Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 13 of 13

Thread: AF3について

Player
    アビセアの世界=世紀末ヴァナディールって感じなのであの装備のデザインは秀逸ですね。
    AF3+片手斧とか完全に世紀末ですね。
    これからのVer.UPではさらに世紀末路線で獣使いを強化して欲しいですね。
    射撃スキルをA+にしてもらって獣専用ボウガンも追加して欲しいところですね。
    後は、鞭を追加して、新汁ペットに固有グラフィックで角がない黒いモノセロス族「黒王号」を追加してもらえれば完璧ですね。

某漫画ファンより
    (2)
    Last edited by Kreger; 08-09-2011 at 01:07 AM. Reason: 北斗の拳は最高ですね。

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10

黒モコモコ

AF3ですがアップで見ると結構あちこちに黒い毛でモコモコしてますよ。黒虎の毛皮で作ってあると思って着てます。
    (2)

Player Twohand's Avatar
    なんだwなんか笑える書き込みが多いな!w

私は大好きなので構いませんが・・・ストレスで毛が抜けたって・・・www

Kregerさん

ボウガンは不覚にも笑ってしまった・・・その発想は無かった。Orz

あれか、鞭追加ついでにチェーンが付いた鉄球とかも欲しいのか!

いやしかし、モコモコ愛好家が多いことがうれしい(´;ω;`)ブワッ

私もう満足です。モコモコがトゲトゲに変わってもみなさんのコメントだけでやっていける気がします。(そういう場所だっけ?

まぁトゲトゲは着ませんけどね!w

PS:serastさん、猫はまだ可愛いじゃないですか・・・そうでもないって?(´・ω・`)申し訳ない
    (0)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2