Page 2 of 15 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast
Results 11 to 20 of 141
    Player Neumesser's Avatar
    モーションの限界は開発側でもひじょーーに強く意識してると思います
    ミシックWSのツギハギ方法や、エンピWSの演出的な巨大エフェクトを被せて別物に見せるやり方等々
    かなり知恵を絞ったであろう苦労の跡が見て取れます

実際、同じ動きの花車と不動でも受ける印象はかなり異なりますし、鯉口を切った動作の後で一瞬
    刃が光るとこなど、一気にどばーっと出るのではなく「間」を感じさせるエフェクトはなかなか爽快だと思います
    鞘が無いからエア居合いだけどな

…でも!やっぱり新造のモーションは欲しい!女房とタタミとWSは新しいものが良いのです!
    レベルキャップも残すところ95、99とあと二回、ぜひ大盤振る舞いでお願いしたいっ
    (3)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    Quote Originally Posted by singhahyong View Post
    えっと、このゲームはWSが全部最初の位置に戻すことになってるのでだぶん無理ですね、、
    大体のゲームがそんな感じになってます。システムを変えない限り無理かなと、、
    Quote Originally Posted by Type08-Ikkyu View Post
    リューサンのジャンプみたいな感じに戻るんじゃないかなぁ~たぶん('-')
    移動されちゃうと、シさんとか今後の狩さんが涙目になると思いますw
    返信ありがとうございます。
    ジャンプのような移動したかも的な方法は可能かもしれないけれど、確実に移動しちゃうとかは無理ということでしょうか。
    と、いうことは、その場で動き回る、武器を投げる、ぴよ~んと飛んだりすることは可能みたいですね!
    (0)

Player Sirah's Avatar
    Character
    Ascia
    World
    Odin
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by Rincard View Post
    花車・不動:・・・・・・
    あれ?今度侍さんとご一緒したら、よーーーーーーーーーーーーーく見せてもらいます。
    失礼しました(^_^
    (0)
    久々の復帰。随分様変わりしましたね。色々と。

Player Sirah's Avatar
    Character
    Ascia
    World
    Odin
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by Type08-Ikkyu View Post
    モンクさん辺りは4回攻撃のモーションが変わるだけでテンション上がると思うッスよw
    応援しときます('∇')
    複数回攻撃発動時のモーションを追加だ!
    1:アッパー
    2:ガゼルパンチ
    3:ドラゴンフィッシュブロー
    4:裏拳
    5:デンプシーロール(単発)

モンクに関しては「ヌンチャク」が実装されたら喜ぶ人がいる・・かも。
    打撃属性で、ブルース・リーばりに振り回す!

おっと妄想が止まらない。
    2、3、5がわからない方は「はじめの一歩」を読んでみて下さい(*^_^*)
    (1)

Player rate's Avatar
    Character
    Rinsu
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    SMN Lv 99
    80以降武器専用(エンピ・コイン)を除き長期に渡りWSの追加がないのでそろそろ新しいウェポンスキル欲しいですね。
    新モーションもですが、NPC専用技を伝授してくれるクエを実装してほしいです。

モンク:プリッシュから崑崙八象脚(特殊防御解除性能)
    白魔道士:ミリからスカウリングバブル(片手棍初の範囲、更にディスペル)
    忍者:ストーリー作りが難しそうな上に本来片手剣の技ですがAAHMから絶双十悶刃(片手刀初の範囲+スタン)
    竜騎士:セルテウスからルミナスランス(長時間の敵行動停止)
    侍:テンゼンから天つ水影流奥儀・月影(単純にかっこいい)
    踊り子:リリゼットから何か(リリゼットのモーションは全体的にかっこいいし綺麗)

例として6ジョブ上げましたがNPC専用技をこのままミッションやクエ専用として眠らせるのは勿体ないです!
    特殊な効果がある物は戦略の幅が広がるし、NPC専用技にはかっこいいWSも多いのでぜひ伝授クエを実装してもらいたいです。
    (5)

Player singhahyong's Avatar
    Quote Originally Posted by rate View Post
    80以降武器専用(エンピ・コイン)を除き長期に渡りWSの追加がないのでそろそろ新しいウェポンスキル欲しいですね。
    新モーションもですが、NPC専用技を伝授してくれるクエを実装してほしいです。

モンク:プリッシュから崑崙八象脚(特殊防御解除性能)
    白魔道士:ミリからスカウリングバブル(片手棍初の範囲、更にディスペル)
    忍者:ストーリー作りが難しそうな上に本来片手剣の技ですがAAHMから絶双十悶刃(片手刀初の範囲+スタン)
    竜騎士:セルテウスからルミナスランス(長時間の敵行動停止)
    侍:テンゼンから天つ水影流奥儀・月影(単純にかっこいい)
    踊り子:リリゼットから何か(リリゼットのモーションは全体的にかっこいいし綺麗)

例として6ジョブ上げましたがNPC専用技をこのままミッションやクエ専用として眠らせるのは勿体ないです!
    特殊な効果がある物は戦略の幅が広がるし、NPC専用技にはかっこいいWSも多いのでぜひ伝授クエを実装してもらいたいです。
    確かにわるくはないですが、、モーション的には全然よくないですね、、モーションをほぼ使いまわしたものだし、、、、(;´д⊂)
    どうせ実装するならこれと別に新しいモーションのWSがほしいですね、、
    (1)

Player Puyopuyo's Avatar
    Quote Originally Posted by rate View Post
    モンク:プリッシュから崑崙八象脚
    WSは基本その場に止まりながら、華麗な技を振る舞ってますよね。
    新鮮な動きをつけるのに、上記WS見たいに、後ろにバックステップして前に移動しながら技を繰り出すとか、最終的に元の位置に戻るけれど、
    キャラが動いてるー!的なのが出ると燃えると思います!

え?モーションが長くなったら通常攻撃の回数が減る?
    そんなのどーだっていいじゃなーい!着替えのモーションキャンセルをしたくない!ってなる様な華麗なWSを見てみたいですヽ('ヮ'*)ゝ
    作るの大変そうですけどね(つД`)キャップ開放による新WS追加。期待しております。
    (2)
    む そ う あ ら し ゅ け ん !

Community Rep Mocchi's Avatar
    わかります。非常によくわかります。(深い頷き)

ということで担当者に突撃してみたところ……

「作ってますよ!オリジナルモーションですよっ!」との素敵なお返事をいただきました。

導入のタイミングや方法はまだ未定ですが、ワクワクしながらお待ちいただければと思います!
    (107)
    Mocchi - Community Team 

Player Ingram's Avatar
    Character
    Jesta
    World
    Siren
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post

「作ってますよ!オリジナルモーションですよっ!」との素敵なお返事をいただきました。

導入のタイミングや方法はまだ未定ですが、ワクワクしながらお待ちいただければと思います!
    これは!!!
    期待しちゃいますよ!! 良いんですね?!

やったー!
    楽しみが増えましたね!!
    (5)

Player
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post

これは頼もしいですね~
    今のタイミングだとやはりLV99に向けての最強?WSシリーズなんでしょうか。
    期待してます(゚ー゚)b
    (0)

Page 2 of 15 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast

Tags for this Thread