Page 11 of 14 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 ... LastLast
Results 101 to 110 of 134
    Player Twohand's Avatar
    あのー、忍者ってもっと両手刀強くてもいいのでは?

装備できる種類ももっと豊富でも良いと思いますが
    (2)
    Last edited by Twohand; 12-06-2011 at 01:10 AM.

Player Due's Avatar
    Character
    Tonnura
    World
    Sylph
    Main Class
    NIN Lv 99
    lv99のバージョンアップから少したちましたが、新wsや新装備などいろいろ出てきて、年末年始は盛り上がりそうです
    忍者関連については、ジョブアビ、特性ともに変化なし?なんでしょうか・・・みなさんがだしてる意見などくみあげる形の調整をしてくれるとありがたいです。
    個人的に現状についてですが

・新wsの瞬・・・5ふりして裏で使ってみました(砂丘の強マンティ相手)バーサク、メヌエット5ありで体感的に1500~2500ぐらいでしょうか、個々の装備で違いがでると思いますが、私的に裏ぐらいだと瞬のが強いきがしました。(秘はたまに3桁もでちゃうので)ただ、弱点ついて陰忍から秘などのバリエーションもあるので、アフターマスも考えるとトータルのダメージとしてはどっちがいいのか難しいです。そのへん考えながら使っていける楽しみがあります。
    あとはHNMクラスにどうなんでしょうか・・・

・レリック装束+2・・・忍者のレリック装束+2はどれも当りばかり!って感じですが、胴の二刀流効果アップは乱波さんより低いとの検証がでてるみたいです
    せめて同じにしてくれるとみんな赤い忍者になれたのに~(そのぶん脚があがってるので両方装備して真っ赤になれってことなんでしょうか・・w)

・アビリティ、特性・・・現状効果アップしたっていう話はきかないですが、二刀流、モクシャ、タクティカルパリーなど段階アップしてくれるとうれしいです、
    特に二刀流は忍者って感じですし~。アビについては、過去みなさんがだしてる陰忍陽忍の調整と一隻眼の調整ですかね~
    ダウン効果は必要ないと思います。一隻眼はヘイトをもっと高くしてほしいのと、リキャストをもうちょっと短くしてほしい!!

・忍術・・・新しい忍術をお願いしまーす! 弱体忍術と遁術についてはvwの弱点でかなり重要度がましてますが、ダメージとしてはまったく考えられてないのが悲しいです。あと強化忍術の効果時間をもうちょっと長くしてほしい・・w

・VWについて・・・忍者の位置的に弱点係りや雑魚のキープなど役割があるのはうれしいですが、盾やアタッカーとしても立ち回りたいと思ってる人もいると思うので、強力なタゲとり手段や高いHPがないと厳しい気がします。(といっても鯖や募集してる人の考えでかわるので、一概に言えないですかねえ)

そういえば手裏剣関係なんにもされてないけど、忘れられてる!?
    新ナイズル楽しみにしてます!!
    (0)

Player
    とりあえず追加の壱忍術の弐追加する気ないなら
    詠唱速度短くしてほしいなぁ……。(諦観)
    (1)

Community Rep Mocchi's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by osakana View Post
    とりあえず追加の壱忍術の弐追加する気ないなら
    詠唱速度短くしてほしいなぁ……。(諦観)
    利便性を鑑み、遁甲の術:壱と物見の術:壱の詠唱時間をインビジ/スニークと同程度に短縮することを予定しています。
    テストサーバーへの導入時期が見え次第、改めてお知らせしたいと思います。
    (30)
    Mocchi - Community Team 

Player falmo's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

利便性を鑑み、遁甲の術:壱と物見の術:壱の詠唱時間をインビジ/スニークと同程度に短縮することを予定しています。
    テストサーバーへの導入時期が見え次第、改めてお知らせしたいと思います。
    調整頂けるのは嬉しいのですが、ユーザー要望から論点が若干ずれていると感じます。
    邪推ですが、要望対象は戦闘中に使用する壱系忍術であって、知覚・聴覚遮断系では無いと思います。

まずは物見・遁甲調整で様子を見て、問題なければ他の忍術へ展開するという考えかもしれませんが、
    もしそうなら物見・遁甲以外の術も一緒に導入し、ユーザー評価を得る方が早くないですか?
    (9)

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

脊髄反射でレスしたら変なことを書いてしまった…
    1. 遁甲の術:弐があるのに、なぜ遁甲の術:弐ではなく遁甲の術:壱の詠唱時間短縮なのでしょう?
    2. 物見の術:弐はまだ実装されていませんが、なぜ物見の術:弐の実装ではなく物見の術:壱の詠唱時間短縮なのでしょう?

それとは別件で
    利便性を考えた場合、遁甲の術と物見の術の効果時間もインビジ/スニークと同程度に延長していただけたらなと思いますが、いかがでしょうか?
    (13)
    Last edited by RAM4; 01-13-2012 at 01:22 AM. Reason: 遁甲の術:弐はすでにあるのを間違えた!落ち着いて全面書き直し
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player NotApplicable's Avatar
    Character
    Esty
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by RAM4 View Post
    利便性を考えた場合、遁甲の術と物見の術の効果時間もインビジ/スニークと同程度に延長していただけたらなと思いますが、いかがでしょうか?
    知っててあえて要望出してるかもですが、この件については以前明確に拒否されてますね。
    (1)

Player Kaigen's Avatar
    Character
    Meerin
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 99
    知覚遮断系だけなら遁甲2追加で済む話じゃ・・・
    開発は軸がブレてる(´・ω・`)
    (3)

Player L_J_Gibbs's Avatar
    Character
    Monostone
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 5
    開発さんが遁甲の術:弐の存在をご存じないとか・・・?
    さすがにそれはないですよね^^;
    (3)

Player Rito's Avatar
    Character
    Selfine
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by NotApplicable View Post
    知っててあえて要望出してるかもですが、この件については以前明確に拒否されてますね。
    確か、忍術は魔法感知に含まれないアドバンテージがあるからインスニ同様の長さにはしない、でしたか

mocchiさんには悪いですが物見弐追加すればこの問題は解決すると思いますよ?
    テストサーバーに導入してまでどうとかの問題でもないと思いますが・・
    (1)

Page 11 of 14 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 ... LastLast