Page 7 of 12 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast
Results 61 to 70 of 113
    Player
    Quote Originally Posted by Syuuichi View Post
     馬鹿にしているどころか、迅速に対応してくれていると思っています。逆に不具合を抱えた状態で
    プレーさせる方がよっぽど悪いと思います。バグを悪用する一部のユーザーを野放しにすれば結局割を食う
    のは一般のユーザーです。罵詈雑言を並べている方、物事を何でもネガティブに捉え過ぎていませんか?
    確かにそうだとは思いますが、
    •ヴォイドウォッチにおいて、特定の条件でモンスターを倒した場合に、報酬の宝箱を開ける権利が得られない場合がある。
    とか
    •ヴォイドウォッチにおいて、特定の条件下で戦闘を開始した際、戦闘開始直後にコンフロント状態が切れ、戦闘権利を失う場合がある。
    •アビセア-タロンギのクエスト「そこにある絆」が特定の条件でコンプリートできなくなる場合がある。
    今回のパッチでまとめて修正されたようですが、
    本来ならすぐに修正されて然るべきなんじゃないでしょうか?

PC側に利益が出るものはすぐ直すのに、
    不利益が生じるのは比較的放置してるのが以前からどうにも納得できなかったですね。
    (13)

Player kappappa's Avatar
    Character
    Hassai
    World
    Asura
    Main Class
    THF Lv 50
    そろそろみんな獣の気持ちがわかってきたようですね /grin
    (7)

Player Luminous's Avatar
    Character
    Arurus
    World
    Siren
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by totemoeroihito View Post
    PC側に利益が出るものはすぐ直すのに、
    不利益が生じるのは比較的放置してるのが以前からどうにも納得できなかったですね。
    俗に有利なものが即修正されるのって直ぐに修正しないとアイテムとかギルを大量に生み出しちゃう可能性がある物が殆どだから仕方ないかも。
    今回の件も放置したらアンデット系のNMが大変な事になったでしょうし。
    逆に不具合だけどその手の問題が無い物に関しては慌てて修正するよりも更なるトラブルを併発しないようにじっくり修正するというのもありますし。

まあそもそも不具合出さないようにとは思いますがね。
    (9)
    Last edited by Luminous; 07-12-2011 at 09:44 PM.

Player Pokkle's Avatar
    Character
    Piccle
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    人間が作ってるものだし、多少のミスはしょうがないんです。
    でも、それが多すぎる…
    顕在化しているミスの数だけでもすごく多いでしょう? これって潜在的にはもうダメダメな品質の
    仕事しかしてないってことですよ。品質管理が工程の中で実施されているなら、有り得ないレベル。

あと、基本言い訳しかしないんですよね。
    某電力会社じゃないですけど、人殺したって言い訳はできるんです。
    ただそれが多数に納得してもらえるものじゃないのに、責任回避ばかりしてるのは末期的症状に
    見えます。

プロらしい仕事をして欲しいとは、初期からのプレイヤーなのでずっと思ってきましたが、未だに
    改善の気配が見えませんからね…プロ意識が根本的に欠如してるみたいですし、直球で文句を
    いうしかないでしょう。
    (13)

Player Ashlotte's Avatar
    Character
    Ashlotte
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SCH Lv 90
    10年間も続けば仕事の品質じゃなくてコードの品質がダメになっているので、仕事の質とはあまり比例しないんです
    担当者換えもありますが、非常に優秀なPGがいてもどうにもならなかったりします
    PS2、PC、XBOX全部を見たコードが随所に入っていたら・・・ というわけでデイオフをお奨めします
    (1)

Player FFXi68k's Avatar
    FFXIでバージョンアップ後に緊急メンテナンスがこないほうが怖いと思えるここ数年。
    不具合ひとつもなしにバージョンアップが無事済んだら、何か嫌なことが起きる前触れに違いない・・・と
    考えるようにしています。

それぐらいのほうが気持ちが楽になりますよ~
    (7)

Player Sakura317's Avatar
    人間どうしてもバグはあるし、これだけ膨大なものならミスもあるだろうけれど・・・
    最近、非常に雑になってると思いますね。
    人手不足なのかもしれませんが、それだけに気をつけて丁寧に仕上げてほしいものです。
    (6)
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

Player Syuuichi's Avatar
    Character
    Syuuichi
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Type08-Ikkyu View Post
    昔から改善無く続いていた事に由来し、今に至る隠蔽体質に拠るものだと思ってます。
    現に、都合の悪いスレにはいつまで経っても無回答ですからね・・・
    改善がない、隠蔽体質と言われてますが、それも捉え方次第です。

今まで改善がないと言ってますが、それは貴方が望む改善がされていないからそう思われているだけは?
    最近にしても裏であり、アビセアといい、ユーザーの声を反映した改善をしています。それ以前でも
    出来る限りの改善はしていたと思います。

情報を隠蔽しているのと言う考えも語弊があります。情報はただ垂れ流せば良い訳ではありません。
    以前ツール問題が話題になって、開発がそれに対する対策を公開せず叩かれてました。開発は情報を把握
    してましたし、対策もやりました。情報を出さなかったのは詳細を公開したら、それを模倣する人が
    出てくる懸念や、ツーラーが更に次の手を考えてきたりするからあえて公開しなかったのです。

都合の悪いものには回答しないと言ってますが難しい問題であればあるほど、改善するために、また
    バランスの落とし所が難しいからスグに回答出来ないんだと判断できます。

自分をサクラだと言いましたが、貴方も自分も同じ古い顧客ですよ。ただ貴方はスクウェアを悪く
    見て、自分は良く見ている。その違いだけですよ。
    (9)

Player Pyonsama's Avatar
    テストサーバーの運用が開始されたら、おそらく「突然止めて8時間近くメンテ」だなんてことは
    なくなると思います。そのための「テスト」サーバーなんですから。

いつからなんでしょうね。予定では今月からってなってましたけど。
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
    UIがひどすぎる。これに尽きる。
    (2)

Page 7 of 12 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast