Page 17 of 37 FirstFirst ... 7 15 16 17 18 19 27 ... LastLast
Results 161 to 170 of 368
    Player Selith's Avatar
    Character
    Selith
    World
    Leviathan
    Main Class
    DNC Lv 99
    Wフラは味方のWSにも有効なのでPT支援的な使い方も出来そうですよね。
    もう少し効果時間が長ければ気軽に前衛さんのWSそろそろかなぁって時に敵に入れておけそうです。
    でも、昨今の前衛さんはLv1連携無いWSを連打してたりしますけどw

個人的にはチェーンバインドの効果時間が伸びて欲しいな。
    (3)

Player leviathan's Avatar
    まあ、レベル3連携をして遊ぶくらいしか現状踊り子として出す所が無いのが原因じゃ
    ないでしょうか。他ジョブは迫り来るヴァナディールの危機(VW)に日々対峙している
    という時に踊り子はソロで連携がどのくらい強いかとか、繋がるかとか。。。。
    (1)

Player Asumi's Avatar
    Character
    Kneey
    World
    Shiva
    Main Class
    RDM Lv 1
    こんなジョブ特性があったらいいなぁっと常々思うこと。。。

ヒットTP:ダメージ量に関わらず、攻撃がヒットしたらTPを得る

もしもこのジョブ特性があれば踊り子が前衛支援を目的に
    前に出ることができると思うのですが、みなさまどのようにおもいますか?

意図的にD値の極端に低い武器を使用して、0ダメを狙えば・・・
    ・与TPが一切気にならない(0ダメでは与TPはゼロだから)
    ・ジョブ特性のおかげで必ずTPを得られる

HNM戦などでもこれなら前で常に殴り続けることができると思います。
    (削り能力は皆無で前衛支援のみに特化できる)

アビの場合だと、効果時間中0ダメにするっていうものになっちゃう。
    これだと与TP気にせずTP貯めて、WSっという流れになってしまうので
    ローリスクでHP削れるから個人的にはイヤですね。
    (1)

Player saorin's Avatar
    Character
    Catseye
    World
    Leviathan
    Main Class
    RUN Lv 99
    レリックの強化後の性能を貼ります。

ETティアラ+2   防23 HP+28 STR+7 命中+9 攻+9 ワルツ回復量+7% Lv99~
    ETカザク+2    防51 STR+6 DEX+6 命中+15 攻+17 V.フラリッシュ効果アップ2 Lv99~
    ETバングル+2  防22 HP+21 VIT+6 AGI+6 命中+7 攻+7 回避+7 敵対心+4 Lv99~
    ETタイツ+2    防36 STR+6 CHR+6 命中+6 ヘイスト+4% ジグ効果時間アップ2 Lv99~
    ETトーシュー+2 防21 HP+28 DEX+6 AGI+6 命中+7 回避+7 ステップ命中率アップ2 Lv99~

上記性能が、1段階目の強化後の物だそうです。
    1段階目なのに+2とか分かりにくいですが、レリックカスタム(AF2+1)と言われてるものは
    あくまでもレリック装束のカスタム品といった感じであって
    性能を引き上げる1段階目では+2という名称のようです。

V.フラリッシュ効果アップ2が、スタン率を大幅な上昇とかなら期待できそうです。
    (0)

Character
    Selith
    World
    Leviathan
    Main Class
    DNC Lv 99
    新WS来ますね~、踊り子は振れるの短剣のみでしたね^^;
    からくりと踊り子がWS一つしかないのは新しいマトンのWSとか新しいモーションの踊りが来るからですよね?

映像見ましたが全体的に格好よくて片手剣とか片手棍とか踊り子の格好で振ってみたかったなw
    (0)

Player Lia's Avatar
    99開放で踊り子本体の性能アップとしてはWSのエクゼンテレターくらい?

【4回攻撃 追加効果:命中率ダウン TP:追加効果継続時間修正 連携属性:分解/切断】
    という性能のようですね。【シャークバイト】→【エクゼンテレター】で光連携。
    連携大好きなので「そこ」は歓迎なのですが・・・!

