Page 41 of 41 FirstFirst ... 31 39 40 41
Results 401 to 407 of 407
    Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

2着目のドレス・・・ 裁縫スキル作れるものを希望です。
    (4)
    11周年おめでとうございます。

Community Rep Salalaruru's Avatar
    アニバーサリーイベントのトピックスを公開したので……
    こんな衣装をチラリ。

Name:  15175_11.jpg
Views: 25
Size:  32.0 KB

11月11日(金)から開催の「ちゃりx2★ウメェ~」 の詳細は、
    こちら」からぞうぞー。
    (9)
    Salalaruru - Community Team

Player
    新しいTシャツも魅力ではあるのですが…

ぶっちゃけて聞きたい。
    スターレト装備のような大きなシルエット変化のする装備、もう作れないのかなぁ…と。
    結構、こうあってほしい!という要望と出てくる装備にちょっとばかりギャップがあるような気がしてならんのです。
    (15)
    のんびり、まったり、心穏やかにプレイできると良いなぁ。

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    そういや、スクエニの某スマホアプリゲームでFF11のAF装束が幾つかコラボしましたよね。
    それの逆でスクエニのスマホゲーからなんか衣装だけコラボするとか(*´-`)

ほら、FF14とかドラクエ10とか突如ヴァナに来たじゃないですか~
    (5)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player S-Valentine's Avatar
    Character
    Saggy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 50

マトーヤの箒

ちょっと早いですけど早めにお願いしておかないと時期を逃してしまうので…。
    ハロウィン向けに【魔女のホウキ】をお願いします!
    両手棍あたりで…。マウントなんかでも嬉しいです。
    (9)

Player Minami's Avatar
    Character
    Surfy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99

外見固定用の透明な盾が欲しい!

題名の通り、盾を装備しているけど盾が見えないように、ロックスタイル用の透明な盾が欲しい。
    白魔道士や風水士は片手棍を主武器にしてるため、左手には盾を持ちますが、トータルコーディネートで合わせる盾がなかなか見つかりません。いっそのこと、盾を持ってないように見せたい。
    ロックスタイル用の装備セットを作る際に、左手の欄にグリップ系を装備しておけば、盾を持っているけど持っていないように外見固定ができますが、それだと主武器の外見固定ができません。右手に片手武器を装備するとグリップが勝手に外れてしまうからです。
    というわけで、ロックスタイル用の透明な盾が欲しい!
    (7)

Player Splayd's Avatar
    Quote Originally Posted by Minami View Post
    題名の通り、盾を装備しているけど盾が見えないように、ロックスタイル用の透明な盾が欲しい。
    白魔道士や風水士は片手棍を主武器にしてるため、左手には盾を持ちますが、トータルコーディネートで合わせる盾がなかなか見つかりません。いっそのこと、盾を持ってないように見せたい。
    ロックスタイル用の装備セットを作る際に、左手の欄にグリップ系を装備しておけば、盾を持っているけど持っていないように外見固定ができますが、それだと主武器の外見固定ができません。右手に片手武器を装備するとグリップが勝手に外れてしまうからです。
    というわけで、ロックスタイル用の透明な盾が欲しい!
    狩コも盾装備すると弓や銃の構えで違和感でまくりなので、お願いしたいですね!
    ヌスクシールドの実装によって「二刀流したいからサポ忍固定!」っていうジレンマからは解放されて大変満足してます。
    しかし、見た目的にはややカッコ悪い・・・マンドラガードとかぬいぐるみっぽいものでカバーできなくもないのですが。

場合によってはカッコイイと感じる人もいるでしょうし、透明な武器防具がFFXIの世界観的にどうなんだ?ってのもある(かばんの空き問題も深刻ですし)ので「/displayhead」のように任意で盾の表示をオンオフ出来る機能の追加でも自分はうれしいです。
    (5)

Page 41 of 41 FirstFirst ... 31 39 40 41