Page 10 of 52 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 ... LastLast
Results 91 to 100 of 511
    Player Sakura317's Avatar

既出と思うけれど・・・

家具を、モグ金庫の数から外してほしいです。
    木工100のフレからいっぱい素敵な銘入り家具を頂いており、飾っています。
    本当に住めそうなお部屋と言われます。

でも、見た目重視なんで、モグ金庫のほとんどは家具が占めています。
    もっとフレの家具を飾りたい!
    (連邦式ティーセットは驚かれます^^)。

家具をぜひモグ金庫の収納数からはずしてください、お願いします。

モグハウスコンテストはしてくれるとうれしい。上位入賞の自信があります。
    (わたしの実力ではなくファニチャストアオーナーのフレの実力で!)

あ、もうひとつ。
    家具は設置しちゃうと銘が見えなくなっちゃいます。
    どうにかして調べて銘を見せることはできないでしょうか?><
    フレの銘を自慢したいです!
    (3)
    Last edited by Sakura317; 05-27-2011 at 08:21 PM. Reason: ロッカーと金庫まちがえてた、調度品の名前も訂正

Player rhyme's Avatar
    Character
    Irrene
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 17
    壁に取り付けられる照明に、まさに希望の光が!wこれは嬉しいですねー
    具体的には、サンドリアの一般住宅の天井や壁に取り付けられている、あれみたいなのが欲しいです。
    光の色もあんな感じに、白っぽいのがいいです。
    黄色っぽい光だと夏場は暑苦しく感じるので、さわやかな色の光がいいですね。
    年中使うものなので、。
    (0)

Player aernos's Avatar
    Character
    Watered
    World
    Phoenix
    Main Class
    SMN Lv 99
    デブチョコボによるロッカーの様な拡張!

レンタルハウスから家具への物の出し入れ・・・
    見れるのに取り出せないなんてナンセンスだ!
    母国に置いている栽培は直接じゃないにせよレンタルハウスで取り込めるのに、
    モグは母国に行ってアイテムをとってくることもできないのね・・・・

紅の豚の名セリフを思い出しましたがなにか┐(・з・)┌フッ
    (0)
    東北の皆さん&支援している人を心より応援します!!

Player PetitDumpling's Avatar
    Character
    Piova
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 11
    改めて調度品を探して各国を巡ってみましたが、よく作り込んであってあれもこれも全部欲しくなります…

> 壁に取り付けられる照明
    ●バストゥーク商業区・クラウツ橋上の商店内や、サンドリア港の魔法用品店内などにある、壁付のランタン
    ●ウィンダス水の区、音楽のレストランやララブのしっぽ亭などにある、ミニチュア壁掛け版の「魔光草」

上記のような、三国の商店等に設置されている比較的小ぶりなサイズの壁掛け照明を希望します!

> 食品類(既存食品を家具として置ける、または新たな食品レプリカ)
    ●調理ギルドや特産品を売っている露店にあるような「食」調度品

既に他の方の仰られている「食事」調度品がもっと充実したら、もちろん嬉しいです!
    その上で欲張りを申しますと、調理師の自分としてはその食事をつくるための「食」調度品が幾つかあったら気分が出て良いなあと思います。
    現時点ではたとえば「ミルクケース」「ストックフィッシュ」がありますし、「カラバジラランタン」「甲殻技巧材」あたりを食材に見立てて置いてるケド
    妖精のリンゴとかボスディン菜とか野菜、ライスビネガーや岩塩や調味料、調理合成でお馴染みの食材をモグハウスに(見た目に)ストックできたらナー なんて…

既存の設置物を挙げるなら、調理ギルドや特産品を売っている露店に置いてある食材類……
    特に南サンドリアの露店にあるような野菜入りの木箱セットなんかとてとてステキだと思うのです。
    モグハウスの面積や金庫の収容数の問題もあるので、各食材を個別にとは言いません!
    「フルーツケース」「ベジタブルケース」等のくくりで、食材を盛り合わせた調度品、如何でしょうか~?
    (0)
    Last edited by PetitDumpling; 07-14-2012 at 11:50 AM.

Player Code's Avatar
    是非ともモグに飾りたい武器オブジェクトがありました
    エクスカリパー
    バーではなくパーの方、昔からFFやってる人には思い入れのある一品だと思いますw

あと、可能ならDQ25周年コラボでロトの紋章とロトのつるぎ辺り無理でしょうね(⊃д⊂)
    (0)

Player Justy's Avatar
    家具「地下室」
    配置すると「地下室への入り口」ができ、「地下室へ行く」を選択すればマンホールが開いて中に入れる。
    単なる地下室なので暖炉や噴水やクポーもいないので、家具配置は自由自在!

そうなるとユニットバスとか、システムキッチンとかほしいぜ!
    システムキッチンの足元には野菜や果物が放り込まれた箱、テーブルにはサンドリア茶器とパン籠。
    (1)

Player Kingdom's Avatar
    エクスカリパーが実装されるなら、笑いネタでもいいんでノーグにいるあの方を絡めたプチクエスト形式でw
    (0)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Fahn's Avatar
    Character
    Asunarm
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    クエストでしか入手できない調度品を再所得可能にして欲しいです!文房具一式とかくずかごなど・・・。
    (4)

Player Forest's Avatar
    太公望竿のクエストでもらえるだいじなもの「表彰状」を額縁に入った状態の家具に変更してもらいたい。
    競売で購入した人と差別化を図る為に、ステキな支援効果や週一回調べると修復用に光の塊がもらえる的な
    特典をつけてほしいです。
    (0)

Player
    あの内容の賞状を額縁いりの調度品に?
    ちょっと考えちゃうなw
    それに調度品にすると、あの文章が説明文に収まり切るのかな?

競売で買った君らとは違うのだよ、っと差別化するなら称号“太公望”の時に太公望で
    釣りをすると支援効果アップもらえるとか
    特に掘ブナの代金が下げられてから達成した人達は金策などではない本当の太公望だと
    自負を持って糸を垂れるべし^ ^

他の方も要望されてますが遠隔スロットの装備品を常時グラフィックに反映して欲しい
    釣り竿、弓やボウガンが背や腰に表示されてても良いのでは
    (0)

Page 10 of 52 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 ... LastLast