他の人とかぶるのがおおいですが・・

・最大HPを増やしてほしい、盾としては少ない気がします
回避盾ってことで低いのかもしれませんが、範囲攻撃が多い敵やHNM相手ではかなり辛い場面があります
陽忍時にHPアップをつける、HPアップの忍術を追加する、ジョブ特性でHPアップをつけるなどどうでしょうか

・陽忍の命中ダウンを撤廃してほしい、格上相手で盾するときに辛いです。

・陰忍をもっと使えるようにしてほしい、立ち位置の撤廃や攻撃命中アップ追加など

・新規アビリティでは、クリティカル発生アップ&ダメージアップや回避アップなど付けてほしいです

・魔法防御をあげる手段がまったくないので、なんとかしてほしい
陽忍時に魔法防御アップを追加、魔法防御装備を追加など

・忍術をいっぱい増やしてほしい、上級触媒によっていっぱい増やせるきがしますし
上位遁術とか、範囲攻撃遁術とか、ストンスキン効果の忍術とか、スタン効果の忍術とか、ディスペル効果の忍術など

・遁術のダメージをもういちど再考してほしい、現状だとアビセアで青〆ぐらいしか使ってないです

・WSの見直し、秘の命中が低い気がします、範囲攻撃WSがほしい、スタン効果のWSがほしい、カムハブリの命中ダウン時間延長など

・ジョブ調整例の新受け流しアビとSTPあげる忍術は是非追加してほしい

・投てきスキルをもっと役立てるようにしてほしい、手裏剣に特殊効果などつけるとか
アビ+手裏剣で敵に弱体効果をつけるとか、陰忍時に手裏剣なげるとTPが多くあがるとか

・二重の効果でダメージをもっとあげるか、術自体効果をあげるようにしてほしい

・強化忍術の効果時間を延ばしてほしい(二重で延びるでもOK)

・せっかく連携やMBボーナスがついてるので一人連携できるようにするか、効果をもっとあげてほしい

・空蝉のアイコンで4枚を表示してほしい

・鬼哭をもっと強くしてほしい、現在泣いてると思います。