Results 1 to 6 of 6
    Player Bium's Avatar
    Character
    Denebell
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 81

迷子のチョコボについての要望

今時このコンテンツをやっている人がどのくらいいるのか分かりませんが・・・

現状では、ヴァナ1日毎に届け先(コース)が変わる様になっていますが、目当てのコース(賞品のミラテテ狙い)とインできる時間がうまく合わなくて困ることが良くあります。

そこで、現在のローテーション方式はやめて、3人のチョコガールのうち1人を迷子のチョコボ専任にして、コースを自由に選択できるようにして欲しいです。

それから、賞品も見直した方が良いかもしれませんね。
    ミラテテでもらえる経験値も増やすとか・・・
    (3)

Player
    いいですねー お願いしたいです。
    迷子チョコボ、ほぼ毎週走っています(#^^#)
    (0)

Player FortressMaximum's Avatar
    おはようございます。

行くコースを選択できるのは良いですねぇ。
     私も毎週、倉庫も含めて13キャラ走らせてます。
     まぁチャットしながらも多いのでランペールコースしか走ってませんがww。
     換わりに待機中に別のことをするという選択肢が消えちゃうんですけどね。

魔行符狙いはいなさそうなので、其れを外したローテでもいいのかもしれませんけどね。(いたらごめんなさい。)

ミラテテは最低を4桁以上にして欲しいですね、上限は今とおなじでも良いですから下限を上げて欲しいかなと
     ランペールの方が高い時があるとしょんぼり感が増しますw。

ちなみに緊急メンテのときにちょうどバス行きで走っててヴァナ内の時間は停止してるんだなぁと改めて実感。
     500数十時間という記録が付きました;;。そして報酬は野菜w。
    (2)
    心安く穏やかに、行きたいものですねぇ(自戒もこめて)

※:2011/8月のVU以降21から25の間、FFXI-4001エラーで落とされることが多いので、
    固定活動日(日月)以外はさっさと諦めてヴァナ内にはいないかもしれません。

Player
    内部的にカウントされてるだろうから迷子チョコボ送り届け100~200~1000回など
    区切りの回数でVCSから特別な景品を贈呈されるなんてあると嬉しいねえ
    チョコボワンドやチョコボキャップ(?)、VCS感謝状(感謝盾もアリ)と言った ちょっと特別な物が良い

ちょっと考案(妄想 ^ ^;)してみよう
    チョコボスタッフ(両手棍)エンチャット厩務員、獣人ヒーローみたく1発芸を披露
    昼間に呼び出すとPTメンバー全員の頭の上に白のヒナチョコボ(リジェネ&リゲイン)を召喚して去る
    夜間に呼び出すとPTメンバー全員の頭の上に黒のヒナチョコボ(リフレシュ&リゲイン)を召喚して去る

なぜ昼間リジェネで夜間リフレシュかと言うとヴァナの常識っぽいから
    なぜ昼夜を問わずリゲインあるのかと言うとヒナチョコボ萌えするから
    (2)

Player oto's Avatar
    Character
    Otomaru
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by onigiriSAM View Post
    内部的にカウントされてるだろうから迷子チョコボ送り届け100~200~1000回など
    区切りの回数でVCSから特別な景品を贈呈されるなんてあると嬉しいねえ
    1000回って、週1でしかできないクエだと20年くらいかかりますよ。
    (0)
    白魔道士のAFに似合う白い丸盾の実装を

Player Cactusman's Avatar
    Character
    Willpore
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    MNK Lv 41
    毎週欠かさずやっております。
    ミラテテを狙うと、どうしても30分近くかかってしまうのですが、現状だと割に合わなくなっているかなと感じています。
    ジュノまで届けるだけでもミラテテをもらえるようになれば嬉しいかなあ。
    15分ほどの時間でミラテテ1個なら、大いに納得です。
    あと欲を言わせてもらうと、クライアントの性能によってタイムに大きな違いがでてしまうのも何とかして欲しいところです。
    意外と気になるんですよね、あの最速タイムとキャラ名(笑)
    (1)