Results -9 to 0 of 642

Dev. Posts

Threaded View

Player Chibira's Avatar
    Character
    Chibira
    World
    Siren
    Main Class
    DRG Lv 99
    •コンセプト
    飛竜によるパーティ支援とアタッカーとしての能力を併せて、優位な戦闘を可能にするジョブ

飛竜特有の弱体要素などによるパーティ支援と、ジャンプをよりテクニカルに使用していけるようなアビリティなどの追加/調整をしていきます。

【えっ!?】

飛竜によるパーティ支援
    ^^^^^^^^^^^^^^

【えっ!?】

•飛竜のブレス効果に魔法耐性ダウンを付与

うーーーーーーーーーん・・・・・
    いらない・・・・
    んじゃないかな・・・・・・・・・

•飛竜を戦闘不能にしづらくするアビリティの追加

これはイイデスネー。でも、リキャスト5分とかだったら切れますお(^ω^)
    てゆーかペットに依存した強化をするなら、竜騎士にも、いや竜騎士にこそ!スタウトサーヴァント(ペットが受けた被ダメージを、軽減する。)が必要かと・・・何故にアビ・・・

•ジャンプ/ハイジャンプ/スーパージャンプに、自PCの後方にいる他PCの敵対心を減少させる効果を追加

これなんてりゅうけn

みかんがいると強くなるアタッカーだと思ってたんですけどねえ。いつの間に支援ジョブになったんでしょうか。たいして支援出来てるわけでもなし。支援してくれるはずのみかんは、大概範囲技で落ちてることが多いし。
    個人的には、みかんとの合体技(ライドオン攻撃みたいな)とか、みかんアタッカーとしてもっと面白い調整が欲しいです。支援したいなら、詩人とかコルセアとかやりますって・・・
    (4)
    Last edited by Chibira; 07-16-2011 at 12:20 PM.