Page 2 of 15 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast
Results 11 to 20 of 143
    Player katatataki's Avatar

このタル前 いらぬなら貰うぞ

そいやAF3が実装されると初めて聞いたとき、「白に耳つきのがクルー?」(FF3の導師やFF5のクルルのあれ)
    と、期待したのれすが、結果はぶかぶかのあれれした。

てなわけで、魔人の帽子もすでにあるわけれすし、導師のフードor導師のチュニックとか欲ちーれす。
    モーグリキャップみたいな小さな耳ではなく、もっと大きな耳でお願いしたいれす。

これが実装され、首♂も人♂もガルカも皆可愛い耳つき姿の白で巷を闊歩する光景、
    是非見てみたいものれすねえ。
    (13)

Player Aero's Avatar
    シーフが装備できる射撃武器をお願いします。
    今やほとんどのシーフ諸氏がブーメランですよ。

D値はいらないので。
    (2)

Player QuPaaa's Avatar
    Character
    Niakasouko
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    ずーっと待ってるのですがカラパス装備の脚足部位はいつになったら追加されるのでしょうか。
    ハーネス系ではなくブレスト系の脚足付けて全身カニ装備になりたいですよ。
    (4)

Player Mighty-K's Avatar
    Character
    Taisai
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 24
    レベル99も近づいてきたことだし
    昔のFFによくあったホーリーランスで追加効果ホーリーみたいなの無理ですか?w
    ランスオブアベルの追加効果で5%くらいでトルネド1が発動したりとか…
    トワイライトサイズで追加効果デスとかぶっ飛んだのあるんだし実装してくれないかな~
    (1)

Player erumesuSMN's Avatar
    Character
    Yoluda
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    SMN Lv 99
    ねこ耳フードください。
    あと格闘に肉球つきねこグローブと。
    (14)

Player FFXi68k's Avatar
    若干エフェクトがおかしいような気がするレベルでもいいので、
    飛んでいくエフェクトと戻ってくるエフェクトが発生する投てき武器が欲しい・・・
    (1)

Player
    デストリアキャップなどのキャンペーンコードで入手するアイテムのレプリカを希望します。
    モンスターからやクエストなどで超低確率でもいいからゲーム内で入手できる手段が欲しいです。
    イベントや購入特典はすぐ貰えるというだけで良いのではないでしょうか?

動かないタマゴを見ると思わずつんつんしてしまいます。
    その度にヴァナコレ3を買おうか悩んでしまいます…4月の無料分を少しでも戻す作戦ですか(>_<)
    ノマドモグロッドもたくさん祈ったのに当たらず。。。ピコハンと合わせたクポピコクポピコの夢は今後叶うのでしょうか・・・・
    (3)

Player
    MP消費して潜在効果を発揮するルーン系統のMP消費を打ち消す装備品を希望
    リフレシュ効果では無く、コンビネーション装備みたくルーン装備+ルーンMP消費 打消し装備
    のコンビでMPコスト無しに潜在効果を得たいです、そろそろ導入しても良いのでは無いでしょうか?

ルーン系統で出てない部位(盾、頭、胴、脚、足、首、腰、背、耳、指)にMP消費 打ち消し装備
    を導入して欲しい所

現状もともとMPの無いジョブのメイン/サポだと効果的に使い辛く、残念な事になっております
    (2)

Player FFXi68k's Avatar
    MP消費じゃなくてHP消費にするとか、TP消費とかいう手もあるかもですな。
    TPが50以上で発動、TP50未満で効果消滅。
    TP~以上の時のみ効果ありといったのはあるけど、TPが徐々に減少は
    ステータス異常でしかなかったはず・・・
    (1)

Player Drake's Avatar
    Character
    Chigauhito
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RNG Lv 99
    以前どこかに要望をした気もするのですが、フルフェイス系アーメットがほしいものです。
    現在、鋼鉄銃士グラの白、ゴールドアーメットの黄、ダークアーメットの青しかありません。
    顔が隠れるからイヤ!という意見でも通ったのでしょうか?
    顔が隠れるからこそいい!という意見もあるのですよ。

変態仮面とか変態戦隊の皆さん的にも赤とか黒とかほしいですよねぇ?

# 本当は可動バイザーつきの兜も全部戦闘中は下げ、平時は上げるくらいはあっていいかなーとか
    (13)
    I was a mentor. When its a baby-sitter, didnt u misunderstand me?
    Its HINT that u r given me, and isnt ANSWER. Plz make trial & error.
    Without taking the faultfinding , without ending it by a complaint -
    I want to suggest. Will u approve of me?
        狩ナ戦詩侍青暗モシ赤黒99 コ96 忍白踊49 獣40 竜か召37 学00
        錬80 調70 木骨革裁鍛60 彫48 釣27 釜01

Page 2 of 15 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast