き込みます_(._.)_
    (2)
    オーク帝国に攻めこみたい!

Player Splayd's Avatar
    「相変わらずトロール来るの遅え!w」とかフレと言い合って笑ってますが、取り合えず来るようにはなり精神衛生的に良くなりました。
    ビシージ2回とか無理!って言ってたのが、いまじゃVU初めには終わるようになったので他のコンテンツに参加する時間が増えました。
    不具合に近いものだったとはいえ、調整ありがとうございました!
    (5)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    ビシージに関するご意見をありがとうございます。

無事に到着するようになったとのことで、ひとまずは安心しました!
    とはいえ、システム的な問題で不都合がありましたら、またフィードバックをいただけると幸いです。
    (7)

Player Leaellynasaura's Avatar
    Character
    Hinbe
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99
    エミネンスレコードのコンテンツA.M.A.N.トローブの「ビシージに参加する(M)」の回数は
    好きな時に参加できるものではないので1回でも良いのでは?
    (26)

Player Nilkssens's Avatar
    Character
    Nilkssens
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    SMN Lv 99
    うちのサーバーでの事ですが
    昨夜の12時ごろにトロールのLv8が到着しませんでした…
    アトルガン皇国の戦略として門前払いは妥当ですが
    コンテンツビシージとしては破綻しているのでは?
    『トローブがらみ』で当時100人はアルザビ前に人がいたようですが
    さすがに黄色い声が上がっておりました
    PCが不在だと魔笛は奪われ(特に死者軍団) いれば開始数分で撤退
    IL時代の昨今 もうこれ調整待ったなしでしょ ついでにカンパニエも
    『トローブがらみ』なんだし
    (7)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    そもそも各蛮族の到着時間って、体感的に
    死者10~15分、マム15~20分、トローリ30~45分
    くらいなのですが(計測回数はそこまでしてませんが)、何故距離が一番あるアラパゴのラミアがなぜ一番早いのか今まで不思議で仕方ありませんでした。
    トロールだから一番遅いのかな? 距離的に見てもマムとロートルの拠点距離は(マップ上で見る限り)どっこいどっこいな気がするのですが・・・。

この辺の到着時間は今の開発では弄れないのでしょうか??
    (5)

Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4

妨害プレイヤーがいてビシージが発生しない

妨害プレイヤーがいるためせっかくビシージのタイミングにログインできてもエミネンスがクリアできません!!!エミネンスのクリア条件を行軍がはじまったあとにアルザビエリアにいればクリアなどに変えてもらえませんか。。。?

追記:どうやらシルフからやってきたキャラみたいですね。。。Kazumaさんがいっていたキャラっぽい!
    (7)
    Last edited by Minamikun; 11-24-2018 at 01:45 AM.

Player erumesuSMN's Avatar
    Character
    Yoluda
    World
    Main Class
    SMN Lv 99

早急な改善を求めます

ビシージ妨害キャラを確認しましたが、2垢でアンリーシュやマウントなども使って執拗に殲滅を行っていて、しかも深夜早朝も出没する謎の熱意を見せています。
    最近ではサチコで妨害しているキャラの2垢であると書いていて開き直ってきているので早急な対策を求めます。
    何か病んでいるこの妨害者自身のためにも。
    エミネンス課題の変更でもビシージの仕様変更でも無理のないレベルでできるなら対策は何でも構いません。
    (18)

Quote Originally Posted by Nilkssens View Post
    うちのサーバーでの事ですが
    昨夜の12時ごろにトロールのLv8が到着しませんでした…
    アトルガン皇国の戦略として門前払いは妥当ですが
    コンテンツビシージとしては破綻しているのでは?
    『トローブがらみ』で当時100人はアルザビ前に人がいたようですが
    さすがに黄色い声が上がっておりました
    PCが不在だと魔笛は奪われ(特に死者軍団) いれば開始数分で撤退
    IL時代の昨今 もうこれ調整待ったなしでしょ ついでにカンパニエも
    『トローブがらみ』なんだし
    ご報告ありがとうございます。

エミネンス・レコードの目標のうち、
    「ビシージ」の攻略が必要になるものについては現在、調整の方向で検討しています!
    (21)

Page 15 of 17 FirstFirst ... 5 13 14 15 16 17 LastLast