Page 37 of 51 FirstFirst ... 27 35 36 37 38 39 47 ... LastLast
Results 361 to 370 of 501
    Player Splayd's Avatar
    逆の考え方としては、エスナでアムネジアを治せようが治せまいがピンポイントでアムネジアだけを治す魔法じゃないのがネックにもなりますね。

島隠しでアルブメン(状態異常バラマキ)をナ盾のアスフロパッセでやりましたが、開幕「レンズ忘れ」とかもたつきが原因でフィールティや抗アムネジア薬が切れてしまうと、ナイトが静寂+アムネジアでインビンシブルすら発動出来なくなりタゲめちゃくちゃからの全滅が数回ありました。

こんな防止前提の開幕数秒で決着をつけないと全滅みたいなゲームバランスで治療なんて・・・って思いました。
    (11)

Player nepia's Avatar
    Character
    Burikama
    World
    Siren
    Main Class
    THF Lv 99
    新仕様エスナはそのままで、旧仕様のエスナと同じ性能の新魔法バスナ(仮)を追加。
    サクリファイスは基本旧仕様にして、ソラス中ボーナスではなくミゼリ中ボーナスにする。
    上記仕様を希望しますが、できないなら全て旧仕様で。

ミゼリを使わせたいのであれば、ミゼリ中は「自身は状態異常にならない」や
    「状態異常回復には常時女神の愛撫が乗る」ぐらいまでやらない限り、使われないでしょう。
    被弾が前提なので、石化、スタン、テラー、沈黙、麻痺といった行動阻害で回復が間に合わず死なせる、
    自身が死ぬリスクを考えたら、後ろに下がってソラススキン一択。
    必要な時に、必要な行動ができなくなるかもしれないリスクを背負う時点で厳しいですね。
    (4)

Player mizuneco's Avatar
    Character
    Mizuneco
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 60
    ところで、再使用120秒のエスナでアムネジアの回復ができるなら、
    再使用1時間の女神の祝福でアムネジアの回復ができてもいいと思います。
    (23)

Player
    それと
    内容はともあれ、結果ドーン!とかではなく、
    こうしようとおもいますけど?といった、発表をしていただけた方が、
    またやらかしちゃうことを防げると思いますけれど…
    (7)
    Last edited by domdom; 06-03-2019 at 02:10 PM.

5. 06-06-2019 12:31 AM

Reason
    暴言・侮辱・誹謗中傷にあたる内容が記載されていたため削除いたしました。

6. 06-06-2019 03:59 AM
    Reason
    暴言・侮辱・誹謗中傷にあたる内容が引用されていたため削除いたしました。

7. 06-06-2019 04:32 AM
    Reason
    ごちゃごちゃになってしまいました

8. 06-06-2019 05:10 AM

Player

6月のヴァージョンアップで

6月のヴァージョンアップで、白の問題がどのようになるのか
    発表が無かったのが気になります。
    大きな問題(だと思いますが・・)にも関わらず、開発様の
    反応が余りにも遅いように感じています。
    (9)

Player xyqi's Avatar
    Character
    Xyq
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99

元に戻すのは反対です2

返信に対して

いやぁ、ゴメンね?説明足らなかったね。
    私にとってミゼリやエスナやサクリファイスの使い勝手とかどうでもいいんですよ。
    そもそもほとんど使ってなかったんで。
    開発が考えて使えるようにしてくれる予定があるならそれはそれで良し。
    元に戻すなら、結局ほとんど使う場面無いよねっていう話なんで。
    以前の状態に戻すのは私にとって使わない状態に戻るだけなんで無関心になるだけなんですよ。

わたしにとっては何も変わらないのはつまらないので、
    どうなろうが知ったこっちゃないから好きにやってみろって感じなんですよ。
    使い勝手だの利便性だのそんなことは知らん、どうでもいい。

変わらない事のほうがツマンネって話です。
    どんどん変えていく方が面白いって思うんですよ。
    そこに理由や理屈なんか求めちゃいねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    (1)

