Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6
Results 51 to 53 of 53
    Player MrNekozita's Avatar
    Character
    Palss
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SMN Lv 99
    ブルトに何かつくなら、かばう性能アップで敵対心を根こそぎ持っていくようなのがいい気がします。
    (2)

Player

魔導剣士と風水師用の装備の追加に合わせてミシックの調整をしてくれませんか?

後衛用装備でメイジャン武器に劣っている武器とか…(後衛用装備はD値やWSの威力が高いから優秀な装備とは言えないと思いますしアフターマス自体あってないようなものです。)
    WSで微妙なダメージしか出ないロイエとか…(アフターマスのトリガーとしては使えるのかもしれないけど…)
    アフターマスの両手武器と片手武器の格差とか…
    ※↑の話は私は持っていない装備なので直接は関係ない話ですが…

作ったのはいいけど微妙な性能だったと思うような装備は調整しませんか?
    間違えてほしくない装備を作ってて変更できなかったという人もいるようで…
    そういう人も「作る武器は間違えたけどいい装備だから満足している」というレベルの性能にしてはどうでしょうか?

「新しいプロパティを付けることを検討している」みたいなこともだいぶ前に書いていたと思うので格差を埋める意味でも各装備に新しく性能を追加してみてはどうでしょうか?
    (3)
    Last edited by Voodoo; 10-23-2012 at 07:52 PM.

Player eland's Avatar
    Character
    Emilien
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WAR Lv 30
    赤が剣持つときは殴るときなので、殴り向けの性能がいいのではないでしょうか
    赤らしい殴りといえばやはり魔法剣
    ・時々魔法剣大ダメージ(MP依存でエクス追加くらいのダメに)
    (0)
          __,,   (//)
        /  ’)●ヾ リノ
        ( /’⌒ ⌒ヽ ヽ 
             Y y )
               ノ 
              彡

Page 6 of 6 FirstFirst ... 4 5 6

Tags for this Thread