Results -9 to 0 of 335

Threaded View

Player rhyme's Avatar
    Character
    Irrene
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 17
    algalさん、
    まず、私の意見の一部のみを抜き出して引用し、さも私が内容も読まず、意見も持たずにスレッドのクローズを要求したように印象操作するのはやめてください。
    段落は他の人から見て読みやすいようにとつけているもので、私の意見はレス全てを含むものです。
    そして、私はこのスレッドをちゃんと最初から読んだ上で、意見を書き込もうとしたら本人がご不在、という事に気付いたため、その意見の部分を含んで先のように書いたわけです。

他の方たちが、どのような動機から「このスレッドもういらないですよね、クローズしろ」と言われたのかはわかりませんが、このスレッドに関して言うならば、Mariruruさんの私怨から始まっている以上、ご本人が不在では、議論の目的とするにはあまり意味がないと思い、であればこれ以上のやりとりは不毛では、と思ったのでそのように書きました。
    そうした理由を除外し、スレを建てた方が不在だから、とした箇所だけとりあげて、「引退した人の立てたスレはすべて削除かクローズ」とまで持っていく事こそ「けっこう暴論」ではありませんか?
    さらに、
    「自分にとって必要がないから、意見も言わずにクローズの要求だけをする。」
    などととんでもない。私の意見は先のレスの中に含まれております。思い込みで他の人とひとからげにして決めつけないでください。

また、削除依頼をすればいい、とおっしゃいますが、いきなりそのような行為に出ることの方が私には乱暴に感じます。なにか、algalさんはスレッドをクローズしろ、という内容の書き込みに対して過剰に反応しておられませんか?(そのような内容の他の書き込みに対しての鬱憤をまとめてぶつけられたような、八つ当たりめいた印象を受けました。)
    そして、御自身の意見に自信がおありならば、余計な煽りはやめた方がよろしいかと存じます。

ただ、確かに放置していればよかったのかもしれませんね。こうして書き込んだことでスレッドが浮上してしまったのは確かですから。
    本当はこのレスも書かないほうが、スレッドを沈めると言う意味ではいいのかもしれません。
    しかし、本レスの第一、第二段落だけは、表明せざるを得なかったので、書き込むことにしました。

私のこのスレッド自体に関する意見は以上(議論する相手がいないので不毛)ですので、その内容そのものについてこれ以上ここには書きませんが、私のレスそのものについてのお返事はさせていただきます。何か変に解釈されてしまっているようなので。
    (3)
    Last edited by rhyme; 10-18-2013 at 01:47 PM. Reason: 細部の修正。(解りやすくするために)