Page 1 of 15 1 2 3 11 ... LastLast
Results 1 to 10 of 141
    Player singhahyong's Avatar

そろそろ新しいWSモーション作ってもらえないんですか?

レベルキャップが上がっていろいろなWSが追加されてますけど、
    なんか全部前にあるモーションの使い回しです。
    これ最初は容量問題か技術の問題かとおもいましたけど
    ジョプエモーション追加されたのみたらそうでもないですし、、
    一般のWSはともかくレリミシエンピまで同じモーションでエフェクトだけ違うのも
    酷すぎると思います。
    今からじゃ無理なら後で追加されるWSはせめて新しいモーションを作ってもらえないんですか?
    どうしても無理ならまったく同じモーションでエフェクトだけ違うWSは勘弁してください。
    組み合わせWSでウッコかシャンデぐらいなら悪くないと思います。
    そんな風にお願いしたいです。
    (27)

Player Sirah's Avatar
    Character
    Ascia
    World
    Odin
    Main Class
    SCH Lv 99
    いつも通り妄想開始です。

格闘:待望のボディブロー>膝蹴り>ジャンピングアッパーカット!(どっかで見たことあるな)

短剣or片手刀:敵の背後に瞬間移動し、、首のあたりを暗殺者風に水平に切る!(倍撃)
    もしくは背後にまわり、背中からブスリと刺す。

片手剣:標的を複数の剣(自分持ちの片手剣以外は光の剣のエフェクト)が囲み、めった刺しにする。

両手剣:多段攻撃。縦横に切り刻み、最後にジャンプして標的を一刀両断にする。

両手槍:ジャンプのスローモーション。天空高く飛び上がり、着地寸前に多段突き。

両手刀:ズバリ居合切りのモ-ション。何で10以上もWSがあってこれが無いのか!
    TP修正は300になるととんでも無いダメージになると面白そう。

片手棍:両手持ちになって軽くジャンプし、振りかぶって相手の頭部に強力な一撃を加える。

両手棍:杖を水平にかざし、杖全体から魔法のレーザーっぽいのを発射する。

弓 術:引き絞って構えた後、背後から光の弓が複数出現。
        手持ちの発射と同時に、背後の弓も曲線を描きつつホーミングして着弾する。

射 撃:隠し持っていた銃(手持ちと同じ)をクルクルと手元から出して構え、二丁拳銃風に乱射する。

気づいたら全武器妄想してしまった!!
    個人的には、弱くてもいい&挙動的にありえなくてもいいから、カッコイイWSが欲しいです。

(追記)
    久々に見返してみたら、先日発表されたWSといくつか被っている(似てる)のがあってドヤ顔に。
    (3)
    Last edited by Sirah; 01-13-2012 at 06:21 PM.

私も妄想したいですけど、、なかなかイメージが浮かべませんね、、

自分としては1~2回攻撃しかない武器に多段攻撃追加してほしいですね、(両手棍、両手剣とか、、)
    多段WSはかっこわるいモーションあまりないし、、いいと思います。

後格闘も、、最近追加されたのは完全に同じモーションで、、ビクトリはコンボ+1ってしか思えないんです。
    夢想みたいに素早い攻撃をするのを追加されたらいいなって、、
    (2)

Player Sirah's Avatar
    Character
    Ascia
    World
    Odin
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by singhahyong View Post
    自分としては1~2回攻撃しかない武器に多段攻撃追加してほしいですね、(両手棍、両手剣とか、、)
    多段WSはかっこわるいモーションあまりないし、、いいと思います。
    確かにおっしゃる武器種は特に、多段攻撃について不遇ですよね。
    両手棍あたりは後衛用だから仕方ないとしても、両手剣が不遇なのはかわいそうです。
    ちなみに私も、効果音といいモーションといい、ビクトリースマイトはコンボにしか見えない&聞こえないですね…。
    てか、コンボの方がかっこいい気すらします。
    (1)
    久々の復帰。随分様変わりしましたね。色々と。

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    格闘:アントリオンビームみたいなやつを・・・!

両手槍:槍を投げる->刺さる->ジャンプで追撃

両手刀:駆けぬきつつすれ違い様に斬る感じ、時代劇を見ていてふと・・・w

ちょっと思ったのですが、WSを撃ったときってその場で動作しますよね。
    撃つ前と撃った後で立ってた位置が変わるような動きのあるものってありましたっけ?
    そういうモーション?動きは厳しいのでしょうか。
    (3)

Quote Originally Posted by Draupnir View Post

ちょっと思ったのですが、WSを撃ったときってその場で動作しますよね。
    撃つ前と撃った後で立ってた位置が変わるような動きのあるものってありましたっけ?
    えっと、このゲームはWSが全部最初の位置に戻すことになってるのでだぶん無理ですね、、
    大体のゲームがそんな感じになってます。システムを変えない限り無理かなと、、
    (0)

Player
    ジャンピングアッパーいいですね~。
    天のモーションをベースにして、もっとパワフルに荒々しい感じでお願いしたいです。
    居合いのモーションは花がそうなので満足してます。
    あと、弓や射撃にも多段があっていいと思います。
    逆に両手剣は一刀両断なパワフルさが売りなので、その道を突き進んでほしいですね。
    (0)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    Quote Originally Posted by Sirah View Post
    両手刀:ズバリ居合切りのモ-ション。何で10以上もWSがあってこれが無いのか!
    TP修正は300になるととんでも無いダメージになると面白そう。
    花車・不動:・・・・・・
    (0)

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    Quote Originally Posted by Draupnir View Post
    格闘:ちょっと思ったのですが、WSを撃ったときってその場で動作しますよね。
    リューサンのジャンプみたいな感じに戻るんじゃないかなぁ~たぶん('-')
    移動されちゃうと、シさんとか今後の狩さんが涙目になると思いますw

それはそうと皆さん、歴代FFを遊んで鍛えて覚える「みだれうち」や「複数回攻撃」良かったですよね~
    ダブルアタック、トリプルアタックとクワッドまで追加された今、同じモーションの繰り返しは何とも寂しい。
    モンクさん辺りは4回攻撃のモーションが変わるだけでテンション上がると思うッスよw
    応援しときます('∇')
    (0)

Player kazznoko's Avatar
    Character
    Kazznoko
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 5
    自分の画面だけカットインとか!
    御免なさい、ダメですよね。
    (0)

Page 1 of 15 1 2 3 11 ... LastLast

Tags for this Thread