Results 1 to 4 of 4
    Player Karakuri's Avatar

World:Curbuncle

他のスレッドでも書いてありましたが,
    カーバンクルがクーバンクルになってます!

正しくはCarbuncleです.

参考:
    公式ページのワールド一覧
    (0)

(´;ω;`)

Player Karakuri's Avatar
    立ててから思った.
    これ不具合の方に立てるやつだ(´_`。)
    (0)

(´;ω;`)

Player Kingdom's Avatar
    いえ違いますよ、Curebuncle(きゅあばんくる、癒しのサーバー)と記載する所を、
    eが抜けてしまったのです。。
    何故かCarbuncleとCurbuncleが混在しているのですが。。
    (0)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Kingdom's Avatar
    ネタだけでは何なので真面目な話です、連投失礼します。

CarbuncleがCurbuncleになっているのは、恐らく新体制に移行する時の初歩的なミスというかバグなんでしょう。
    どちらも混在して表示されているのは登録(キャラクター関連付け)のタイミングによるものかと思います。

フォーラムのメンテ明けに比較的早くに登録した人→きゅあばんくる
    運営がそのバグに気がついてコッソリと修正を加えた後に登録した人→カーバンクル

これが事の経緯なんではないでしょうか。
    では「きゅあばんくる」の人はいつカーバンクルにLvUP(LvDown?)するのかなんですが、多分以前に運営が言ってた
    「一定期間毎にアカウントのキャラクターとフォーラムでの相違性をチェックして」という、そのタイミングなのでは思います。
    その一定期間のタイミングがいつなのか、どれくらいのサイクルで行われるのかは知りませんw
    あるいは連動しているキャラのプロフィールに何らかの変更(メインジョブやその他)を加えたら、若干のタイムラグの後に
    (正しいほうのw)サーバー名を含めて反映されるかも?

運営側が恥ずかしくて言えない(認めたくない)だろう事を冷静に分析してみました。
    あくまでも予想です、ビミョーに「□<それは違う」という部分もあるでしょうが、大方こんなところでしょうw
    (0)
    Last edited by Kingdom; 07-03-2011 at 06:02 AM. Reason: 緑文字の部分を本文に追加
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Tags for this Thread