Page 3 of 8 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 76
    Player Mageppe's Avatar
    Character
    Ryukarsso
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 78

エリア内にFOV,GOV本をもっと配置しておくれー

私はのらりくるりゆるりのソロ活動者っす。ゲーム中離席が多いので、食事やシグ、リジェネの効果時間が無駄になってしまいまするー。

敵に絡まれたら解除されてかまわないが、すべての時間が止まるpause機能の開発って難しいのだろうか??できればフェローの時間も止めてほしいのですよ。

それが難しいのであればやはり本しかない!本に話しかけ▼だしとけば最低でも食事、シグ、リジェネ等はとまりますんで。どうか、エリアの出入り口だけでなく、途中にも安全地帯をつくって本を配置し、離席しやすい環境をつくってオクレ。
    (6)

Player
    Quote Originally Posted by Mageppe View Post
    私はのらりくるりゆるりのソロ活動者っす。ゲーム中離席が多いので、食事やシグ、リジェネの効果時間が無駄になってしまいまするー。

敵に絡まれたら解除されてかまわないが、すべての時間が止まるpause機能の開発って難しいのだろうか??できればフェローの時間も止めてほしいのですよ。

それが難しいのであればやはり本しかない!本に話しかけ▼だしとけば最低でも食事、シグ、リジェネ等はとまりますんで。どうか、エリアの出入り口だけでなく、途中にも安全地帯をつくって本を配置し、離席しやすい環境をつくってオクレ。
    本を使った時間停止は、特にGOVでの低レベル寄生放置上げで常用されてて、毀誉褒貶というか
    叩かれる元になっていた気が…しないでもなかったり(^^;
    (0)

Player
    細かいことなんですが、「はい」「いいえ」の選択肢の時の初期位置について、何度も繰り返すようなところは
    決定ボタンを押す回数を少なくした上で、なるべく上下も動かさないようにした方が快適だと思うので、
    一度選択すると取り返しのつかないところだけ、「いいえ」を初期位置にしてもらうことは可能でしょうか。

つまり、
    ①決定したらもう取り返しがつかない場合は「いいえ」を初期位置、
    ②低リスクでやり直しができる場合は「はい」を初期位置

アビセアのアートマ脱着や幽門石などのワープ、メイジャンなどすぐ受け直しができるものは初期位置「はい」、
    ヨアヒム横の人やVWのクルオワープ(一方通行のワープ)やメイジャンでの納品時などは初期位置「いいえ」
    という具合に。

----
    もうひとつ、
    付与履歴からアートマをつける時の選択肢
    (現在)灰塵のアートマ→他のも付与する→凶角のアートマ→他のも付与する→終焉のアートマ→付与しますか?(初期位置「いいえ」)
    (希望)灰塵のアートマ→凶角のアートマ→終焉のアートマ→付与しますか?(初期位置「はい」)

2つしか付与せず手動で選ぶ場合もあるので、一番下に「これで付与する」を追加する。
    あと、前衛・後衛・天神用などいろいろあるので、記憶できる数を増やしてほしいです。
    (21)
    Last edited by Luk; 12-12-2011 at 10:39 PM. Reason: 追記(というか、書き忘れ(゜▽゜;)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    忍術や矢などの束ねNPCに花をトレードするのを無くすか小額ギルトレードでもokにしてください。
    少しでも荷物を減らすために束ねるのに、そのために1つ余分にアイテムが必要とか嫌がらせに感じてしまいます。
    (6)

Player
    魔法リストの謎配置
    レイズ2と3がなんであんなに離れているのか
    他にもいっぱありますけど
    ほんと仕事が雑ですね
    (22)

Player
    装備欄の説明文で

頭 (兜、帽子等)
    首 (ネックレス、ゴルゲット 等)
    胴 (服、よろい 等)
    左手の指 (指輪)

部位と等のスペース空けてたり空けてなかったり
    カッコが全角だったり半角だったりでゲーム初期からずっとモヤモヤしてた('A`)
    (3)

Player cube's Avatar
    Character
    Cubebe
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mageppe View Post

本来、/awayがその機能を持ってていいと思うんですけどねえ。
    /awayしたら操作が一切できなくなる代わりに全てのタイマーが止まる、と。
    今の/awayってただのtellフィルターにしか使われていない気がします。
    冒険者で無い人もよく使ってますが。
    (1)

Player Millin's Avatar
    Character
    Milline
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 99
    ベロシティショット使用時のログが長いです。
    Kariudoのベロシティショット→Kariudoの飛攻アップ、間隔がうんたらかんたら…
    とPS2だとそれだけでログ2行消費します。

Kariudoのベロシティショット!
    くらいにスッキリできないでしょうか。
    (2)

Player
    ジュノ上層とバタリアをつなぐ付近の見えない壁。
    セキチクジムかっつーの!
    (11)

Player pneumo's Avatar
    Character
    Himmer
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    大雑把すぎる地図は描き直してほしいです。
    プロマシアエリアのなんとか地溝とかなんとかヴォンとか。

ミンダルシアを踏破したエニッドアイアンハートさん・・・ もうすこし頑張ってアットワも測量してほしかった
    (11)

Page 3 of 8 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast