Results 1 to 3 of 3
    Player hagetaru's Avatar

携帯電話でもフォーラムの閲覧だけはできるようにしてほしいです

タイトルのままですが
    ちょっとした空き時間に携帯電話で閲覧できたらうれしいです。
    (0)

Player Jasmine's Avatar
    Mitaka Tokyo Japan
    Quote Originally Posted by hagetaru View Post
    携帯電話で閲覧
    Auの携帯ですが、閲覧だけなら出来ましたよー
    画面の大きさ的になかなか厳しいので、きちんとは見れませんが・・・
    一応サブカテゴリーとかを上手く利用して飛ぶことで各スレッドは確認出来ました。

ログインは出来なかったので、閲覧のみですが。
    (0)

Player Primavera's Avatar
    スマートフォン対応予定のような書き込みを見ましたが、まだまだ携帯電話を使ってる人も多数だと思うので
    こちらも見やすいようなシンプルなつくりのサイトを希望したいですね。
    ドコモで一応見るだけなら見れますが、無理やり見ようと思えば見れるよ。って感じでしたので。

その際、携帯情報を送って簡単ログインなどができるようにしていただいて
    短い文字数の発言や話題にもなっている「イイネ!」ボタンくらいは押せるようになれば嬉しいですね。

自宅に帰ってPCの前に座ったらフォーラムでじっくり意見交換するより、ログインしてプレイしていたいという気持ちもありますし。
    移動中や休憩時間などのちょっとした合間にサイトをみたいですね~。
    (0)