Page 28 of 41 FirstFirst ... 18 26 27 28 29 30 38 ... LastLast
Results 271 to 280 of 407
    Player Lupica's Avatar
    白魔道士のエンピリアン装束が可愛くて、サポLvから上げているところです。
    可愛い装備は、Lv上げのモチベーションになりますね!

ノベニアルドレスも嬉しかった~!
    今までドレスと言えばオパーライン(ウェディング、セレモニアル)しかなくて、ちょっと寂しかったので……。

男性キャラに黒のシルクハットや、色違いのコサージュ、振袖、
    ドリームローブの下にはけるズボン(女性キャラはショーパンでも可愛いかも!)、などなど
    実装されたらいいなぁ(*'ω')

スカートがドレスと学者AFくらいしかないのがちょっと残念なので、
    もっともっとスカートを増やしてほしいなって思います。
    女の子にスカートをー! スカートをはかせてください(*´v`*)

現実世界のファッションとも連動しているようで、最近はコルセアAF(レリック、エンピリアン)や
    ノベニアルドレスのように、レースやフリルがついたものも出てきているのが嬉しいです。
    もっともっと、レース、フリル、リボンをください(*´v`*)

あ、でも、露出はそんなにいらないです。
    踊り子を上げていて、スコピオハーネスにサブリガだった時は
    恥ずかしくてパーティ行きたくなかった……。

可愛い・かっこいいおしゃれ装備、たくさん追加してほしいですね(*'ω')
    (7)

Quote Originally Posted by Cupipi View Post
    タルっ娘使いの自分からいわせてもらえば

タルっ娘にもスカートをおおおおおおおおおお

学者AFがミニスカ・絶対領域と聞いて学者上げ始めて、フレに「タルはみんなズボンじゃよ・・」といわれて6でやめましt
    女の子なんだからスカートはきたい(´・ω・`)
    タル♀だけズボンとか、ありえないですよね!
    確かにAF3になればスカートだけど、あんまりスカートって感じじゃない(´・ω・`)
    AF、AF2のあのグラでスカートだから可愛いのに……!
    他の女性キャラはスカートなのに、タルだけズボンっていうのは、やっぱり納得いかないです。
    (6)

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    各種イベントなどでもらえるドレスですが、それに似合う頭装備がないのでぜひ髪飾やティアラ等をセットにつけて欲しいです。
    女性の浴衣には花飾りや男性のハッピにはねじり鉢巻などもほしいです。
    クリスマス装備にはトナカイきぐるみとかも欲しいですねー。
    (7)
    11年間8鯖育ち!!

Player
    洒落た洋服だけでなく、せっかくの中世風ファンタジーなんだから、
    儀礼用の見た目だけ豪華な鎧や武器や盾があってもいいと思った。
    性能は、Lv30~のAll jobs、防1ステータス-50とかD1隔999とかで。
    (7)

Player Maccheroni's Avatar
    Character
    Elrao
    World
    Odin
    Main Class
    PUP Lv 99
    男の子だっておしゃれしたい気分の時はあるのです。
    よって、男性用おしゃれ装備の充実をはかるため、夏にでも、露出の限界に挑戦した新作水着を。
    たとえば、男性用スリングショット水着 or 葉っぱ一枚。
    ワルキューレマスクと組み合わせるも良し、鉄仮面と組み合わせるもよし、他部位をアーティファクトで揃えてFFジョブっぽさを演出してもよし、あえて素顔を曝して男らしさをアピールするもよし。
    街で、荒野で、砂丘で、森で、冬山で、場所を選ばず男同士の友情を暖めあえる素敵なおしゃれ装備として大活躍間違いなし!

あと、サブリガに半ズボンタイプを実装して欲しいですね。
    短パンではなく、タイツでもスパッツでもなく、幼少の頃の我々が穿いていた、あの、半ズボンを。
    パンツじゃないから恥ずかしくないとまでは割り切れず、人前でサブリガを穿くことに抵抗感があった潜在的サブリガファンでも、フトモモの輝きを損なうことなく、堂々と穿いて装備の組み合わせを楽しめるサブリガを。

それと、女性キャラに男装する自由が認めるのなら、男性キャラにも女装する自由を与えてください。
    おしゃれ装備としてレース、フリル、リボンが付いた装備が追加されるときは、是非とも男性用にも同様のコンセプトの装備を。

色々と偏ってますか?申し訳ない。
    (12)

Player Annasui's Avatar
    職人装備でシドの前掛けのようなものが欲しいですね。
    (1)
    日本よくなるといいなぁ。

Player Neumesser's Avatar
    Quote Originally Posted by Maccheroni View Post
    男性用おしゃれ装備の充実をはかるため、夏にでも、露出の限界に挑戦した新作水着を。
    たとえば、男性用スリングショット水着 or 葉っぱ一枚。
    かつてブーメランビキニを提案しようとして送信ボタンを押す寸前で取りやめたことがありましたが、
    それを軽々と飛び越えた珠玉の良案の数々、今は躊躇ったおのれの未熟さにただただ恥じ入るばかりです…
    ウホッ!いい髭
    (3)

ぱっと見てどれを装備しているのかわかる、色とりどりの属性杖が好きでした。
    メイジャンの両手棍で、性能は段違いに上がったけど、
    全部同じグラフィックなのがちょっとさみしいです。
    属性杖を豪華にしたような感じで、属性ごとに色がちゃんと分かれている杖とか
    いつか上位装備で追加されないかなぁ……。

ニーハイブーツは色々あるけど、ニーハイソックスがまだまだ少なくって、
    今は学者くらいかと思うので、ニーハイ・サイハイソックスを追加してほしいです!
    ノベニアル装備は、ブーツだけどレースつきで嬉しかったです(*'-')

前にも出ていますが、リボンのグラフィックは本当に変えてほしいです。
    FF11を始めて間もない頃、リボンを見つけて買って、
    着けてみたらハチマキだった時の、あのショックと言ったら……。
    普通のリボン結びでも、花束のリボンのようにふわふわっとつけるのでも、
    どちらもすごく可愛いと思います!

ほうきの形の両手棍は、私もほしいです!
    ハロウィンイベントで追加されないかなぁ(*'-')
    (5)

Player Pyonsama's Avatar
    そういや虹色属性杖の話はどうなったんだろう・・・
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player chikako's Avatar
    各種イベントでもらえるドレスって大概ミニなのですが、私はロングのドレスがほしいです。
    他のゲームで見る感じでなくFFXIはこれだ!て感じのロングドレス希望です。
    そのうえ戦闘にお役立ちだともっとよいのだが・・・1式装備(頭込み)とかも
    リリスまで行かなくてもいいけどあんな感じ。
    露出度少なめでもロングドレスがきたいのです。
    男性群には・・ごめんなさい好みがよくわからないのです・・
    (4)

Page 28 of 41 FirstFirst ... 18 26 27 28 29 30 38 ... LastLast