Character
    Xyq
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99

元に戻すのは反対です3

もうちょい捕捉しますか。

反対の理由なんですけどね、私にとって享楽的思考ってが大半のもありますが、
    要するにソラスとミゼリでモード切替することにより、
    将来的な白の行動を明確に変えたいとかそういう理由があったんじゃないっすかね?
    いや、実際は知らんよ?だったら面白いなって思っただけwwwww

今回のミゼリ修正はいろいろ足りない部分が多いと思うんですけど。
    私にとって遠く離れてケアルするジョブっていうのが白魔導士ってイメージなんですけど、
    あ、この辺反対意見とかどうでもいいっす。そんな話したいんじゃないんで。
    私の主観で話してるだけなんでwww

今回のミゼリを皮切りに、
    「白に前衛的な何かをしたいっていう願いを持つ人」をかなえる何かにしたかったのかなぁって思うわけですよ。

私は2アカ操作で前衛的なことはもう片方のアカウントでやるんで白にそんなことは求めてないんですけど。
    白を心のメインにしてる人にとっては、白で離れてケアルだの回復だの、
    それだけをやるのはヤダって思う人もいるんじゃないんすか?知らんけどwwwwwwww
    白も前衛に出て何かしたい!!!!っていうよくわからない何かを求める人にとっては、
    今回のミゼリの修正っていうのは何かの光明だったんじゃないですか?知らんけどwwwww

そういう何かの可能性っていうのを開発がもし考えてるのだとしたら、
    以前の状態にもどすのはさぞかしツマランのではないでしょうか?

そうは思わない?思わないかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    私には関係ない事だしどうでもいいんだけどねwwwwwww
    (2)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by xyqi View Post
    変わらない事のほうがツマンネって話です。
    どんどん変えていく方が面白いって思うんですよ。
    そこに理由や理屈なんか求めちゃいねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なるほど!
    つまり白の再修正がきた場合に、

・ヤグルシュの常時女神の慈悲を、5%の確率へ発動に変更します
    ・クレリクトルク各種のイレース+1は削除します

ということが起こっても、どうなると知ったこっちゃないし、理屈や理由も求めないということですね!
    どんどん変えていく方が面白いと思われてるんですものね。
    (3)

Character
    Xyq
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    うん、割とマジで好きにしてくれて構わんよ。その方が面白いと思うし、その時に必要に応じて行動を変えればいいんじゃね?

たかだかミゼリ エスナ サクリファイスの修正でうろたえすぎなんだよwwwww

ヤグルシュやクレリクトルクを修正してもいいんじゃねー?どう変わるのか楽しみじゃね?

このゲーム発売して何年だ?ベータからやってっけどもうわけわからんくらい長いだろwwww

いつまでも同じなんてツマンネーよwwwwどんどん変えてけやっちまえやっちまえwwwww

白が最強wwwwwの前衛職になってしまったら面白いんじゃね?wwwwww

バランス?とかそんなのはゲーム作る側がとってくれるんだろ?

やりたいようにやっちまいなよ!wwwww
    (1)
    Last edited by xyqi; 06-06-2019 at 02:10 PM.

Player Colt's Avatar
    Character
    Fanning
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    また随分極論の方がいらしていたようで・・・

大鉈を振るうような改変がないと世界が停滞する、という観点は正しいと思います。

ただ今回の場合、緊急回避手段を含む戦略的選択肢が狭まっています。
    できる事が減っているわけです。面白い方向にはいかないでしょう。

『総じてみた場合に新仕様のほうが有用に機能するケースが増えると判断しました。』
    との言があったにも関わらず、「どういう場面で」「どう有用なのか」が未だに言及されていません。

好意的解釈に過ぎますが、未実装の他ジョブの改修が前提となった有用場面のため、
    現状言及できない(私自身はそこは秘密にすべきではないと考えています)のかな、

とも思いましたが、それまで何ヶ月リスクを負った状態で放置されるのか、といった
    宣言が為されておらず、またそのことを疑問視していない、としたら
    やはり問題と考えました。
    (12)

Page 37 of 51 FirstFirst ... 27 35 36 37 38 39 47 ... LastLast