Page 15 of 15 FirstFirst ... 5 13 14 15
Results 141 to 141 of 141
    Player Sirah's Avatar
    Character
    Ascia
    World
    Odin
    Main Class
    SCH Lv 99
    先日メリポWSが追加されましたが、まだ追加があり得ると聞き帰ってきました!
    さあ、妄想の始まりだ。
    折角だから全ジョブ妄想。

格闘:憤怒閻魔拳 見た目寸止めでボディーブロー1発。拳を戻した数秒後、核熱のようなエフェクトが連続で起こる。(モ)
    格闘:ショータイム 敵の背後に移動後、手先から糸のエフェクトが敵を包んで締め上げる。(必中:か)

短剣:トリックエッジ 敵の前で短剣をジャグリングしてキャッチ、そのまま心臓をひと突き。(倍撃:シ)
    短剣:テンツェリン 背を向けて敵をバク宙で飛び越えつつ首を斬る。(踊)

片手剣:デターミネーション 地面に片手剣を置いて挑発する。(一定時間、標的の敵対心を最大にする:ナ)
    片手剣:イビルイーター 両手で切っ先を水平に構え、敵にモヤのかかったエフェクトが包む。(キラー効果アップ:青)
    片手剣:アハトシュヴェールト 瞬時に8属性の魔力を片手剣に付与、8回攻撃。ログはトリプルショット風に(赤)

両手剣:両手剣を勢いよく放物線を描いて飛ばし後から飛んでキャッチ、着地と同時に数回振り回す。(多段攻撃:ナ暗)

片手斧:両手持ちで草を刈るように回転斬りし、ダメージを与えた後眠らせる。(範囲攻撃→範囲睡眠:獣)

両手斧:カオスクラッシュ 両手斧を盾代わりに抱え、体当たりする。(追加効果:スタン:戦)

両手槍:ウィルムフォール スーパージャンプ以上に高い跳躍、そのまま急降下。(倍撃:竜騎士)

片手刀:断 相手頭上に逆立ちで出現。背後に青いエフェクトを伸ばしつつ急降下→着地際、背中をブスリ。(忍)

両手刀:十三之太刀:矢筈 相手の前に立つが何もせず背を向ける。
    数秒後、斬撃エフェクトだけが複数回敵を包んだあと納刀し、正面に向き直る。
    (いわゆる、鼻歌三丁矢筈斬り)

片手棍:暁の光 /kneelモーションで祈りを捧げると空から光が差し込み、範囲HP回復。(白)

両手棍:サルベイション 両手で両手棍を掲げ地面に突き刺すと円状に光る。範囲魔法攻撃力アップ。(黒召学)

弓 術:レインフォール 空に向かって弓を構え、弓の雨を降らせる。(範囲攻撃)

射 撃:ボーダーロール 相手に銃を渡すフリをしてゼロ距離射撃。距離補正なし。(コ)

ふー、妄想は疲れるわい。
    (2)
    Last edited by Sirah; 01-13-2012 at 08:16 PM.
    久々の復帰。随分様変わりしましたね。色々と。

Page 15 of 15 FirstFirst ... 5 13 14 15

Tags for this Thread