Page 16 of 41 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast
Results 151 to 160 of 407
    Player
    フォモルになれるフォモル仮面がほしいな
    あとゴブリンマスクとヤグード仮面も・・・
    (0)

Player
    私としては装備グラフィックを固定出来る機能が欲しいです。
    街を歩く場合は自分の好みで服を着れますが戦闘はやはり性能を優先してしまいます。
    • 装備固定は装備をしている状態で設定(装備できる物のみを設定出来るように)
    • 装備固定が設定されている場合は装備を変更してもグラフィックが変わらない。他クライアントからも固定されて見える
    • アイコン等により装備固定を設定していることを他クライアントへ通知(性能を重視してない装備で誤解されないように)
    • ジョブチェンジによって解除(装備出来ないのジョブのを設定できないように)

こうすればいつでも自分好みの装備グラフィックでいられるようになりますし
    装備変更による無駄なサーバ通信も抑えられて良さそうです。
    (7)

Player MSAm's Avatar
    Character
    Naruakiamateras
    World
    Siren
    Main Class
    SAM Lv 99
    アフマウの着てるのがいいな・・・。
    アフマウから貰うクエスト形式で・・・・!!

@は、昔のFFの魔道士的な物かな。
    (3)

Player oto's Avatar
    Character
    Otomaru
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    カザムにいるミスラ族長の服希望。
    (5)
    白魔道士のAFに似合う白い丸盾の実装を

Player DAISU's Avatar
    Character
    Casball
    World
    Lakshmi
    Main Class
    THF Lv 95
    アルタナミッションのリリスの取り巻きが着てた赤AFⅡの青ヴァージョンが個人的に好き(*δ,δ)σ
    (5)

Player SumiEarl's Avatar
    帽子かぶりながらメガネとか仮面をつけたい!!!!!!!!!!!!!!!
    昔漫画があったんですよ!赤AFにこう目の周りだけの仮面をつけて(舞踏会とかについてそうなアレ)
    連続魔>ドレイン!!!みたいな!正義の味方ですが…w

それに裁縫メガネに赤帽子とか学者AFにメガネとか!!!!!!!!!!!

追伸:NPCは肌なので(略 =NPCのは手がかかるからダメよ~!って言われていたとおもいました。
    スタッフの発言はプレイヤーより遥かに重い決定の意味があるね。でも、「希望してもいいんじゃよ?」
    ってふぉろーがあったから問題ないけどにゃん♪これからきっとすれが一気に…一気に…ドガガガガー♪
    (2)

Player Sakura317's Avatar

にくきゅうがほしい!

にくきゅうのついたミトンがほしいです。
    ミスラの手ににくきゅーがないのが残念でしかたがないのです。

ついでにねこ耳とねこしっぽも着けられると全種族がミスラに!
    (3)

Player kenta's Avatar
    みなさん、NPC装備について自重するのは失敗でしたね。
    要望は要望らしく、実現可能性なんか気にしないで言うだけでも言ったほうがいいようですw
    というか、完全オリジナルの新作よりは作りやすかったりするかもしれません。
    ポリゴンデータなどは完全作り直しでしょうが、少なくともスクエニ開発内部でのネタ出し(手書きデザイン)
    の段階くらいは省けることになっちゃいそうな気はします。

・タルの院長服
    ・ナグモラーダの服&スカウター

このあたりもぜひ。
    (3)

Player S-Valentine's Avatar
    Character
    Saggy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 50
    ハロウィン用装備で「ホウキ」を下さい!
    両手棍でも両手槍でも構いません(笑)

NPC装備ならカムラナートの私服もいいナ。
    (10)

Player coca's Avatar
    おしゃれ着とはちょっと別の方向で、すでに言われていることですが、遠隔武器のグラを常時表示を・・・!
    片手武器装備時は、腰の後ろ側、もしくは武器と並べる感じとか・・・(ヘキサガン系の場合)、弓はやっぱり肩がけで。長弓は肩がけ、短弓は腰の後ろ、とか。ボウガン系もやっぱり腰の後ろとかですかね・・・。猟銃っぽいデザインのものはやっぱり肩がけかな?

狩人やってると、たいていの場合はサポ忍で両脇に武器を携えているので難しいかなあとは思いますが・・・。両脇よりもちょっと後ろに表示なんかでも。

投擲も消費するものはさすがに見えなくても仕方ないかなあとも思いますし、ボムのうでが見えても怖いだけなので見えなくてもいいのですが、ブーメランやチャクラム系も腰の辺りでチャリチャリしてて欲しいです。

NPCの装備をしてみたいってのは確かにありますが、NPCの個性でもあるので実装されなくても気になりません。

それよりも、ある程度プレイヤーがカラーリングやデザインがいじれる装備品が欲しいです。練成の装備がありますが、あれよりももって手軽な感じで。カテゴリとしてはあくまでおしゃれ着なので性能は特になくてもいいと思います。クッキー出てくるとかそういう程度でいいと思いますw
    あと、世界観を壊しかねないデザインはいやですね。
    (5)

Page 16 of 41 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast