Page 35 of 52 FirstFirst ... 25 33 34 35 36 37 45 ... LastLast
Results 341 to 350 of 511
    Player mmugi's Avatar
    Character
    Halru
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 95
    連投すみませんです。
    工数とか開発事情を気にしすぎなくてもいいよーと聞いて…

食品調度品として、サラダor野菜カゴと、卵料理(できれば目玉焼きがほしいです~。
    あ、あとスープorシチューも何かほしいですな。
    パンも肉料理も冷酒清涼飲料水やお茶もあるけど、日常の食卓としてはちょっとバランスが…と思いまして。
    スイーツはケーキから冷菓まで色々、さらにお煎餅まであるのにー。

サラダボウル(食器一式)はあるけどサラダがない、シチューポットはあるけどシチューがない、というのはちょっとさびしいなーと…。
    (8)

Player Comete's Avatar
    Character
    Comete
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    女王の王冠(フルーツパフェ)は見た目もステキですので、食べるだけではなく調度品としても欲しいな~と思います!
    あと、ミスラのために魚料理の調度をぜひに。モックヘアも存在感があっていいのですが、やっぱりミスラの食卓には魚が欲しいのです…。
    (7)

Player
    大変だ(´・ω・`)
    自国のモグハウスにこもることがなくなった!
    (´・ω・`)そこが問題なんです。はい。
    (5)

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    移動関連もさらに便利になりそうですし、
    自国モグハウスを拠点にしたくなるような何かがあるといいかもですね~
    (6)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    ミニアルミラーが欲しいです!サイズは2×2で正方形。
    2段は2Dミニアルミラー、3段は3Dミニアルミラー。
    普通の3Dアルミラー間に2個置いて、真ん中に星芒祭のストーブ置いて、囲炉裏ぽくしたいです!

勿論裁縫スキルで青・緑・黄・白に染められるようお願いしますだ(`・ω・´)
    (6)
    Last edited by sanukiwasanbon; 12-21-2013 at 10:33 AM. Reason: 書き忘れた事を追加しますた。
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player
    すでに無用となったパルス武器ですが、さすがに取得に苦労したのと、特別なエフェ付きなので

捨てるのはしのびねぇ、とマネキンをわざわざ作成し着させたところ、、、、、、、納刀ってw

まぁ待て; 確かポーズがとれたはずだ、、、、。 絶対に戦闘態勢のポーズがあるはず、、、、、って、ねぇえええええええ;

お願いです。 抜刀時のポーズを実装してください。 キラキラさせてください;

ほんと、捨てるしか選択肢がなくなってしまう。
    (12)

Player Kingdom's Avatar
    タイムピースで思い出した飛空挺ミニチュア。

いや、飛空挺ミニチュアがあるなら機船ミニチュアがあってもいいんじゃなかろうか。
    帆がパタパタ動くか海賊船のように煙突から蒸気が出ているようなギミックで御願いします。
    (11)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player
    最近可愛い盾が多いので
    壁に盾を装備して飾れるフック的な調度品を追加してほしいです
    (10)

Player celestine's Avatar
    Character
    Spicarigel
    World
    Asura
    Main Class
    BLM Lv 99

モグハウスでの栽培がイケズです・・!

先日の合成スキルアップキャンペーンで山のようにステーキとハンバーグをつくりまくり、久々に倉庫キャラを増設しました。
     ちょうどメインキャラがモグガーデンの畑で収穫した謎の野菜の種と謎の穀物の種が余っていたので、モグハウス用の植木鉢を5個購入して種まきしてみました。
     待つこと数日、ようやく花がきらきら光りだしましたよ!

謎の野菜の種+雷のクリスタル→ワイルドオニオン1個 またはクリスタル1個
     謎の穀物の種+土のクリスタル→タルタルライス1粒 またはクリスタル1個

ちょ、ちょっと待って〜!
     タマネギが1個しかとれないことはたまにありますが、タルタルライスやクリスタルって、普通6個〜12個はとれるものじゃないんですか?
     あーあ、種のまま売った方がよかったなぁ・・・クリスタルも・・・
     大赤字にしょんぼりし、もう新倉庫ちゃんでの室内栽培はやめました。
     空の植木鉢がむなしくモグハウスに並んでますよ、とほほ。

前からいる倉庫キャラでは最初から普通に収穫できたのですが、ここ数年の間に業者対策として、新規キャラでは栽培で金策がでないように調整が入ったのでしょうか?
     1個ずつしか収穫できないなんてイケズなことされるくらいなら、「新米冒険者さんは種まきできないクポ」ときっぱりお断りしてくれた方が良かったのになぁと思います。
     また悲しみのガーデニング冒険者さんをださないためにも、ご検討いただければ幸いです。
    (1)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    FFXI公式HP・栽培に関する変更についてによりますと、
    作成から90日が経過していないキャラが栽培をした場合、収穫数が1個になってしまうようです。
    種をまくときに教えてくれないのは、RMT業者に対する”諦めの境地”の一環なのかもしれません(/ω\)
    (6)

Page 35 of 52 FirstFirst ... 25 33 34 35 36 37 45 ... LastLast