Results -9 to 0 of 518

Dev. Posts

Threaded View

Player
    あなたはクリアができるから問題ないってスタンスで話してる
    他の方はできなくなった事について話してる

Quote Originally Posted by fbpo View Post
    差し戻しを希望される方々は、旧来の方法ができなくなったということを提示し続けていたように思います。
    当たり前。だからこそ今週のまとめで

Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    松井:そして、前回のバージョンアップのフィードバックありがとうございました。
    白魔道士については本日、状況報告をしています。

藤戸:”これまでできていたことができなくなってしまった”というケースの解消をベースに方針を決めます。
    開発を含むほぼ全員ができなくなってしまった事についての問題を話題にしていて、付随して新エスナと新サクリファイスについての話題も進めてる。

ヤグルシュの所持は関係ないと直接Mattakumaさんにも指摘されてる
    他にも色々な方に間違いを指摘されてますよね

Quote Originally Posted by fbpo View Post
     ほとんど机上演習だけで修正当初から議論が進みませんでしたね。
    何よりこれだけ進んだスレに対して、引用した発言箇所は他人侮辱してるよ
    しかも自分は使い勝手に感想述べられないわ、周りに工夫しろと放言して、
    自分が出した例がコストも大して掛からない女神の慈悲1%積み上げただけ
    どれだけ周りは工夫してないと思ってるんだか
    (31)
    Last edited by Rikuchan; 06-07-2019 at 10:49 PM.