Page 24 of 32 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 ... LastLast
Results 231 to 240 of 317
    Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    ストーキングや嫌がらせを受けたという経験はありませんが、もしそういうことがあれば
    GMコールをするだけですね。
    ここで意見を出して解決する問題ではありませんし、どうする必要もなかろうと思います。

そもそも、メインキャラでなければ嫌がらせを受けても構わないなんてこともありませんしね。
    (4)
    Tiaris@Valefor

Player
    Quote Originally Posted by Tiaris View Post
    ストーキングや嫌がらせを受けたという経験はありませんが、もしそういうことがあれば
    GMコールをするだけですね。
    ここで意見を出して解決する問題ではありませんし、どうする必要もなかろうと思います。

そもそも、メインキャラでなければ嫌がらせを受けても構わないなんてこともありませんしね。
    そうですね、執拗に攻撃的な発言されたらコールしようと思います。
    恐らく多くの方が彼又は彼女に対して疑問を抱いた事でしょう。
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by earthbound View Post
    不毛の一言に尽きる。
    はやいとこ14のフォーラムと同じルール採用して延々繰り返される論争に終止符を打ってくれw
    私もこれほど不毛なスレッドは他にないと思います。
    ただ、14のようなルールも必要ないとは思います。
    大切なのは個人のモラルと思います。
    暴言などにより削除された件数が一定数超過したら、
    システマチックにフォーラムから駆逐すれば良い。
    (8)

Player
    Quote Originally Posted by kitune View Post
    メインキャラじゃないと判断する材料はなんなんでしょうか
    倉庫キャラがずっとLV1だとしてもその倉庫キャラの総プレイ時間も延べ2年なんて人もいるでしょう
    何のために縛りを入れたいのかよくわかりませんが縛るならプレイ時間でいいのでは

そうなったらそうなったで、変な人にストーキングや嫌がらせを受けているので匿名にしてほしいという意見が出たらどうすんです
    ストーキングとか嫌がらせをする変な人は往々にして匿名性を盾に好き放題するわけで
    ストーキングとか嫌がらせをする変な人を取り締まるために匿名性を排除するというのは流れとしては普通かなあと思います。

あとなりすまし対策に匿名性排除は社会的にしょうがないと思います。
    (12)
    Last edited by Rushisu; 09-20-2013 at 10:58 PM.

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    意味があるとすれば、弱体要望スレッドを立てる人が少なくなってスッキリするくらいですか。
    これまでのスレッドをみる限り、弱体要望スレッドの多くは低レベルキャラやそもそもキャラに関連づけてない人が立ててますし。
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by Rushisu View Post
    あとなりすまし対策に匿名性排除は社会的にしょうがないと思います。
    フォーラムでどうやって成り済ますのかな、と思いつつ。

対策としての匿名性排除と言ってますが、

・メインキャラクターが悪質プレイヤーに知られる事で一度ストーキングや嫌がらせが始まってしまえば、
     被害者側の被害を0にすることはまず無理では?

・それに、メインキャラクターを関連付けさせても問題のある書き込みを行う人はいます。

効果をとしては今一つのような。
    (7)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

7. 09-22-2013 10:15 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player REDel's Avatar
    Character
    Nishikaze
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Rushisu View Post
    なりすましの方法はこんな感じ、

とヘイトを取るだけ取る。が、責任は取りたくないので

とまったく関係ない人の名前を出してヘイトを関係ない人になすりつける。
    するとどうだろう、本来捨てキャラで誹謗中傷したやつがとるべき責任がまったく関係ない人に負わされるという
    見事ななりすましが完成。

自衛策はメインキャラを事前に登録して継続的に書き込みを続けること。

その人物のプロフィールには、確かに該当名のlv99のキャラクターが存在してるようですが?
    アレ捏造出来るものなの?
    (6)

Player kitune's Avatar
    Character
    Sippoku
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 78
    なりすましの方法はこんな感じ、

とヘイトを取るだけ取る。が、責任は取りたくないので

とまったく関係ない人の名前を出してヘイトを関係ない人になすりつける。
    するとどうだろう、本来捨てキャラで誹謗中傷したやつがとるべき責任がまったく関係ない人に負わされるという
    見事ななりすましが完成。

自衛策はメインキャラを事前に登録して継続的に書き込みを続けること。
    正直よくわからないのだけど、過去にそんなことが実際にあったの?
    少なくとも運営側には同IDのキャラかどうかはわかるわけだし、些細な事でも即削除されるここのフォーラムでそんなこと書いたらすぐ消えますよ
    某掲示板などとは事情が違うと思いますが
    (6)

Player
    Quote Originally Posted by REDel View Post
    その人物のプロフィールには、確かに該当名のlv99のキャラクターが存在してるようですが?
    アレ捏造出来るものなの?
    私の場合は無色の魂取得緩和スレからメイン特定したけどそんな方法もあったんですねえ。

フォーラムは真面目に書き込みすればするほど匿名ははげていくので
    真面目に書き込む人には匿名はメリットにならないですね。

匿名の利点があるのはストーキングとか嫌がらせをする変な人だけですね。
    ストーキングとか嫌がらせをする変な人を取り締まるために匿名を排除するというのは流れとしては普通かなあと思います。
    (2)
    Last edited by Rushisu; 09-22-2013 at 10:06 PM.

Player REDel's Avatar
    Character
    Nishikaze
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 99
    私の場合は無色の魂取得緩和スレからメイン特定したけどそんな方法もあったんですねえ。

フォーラムは真面目に書き込みすればするほど匿名ははげていくので
    真面目に書き込む人には匿名はメリットにならないですね。

匿名の利点があるのはストーキングとか嫌がらせをする変な人だけですね。
    ストーキングとか嫌がらせをする変な人を取り締まるために匿名を排除するというのは流れとしては普通かなあと思います。

貴方はご自分が何をしたのか理解出来てないのではないですか?
    貴方のやったことこそ事実無根の中傷ですよ?
    サブキャラを紐付けしてる人間の言うことは全て否定し、メインキャラを紐付けしてる貴方は何を言っても許されるのですか?
    貴方はまず、事実無根であったと当人とこのフォーラム利用者全員に謝罪をすべきではありませんか?

残念ながら、貴方の行動が、メインキャラを紐付けるしてるしてないとは関係なく、信用出来る書き込みと、信用出来ない書き込みがある事を証明してますね。
    (5)

Page 24 of 32 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 ... LastLast