4回攻撃WSのようですがDA/TAなどのマルチアタックと相性がいいのは単発WSだったと
    記憶していますが【T.フラリッシュ】がまたしても空気アビリティですか?
    相性のいいWSも追加されない・TAダメアップ装備追加されても誰も使ってない
    【T.フラリッシュ】をなんとかしてください・・・。

追加効果も命中率ダウンではなく被クリティカルヒット確率アップ TP:確率修正とかだったら
    前に出て殴る意義が少しはあったような・・・踊り子専用WSじゃないのであれですけど
    回避装備などが充実している現状において命中率ダウンはどうなのでしょうか?

AF2の強化には個人的に期待ですが運営サイドが踊り子をパーティ貢献できるジョブにするような
    考えが本当にあるのかどうかと疑ってしまう今日この頃・・・フォーラムの書き込みも
    テストサーバー関連ばかりで要望汲み取り的なものはあまり見ていないのですが・・・
    そろそろ踊り子スレにまた書き込み欲しいです・・・

P.S・・・初夢ボナンザないみたいですがテルプシコラーを年明けに偶然手に入れる夢を見ちゃいけないんですね。
         キャップ開放されてもレア装備であることには変わらないと思うんですが・・・
    (0)
    Last edited by Lia; 12-02-2011 at 10:04 AM.

Character
    Selith
    World
    Leviathan
    Main Class
    DNC Lv 99
    【4回攻撃 追加効果:命中率ダウン TP:追加効果継続時間修正 連携属性:分解/切断】
    という性能のようですね。【シャークバイト】→【エクゼンテレター】で光連携。
    連携大好きなので「そこ」は歓迎なのですが・・・!
    シャークバイトの連携属性も"分解"なので踊り子は単体で光連携できないみたいですね。
    W.フラでもたいして連携できませんし、連携は踊り子の本分ではないという表明なのかな?

開発様、まだWSが追加される余地があるならば単発で"核熱"属性のWS期待してます。
    モーションはリリゼットが使ってた蹴り上げでお願いしますw

追記:サポ侍で石火→スピンアタック→コンボ(核熱)短剣もってRフラでなんとか光連携できますね(実用性ないですが)
    (0)
    Last edited by Selith; 12-03-2011 at 10:17 AM.

Player Twohand's Avatar
    命中率ダウン、私はすごく良いと思いますよ

ただ、言いたいことはわかります!てか皆それは確実に思ってますきっと
    (0)
    Last edited by Twohand; 12-03-2011 at 04:15 AM.

Player Lia's Avatar
    む~。結局光連携はできないんですか~・・・
    【残念です】

ボナンザもない、光連携もない、新アビも来ない・・・
    (ボナンザ・・・5等しか当たった試しありませんけど)

ほんと夢も希望もありません。

一向に見えてこない踊り子の「パーティ支援策」・・・

そろそろ何か情報くれてもいい頃じゃないですか?
    (0)

Character
    Selith
    World
    Leviathan
    Main Class
    DNC Lv 99
    踊り子みんなが待ち望む「特化した前衛支援能力」とはちょっと違うかな?と思うのですが

アスピルサンバII(敵のMPを一部吸収)]の仕様を、ドレインサンバ(敵に与えたダメージの一部をHPに変換)と
    同じダメージ変換にできないでしょうか?

要は、アスピルサンバIIでMPがない敵からでもMPが貰えたらいいなと
    こうなるとサポ白しやすくなって前衛支援にもつながるのとMP持ちの前衛にも喜ばれる?かなと思うのです

逆にドレインサンバIIIの仕様をアスピルサンバと同じように敵のHPから吸えるようにするとか(魔法剣みたいな感じでシェルでのカットやレジスト有りで)

そのまま変更では強すぎる場合は吸収量調整とかこちらのHPが減ってないとダメージは発生しないとかでできないでしょうか?
    現在ヘイストサンバほぼ一択なんで、これくらいになれば他のサンバを使う機会が出てくるかなと思うのです
    (前に出て殴らない最近のコンテンツではやっぱ出番ないかなぁ、、、)
    (1)
    Last edited by Selith; 12-05-2011 at 08:46 PM.

Page 17 of 37 FirstFirst ... 7 15 16 17 18 19 27 ... LastLast