Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8
Results 71 to 72 of 72
    Player
    モッチーさんお疲れ様です。
    徐々に各ジョブスレで回答をいただいてますが、まさにプレイヤーと開発との板ばさみですね。

かなりたたかれてはいますが、めげずに橋渡しをお願いします。
    (1)
    サバ統合時に入力ミスったのよね。もう慣れたケド。

Player AIR-ONE's Avatar
    Character
    Yasu
    World
    Fenrir
    Main Class
    DRK Lv 99
     まずはモッチーさんお疲れ様です。これから徐々に各ジョブスレにてジョブの(開発側の認識する)現状や、今後についての解答があるということでしょうか。

そして予想通りというか、早速各ジョブスレにてユーザー側から色々と厳しい意見も出ているようですね・・・。しかしそういった厳しい意見も現状をもっとも把握している方たちからの意見だと思いますので、大変だとは思いますがしっかり精査してジョブ調整をよいものにしていってください。

ただ、やはり多くの方にとっては自身のメインジョブだけは特別なもの。どうしても過激な意見や誇張も出てきてしまうかとも思います(私も意識しないとそういった意見を挙げがちです)。その辺りも含めた精査、大変だとは思いますがよろしくお願いします。
    (1)

Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8