Page 46 of 52 FirstFirst ... 36 44 45 46 47 48 ... LastLast
Results 451 to 460 of 511
    Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    3種の闇の王の彫像のコンプリート、
    そして「獣人旗」の完成おめでとうございます!

すでに集め終えたとのことで不要な情報かもしれませんが、
    「あなたのお部屋に闇の王キャンペーン」の戦利品は、かなり高めのドロップ率を設定しており、
    「闇の王の像III」においては、Menunu_Ifritさんのおっしゃるような20%程度の確率にしてあります!
    ありがとうございます、私の運が悪かっただけでしたか(/ω\)
    元の私の投稿に「いいね!」を押されてる方がいらっしゃるということは、
    「闇の王の像III」がなかなか出なくて困ってる方がいるのかもしれません。
    開催期間は残り少ないですけれど、入手を狙っている方が取得できますようお祈りします!
    (4)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Ness's Avatar
    沢山使いたくなったのでカバノキ、ピンククレマテス、ホワイトクレマテス、ウォードポットの再入手機を希望です~
    (2)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    こたつ・囲炉裏と座って過ごす家具が集まってきたので、
    何度目の提案か忘れたんですが【屏風】と、【布団】が欲しいのです…。

今あるまっすぐなのではなく、天晶堂にあるよな和風で折り畳む感じです。
    床に直接はダメなら、板かスノコか畳っぽいのを敷いた上で、お布団を…- =͟͟͞͞ (¦3[▓▓])シュッ

後はモグハ2Fお庭用に、チョロチョロでいいので【噴水】or【鹿脅し】が欲しいです!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
    (8)
    Last edited by sanukiwasanbon; 08-28-2017 at 03:16 AM. Reason: 屏風だけでは伝わらないかなと思って。
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player

和風な・和食な調度品 の提案。

ヴァナの食事系調度品は数あれど。
    「ひんがし家具(仮名)」があったらいいな、と思い、書かせていただきます。

1 おにぎりなどの和食な見た目の調度品
    現状、連邦式ティーセット・・・・せんべいと湯飲みはあるわけですが。

皿に2-3個乗ったおにぎり
    アジェの開きが皿に乗ってて、ごはんとお味噌汁がついている和風定食
    カツ丼
    ラーメンの入ったどんぶり

このあたりの食べもの家具をご検討お願いします。

2 囲炉裏に合わせた色合いの「ひんがし屏風」
    重複ですが、足元が隠れるバージョンでのタルタル屏風がほしいです。
    こたつに座ってる部分が現状のタルタル屏風だとまるまる見えてしまうので。

3 鍋系調度品
    こたつの上でカニ鍋や牡丹鍋をつつけたらとてもいいと思うのです

4 調理家具「ソバ打ちセット」「麺打ちセット」
    麺棒と蕎麦生地とまな板を・・・

以上、提案でした。
    (9)
    のんびり、まったり、心穏やかにプレイできると良いなぁ。

Player
    屏風つくるなら、是非虎の絵描いてください!
    (3)
    Last edited by Akatsuki; 09-21-2017 at 11:52 AM.
    貢献、貢献、……また貢献!

Community Rep Salalaruru's Avatar
    調度品に関するご意見をありがとうございます。

新規調度品の実装に関しては、
    現在実施中の「想い出スクリーンショットキャンペーン」でプレゼントしている調度品「ウェル(井戸)」のように、
    ヴァナ・ディールに存在するオブジェクトでしたら実現しやすいです!

ですので、ご意見を寄せていただく際も「あそこにあるアレが欲しい!」など、
    既に存在するオブジェクトを指定していただけると企画検討が進みやすいです!
    (とはいえ、何でも実装できるわけではないのでご了承ください。)

今後もガシガシと開発チームに相談しますので、引き続きよろしくお願いしますー。
    (9)
    Salalaruru - Community Team

Player Sunege's Avatar
    Character
    Nyanps
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 28
    >ヴァナ・ディールに存在するオブジェクトでしたら実現しやすいです!

ということでしたら、
    機船の操舵輪とか欲しいなと思います。
    床からニョッキリ生えてる部分を含めて…

あとあと機船後部のすごい勢いでぐるぐる回っている・・・アレは何?
    アレが欲しいです。ちょっと大きすぎるので小型化するとかして。
    (4)

Player Sunege's Avatar
    Character
    Nyanps
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 28
    >ヴァナ・ディールに存在するオブジェクトでしたら実現しやすいです!

それからそれから、
    謎の装置のディスプレイ部分を切り出して、机の上に置けるPCのディスプレイ的な
    或いはフォトフレーム的な物はできないでしょうか?
    (3)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     ナイズル風の窓みたいので深海魚とか塔の外観が表示されるのがほしいです。できれば壁枠3枚ぶちぬきで。

ふつうに、鏡があってもいいのかもですね・・・。

既存のもので、できれば手を入れて欲しいのは、
     獣人旗を斜め立ちにしてほしいです。
     ヨヴラの像の下に他の調度品を置けるようにしてほしいです。(浮いている高さもできればもうちょい上に。)
    (3)

Player

割れたクリスタル 如何でしょ

案1
    例の 壊れたホームポイント。キラキラしてて光源にできそうなイメージがあります。
    眠らせておくには惜しい!

案2 
    調理ギルドのちょんまげお兄さんがこねているテーブルと生地。

如何でしょう
    (8)
    のんびり、まったり、心穏やかにプレイできると良いなぁ。

Page 46 of 52 FirstFirst ... 36 44 45 46 47 48 ... LastLast